☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート変更(やりかけ)

久しぶりにブログのテンプレートを変えてみました。

TOPに表示させる写真がまだ用意できないので、暫定版となります。

変えて気がついたんだけど、いつのまにかプロフィール画像がなくなってた・・・

| blogのこと | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の・・・ 俺の話を聞けぇ ←うざくてすんません

twitterのつぶやきをFC2 BLOG上で自働表示できる機能が加わったようなのでさっそく試してみます。

とは言え、更新が反映されるのは明日から。

| blogのこと | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愉快なコメンテーターとの決別

この度、ブログのコメント入力設定を変更したので、変更した理由について語ってみたいと思う。

≫ Read More

| blogのこと | 19:30 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ変更

前のにちょっと飽きてきたので、久しぶりにテンプレを変えてみました。
今度のはシンプル&クールなヤツです。
基本的にシンプルなのが好きです。


併せて、かねてから各方面よりの要望が強かったにもかかわらず、実現に至っていなかった、とあるブログへのリンク張り(一方的)を決行致しました。

とあるブログとは・・・

みんなもきっと知ってるね!ブログの女王と言えば、この人!

そう!



『インリン・オブ・ジョイトイの日記』


      ~愛のエロテロリズム~


インリン・オブ・ジョイトイの日記~愛のエロテロリズム~



どーでもいいけど、あそこすっごく見づらくなったね?

| blogのこと | 22:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音楽・映画部門独立

ぴ~ん ぽ~ん ぱ~ん ぽ~ん♪

お知らせです。

賢明な読者の諸君(そんなんいるのか?)ならお気づきだとは思いますが、最近のオレの関心事は音楽方面に集中しております。
なので、当然blogの記事にしようと思いつくネタが、音楽ネタに偏り気味になりつつあります。
しかし、普通の日記の中にあまりに多くの音楽ネタが混ざるとなんだか統一感がなくなる気がします。
そこで、(じゃあ、今までは統一感があったのかってことは置いとて)blogの統一感を維持するため、音楽ネタ用のblogをもう一個作っちゃいました。

Everywhere Mosh!
http://hikuta69.blog67.fc2.com/

新しいblogのほうですが、とりあえずは以前やっていたblog上で掲載済みの記事を再upさせつつ、新しい記事もぼちぼち書いて行こうかと。
オレの好きなバンドとかの情報のデータベース的な感じにしようと思ってます。
まあ、個人趣味爆発のオレ様blogになるかと思いますので、見なくてもいいですよ。


こっちのblogの方は、いままで通り書きたいことがあれば書くスタイルで続けていこうかと思ってます。

が!

この前仕事が一段落してやっと解放されたと思ったら、また別物件で忙しくなった影響で、最近オレ自身が少々トーンダウンしちゃってて更新意欲が湧かない状態です。

まあ、そのうち治ると思うので、ほっときましょう←オイオイ

| blogのこと | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

