☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013.8.1~8.3 TDL旅行備忘録(ランド編)

ディズニーランド&シー旅行の備忘録の続き。

帰ってからの激務に終われる日々の中、もうすでに遙か彼方の出来事になっちゃったなぁ^^;



≫ Read More


| 旅行記 | 09:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013.8.1~8.3 TDL旅行備忘録(シー編)

8月1日(木)と2日(金)の2日間でディズニーランド&シーに行ってきたので備忘録を簡単に。

天候:雨→曇ときどき晴れ
混雑状況:トイストーリーマニア以外は30~45分待ちってところ。夏休み期間内としてはかなり少ない感じ。

≫ Read More

| 旅行記 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランド&シー旅行記 VOL1

9月の6~8日で、ディズニーランド&シーに行ってきました。
その時の行動内容を自分用の備忘録としてまとめたいと思います。

【日程】
9/6(日) 曇りときどき晴れ、風強。朝一の飛行機で東京へ。午後、ディズニーシー。
9/7(月) 晴れときどき曇り。終日、ディズニーランド
9/8(火) 曇り。お台場にて、フジテレビ&ガンダム観光後、帰宅。

【混雑状況】
8月の混雑期(夏休み)が終わるのと、9月10日からのハロウィンのイベントが始まる前なので人が少ないと予想。
この読みはズバリ的中で、日曜のシー、月曜のランド共に人が少なく快適でした。
どのアトラクションも概ね20~30分待ち。モンスターズインクなど、一部の人気アトラクションでも40分程度の待ち時間でした。
かなり昔(20年前ぐらい)に行った時には2時間並んだビックサンダーマウンテンが、20分待ちなのには笑った。
他の日に行ったことないのでなんとも言えないけど、イベントは無くていいから、あんまり人が多くない時に行きたいって人にはこの夏休み終了~ハロウィン開始までの期間はお薦めなんじゃないかと思います。

城表
 

≫ Read More

| 旅行記 | 12:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

