☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洋楽好きに100の質問(76~100問)

人間、やる気が出ない時は、とりあえず動きだすことが重要らしいです。

動きだすことによって、”甲状腺刺激ホルモン放出ホルモン(ようは「やる気成分」みないたものか)”が分泌されて、結果やる気が出て、積極的に行動できるようになるそうです。

だからあれだけめんどくさかった部屋の掃除も、一度やり出すとついつい徹底的にやってしまうのか。

いままで、A型だから?とか思ってた。




さあ、そんなわけで、結構めんどくさくなってきたこの質問も、一旦やりだせばグイグイ答えれちゃうんだろう!
きっとそうなんだろう!

≫ Read More


| 質問に答えよう | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洋楽好きに100の質問(51~75問)

洋楽好きが答える質問だからしかたないんだけど、洋楽縛りは結構ツライ。

では続きです。

≫ Read More

| 質問に答えよう | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洋楽好きに100の質問(26~50問)

大山登って喜んでたけど、今や富士山って渋滞が起きるほどの混雑ぶりなんですね。

みんな山登りすぎだよ。

さて、洋楽好きへの質問の続き。
洋楽”だけ”好きってわけじゃないけど答えます。

≫ Read More

| 質問に答えよう | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洋楽好きに100の質問(1~25問)

久しぶりの”100質”です。

さすがにネタがなくなってきた質問に答えようのコーナーですが、懲りずにまた見つけちゃいました。
今回は、『洋楽好きに100の質問』。

以前答えた”音楽好きへの質問”とかぶるところもあるかも知れませんが、まあほっといておくれやす。

では言ってみよう!

≫ Read More

| 質問に答えよう | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本人に100の質問 50~100

前回、娘がパフュームしか聴かせてくれないって書いたんですが、それは現在も続行中でして、軽く「もうパフューム聴きたくない」状態なオレですが、このパフューム地獄を抜け出す良い案を模索していたところ、一つの妙案が。

そうだ!娘が気に入るような曲を別に用意すればいいんじゃん!

早速、レンタル屋さんへ行ってきました。

オレが借りたのは・・・

Yes!プリキュア5のCD
Yes!プリキュア5 ボーカルアルバム1~青春乙女LOVE&DREAM~Yes!プリキュア5 ボーカルアルバム1~青春乙女LOVE&DREAM~
(2007/08/10)
TVサントラ宮本佳那子

商品詳細を見る



正直、借りるのすごく恥ずかしかった。
ある意味、アダルティーなの借りるより恥ずかしかった。
だがしかし、お父ちゃんは頑張った。
かわいい娘のために頑張った。
そして、パフューム縛りから逃れるために頑張った。

プリキュアCD借りたった!

だけど・・・ あー情けなや。

オレはプリキュアのCD”だけ”を持ってレンタル屋のお姉さんの前に立つことはできなかった。
他にもCDを借りてしまった。
まさに、初めてアダルトビデオ借りる時みたいなことしてしまった。

情けないがこれが今のオレの実力だ。受け入れよう。

けど、今になって思うんだけど、プリキュア5のCDと一緒に借りたのが、



スリップノットってどうなのよ?
VOL.3:(ザ・サブリミナル・ヴァーシズ)VOL.3:(ザ・サブリミナル・ヴァーシズ)
(2004/05/21)
スリップノット

商品詳細を見る



いや、ほんとは別なの借りたかったんだけど、運悪く貸し出し中だったんだよね^^;
なんとなく借りてしまったけど、プリキュアとスピップノットってどんな組み合わせだよ。

ちなみにスリップノットをご存じない方にはいまいちピンとこない話しかとは思いますが、スリップノットって言うのは、↓こんな人達がやってるアメリカのバンドです。

スリップ

≫ Read More

| 質問に答えよう | 18:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

