☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星座&血液型診断は突然に

この前唐突になんちゃらアワードみたいなのを始めたはいいけど、それからしばらく仕事がありえないくらいに忙しくなってしまって中途半端な形で放置してたんだけど、今は逆にありえないくらいに暇なのでなんか書く。

≫ Read More


| ネットからのぱくりもの | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「んもうだめジェネレータ」

GIGAZINEで紹介されていました。
あらゆる文章を「ん・・もう・・・だめぇ・・・」調にしてくれるジェネレータだそうです。

入力された文章を「ん…っもおぉう……うぅ!だ…!めぇ…ぇぇ」みたいな感じにする「んもうだめジェネレータ」(GIGAZINE)

早速やってみた。

原文:「こんにちはひくたです。皆さんおでんきですか?」

翻訳後:「こおん……んっにいぃ…いいぃい…ちいいいぃいっは…ぁぁぁあ!ひぃ…くう……ぅうぅぅっ!た…ぁあ……でえぇすうぅうううぅう!。皆……っさあ…ぁぁん…ん…!お…ぉぉ!で…え!んんんんんきぃい!で………え……すぅ…ぅぅうか…ぁ………?」


・・・・

うぜぇ!

まあ世の中には、たとえなんの役にも立たなくても存在しうるものは沢山あるってことです。
と言うことで、君も「んもうだめジェネレータ」でおかしな文章作ってニヤニヤしよう!


んもうだめジェネレータ http://www.nemuke.com/tool/nmoudame/ 

※原文の文章の長さによって、設定のところの長さを上手いこと調節しないと作ってくれないので注意。

| ネットからのぱくりもの | 18:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

彼女から手紙をもらったよ

こんなん。

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

とはいえ、何から書こうかな…。ひくたの部屋の引き出しから謎のブラジャーが出てきた話?(笑)
そこ触れるとかわいそうだからいいや、面白いけど。

ついこないだ、喧嘩したよね。
ひくたって電話に出ないことが多いから、私が「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」って怒って、ひくたも逆ギレして…。電話に出ないことよりも、普段からひくたは私のこと面倒くさがってるんだなぁと感じるから、私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。ひくたはあまり私に興味ない気がするよ。

いきなりこんなこと言うのもなんだけど、ひくたって、最近どんどん私への興味が薄れているよね?もともとひくたは自由人だし、私の思い通りになるような人ではないと思っていたけど。それにしてもひくたの付き合い方がこんなに適当になっていくなんて、想像もしていなかった。悪びれず「明日友達と遊ぶからおまえと会うのキャンセルな」とか言うもんね…。

私はもっとひくたに興味を持ってほしいし、最近は本当に寂しい。でも私は他の男に気持ちが惹かれることもないし、やっぱり浮気も馬鹿らしくてしたくない。ひくたが私の気持ちをもっと分かってくれたらそれが一番なんだけどな。はぁ…。

記念日なのに、あまり楽しいこと書いてないね・・・。ごめん、話題替えるね。

これでも私はひくたに感謝してるんだ。わりと目立たないような私にとっては、ひくたの明るさが、羨ましくもあり憧れでもあった。そういうところに惹かれたんだよね、私は。
まぁ、初対面から下ネタ連発なところには正直少し引いてたけど…。下半身の毛を抜いてプレゼントしてくるところとか…(苦笑)。

ひくたが言ってくれた「50年後も、今と同じ気持ちを共有できたら嬉しい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもひくたと一緒に歩んでいきます。今もきっと同じ気持ちでいてくれているって、私は信じているよ。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。それと、得意の「左乳が笑う」っていう芸は、もう人前でやらないでね…(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。ひくたがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.メールくれるときは、ウ○コ以外の絵文字も使ってくれたら嬉しいな~。


≫ Read More

| ネットからのぱくりもの | 17:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Googleマップ新機能「マップストリートビュー」

Googleのマップストリートビューというサービスが開始されたので早速試してみた。

なんでも、Googleマップ上で青い線で囲われてる道路なら、あたかもその場にいるかのように街を探索できるという驚きの機能だそうです。

↓のように、渋谷のスクランブル交差点の真ん中で360°見渡すことも可能。
注)今はアクセス集中のためかリンクがうまくいってないです。そのうちなおると思うけど。

大きな地図で見る

さあ、あなたもスクランブル交差点の真ん中で愛でも叫んでみよう!
(東京というとすぐに渋谷のスクランブル交差点が出てくるあたり凄く微妙)

現在は東京、大阪に限られてるようですが、かなり小さな路地まで見ることができます。
一応、顔が認識できる場合はモザイク処理がされているそうですが、あまりに鮮明な画像なんでわかる人が見ればわかりそう。

しかし、グーグルさんは無茶なことするな~^^;

| ネットからのぱくりもの | 10:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウラ県民性診断

ウラ県民性診断 なるものをやってみた。

結果は、↓こちら

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……埼玉県タイプ


ウラ県民性診断



”マイペースでのんびり屋。自己満足するタイプ”


うーん・・・
当たってますな、コレ。

ここまで当てられると腹が立つw
埼玉県に引っ越すかな。

ちなみに島根県民の県民性は続きで。

≫ Read More

| ネットからのぱくりもの | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

