☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

え~っと・・・

オレが幹事を務めたマー坊の結婚披露パーティーが先週末、予定通りに行われました。
本来なら、その模様をここでバカテンションまる出しな感じで紹介するのですが、今回に限り公開するのは当面の間自粛したいと思います。
実は当日、会の途中で、主役である新郎マー坊がケガを負うというあってはならないアクシデントに見舞われました。
幹事として安全管理責任の一端を担う立場にありながらこのような事態を招いてしまったわけで、さすがのオレもいつもの調子で脳天気なレポート記事を書く気にはなれません。

こういうことをブログで書くのもどうかと思いましたが、前回までの流れでレポート記事を書かないのも不自然な感じなので、一応、報告しておきます。



ちなみにマー坊のケガは幸い大事には至らず(まあ、本人にしてみたら大事かも知れないけど^^;)、少し時が経てばオレ達が今まで犯してきた多くの失敗談と同様、よい笑い話になってくれると思います。

それと、アクシデントが起きたのは、パーティーの最後の最後、新郎新婦退場後の事でした。
それまでのパーティー自体はすごく良いものであったことを報告しておきます。

帰り際、最後にタケに言われました・・・

「いや~ 最後のでみんなすっかり忘れたよな、オマエの幹事っぷり。今回、すごく頑張ったのにな」

ガッデム・・・

| やたらとハッスルしてる話 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決戦前夜

いよいよオレのスーパー幹事としての最終章(と思われる)・・・

 『"LAST GIGS" LIVE AT TOKYO DOME "BIG EGG" December 12 2009』

が直前に迫ってまいりました。


いや、今時”BIG EGG”とか言わねーし

≫ Read More

| やたらとハッスルしてる話 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マー坊結婚パーチー ~準備編~ vol.3

どーも、ビヨンセ・ノウルズです。

またもや幹事ネタで申し訳ないんですが、これしかネタがないし、そもそもこの更新頻度をこそ詫びるべきだろって言っても、誰に詫びるんじゃ、ゴラァ!って楽天のリンデン並に逆ギレかましつつ本題行くよ~

いや~
ここまでグダグダな入りも珍しいんじゃないだろうか?

≫ Read More

| やたらとハッスルしてる話 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マー坊結婚パーチー~準備編~ vol.2

どーも、パーフェクト幹事です。

先日、マー坊結婚パーティーの事を話し合うため、タケ、きっちょー、マー坊、オレのおっさん4人組が久しぶりに集結し、某居酒屋で作戦会議をしてきました。

正直、会議場所を居酒屋にしたのは失敗だった・・・

まるで話が進まねー^^;

≫ Read More

| やたらとハッスルしてる話 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マー坊結婚パーチー~準備編~ vol.1

はい。スーパー幹事です。
マー坊の結婚式二次会ですが、早速準備にとりかかっとります。

って言ってもまだ場所を確定させただけなんですけどね。
当日の大まかな流れはいままでやったものでいくとして、余興を含むイベントなどについては現段階では構想を練ってる状態です。

今回のイベントですが、結婚式(披露宴)の二次会と言うよりは、もう少し披露宴に近い形でやりたいと思ってます。
有り体に言うと、結婚披露パーティー(みたいなイメージ)ですかね。
これは今回、結婚式には親族だけしか呼ばす、披露宴もやらない予定の新郎新婦側からの、今回のイベントを、家族以外の友人、知人を招いて結婚を報告し、披露する場としたいと言う希望もあってのことです。

なので、これよりこのイベントの名称を、「二次会」から、「結婚パーティー」に改めたいと思います。

まー んなことどーでもいいか^^;

≫ Read More

| やたらとハッスルしてる話 | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

