☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物欲1

yoshii9.jpg


このスピーカー、1セット

¥315,000也

広島の東急ハンズで売っていたのですが、コレすっごくちゃっちいんです。
もうどうしようもないほどに・・・
センス0!質感0!

こんなものが何故に30万オーバー?

試聴できると言うことだったのでさっそく聴いてみました。

感想は・・・


おでれーた!

イヤ、これマジですごいですよ!

なんて言ったらいいかわからないんですけど、

なんかスピーカーじゃないみたい ←ホントそうなんだって!

聴いたのは女性歌手のCDだったんだけど、ほんとクリアに聞こえる。
実際に前で歌ってるみたいに感じる。
オレはひねくれてるので、こういう表現をよそで見かけると、「またまたぁ」って思っちゃうんだけど、そう感じたもんはしょーがない。


この商品が気になってさっき調べたところ、こんな記事が。

「ビル・ゲイツをも驚愕させた由井啓之の新発想・音響理論」

へぇー へぇー

すごいなぁ

この記事を実際に試聴しないで見てたら、「ふーん」で終わってただろうけど、その凄さを実感しちゃったからねぇ

やばい!本気で欲しくなった!

だけど・・・

やっぱ30万は出せないなぁ


と、思ってたらこんなものが!

TIMEDOMAIN MINI

mini.jpg


これだと、いきなり¥18,900-


おい!いくら小型スピーカーだからって安すぎじゃねーか?


やっぱアレだね。

化粧品と一緒で、ある程度高額じゃないと怪しく思えちゃうよね?

所詮、発想が庶民なんだよなぁw



| オモシログッズ | 19:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最高グッズ

バンダイから、こんな”いかした”おもちゃが発売されています。

『たけのこニョッキゲーム』
http://www.bandai.co.jp/releases/J2004062901.html

たけのこニョッキゲーム たけのこニョッキゲーム
(2004/09/26)
バンダイ

この商品の詳細を見る


ネプチューンのTV番組「ネプリーグ」でやっていたゲームをおもちゃにしたものですね。

>たけのこニョッキとは、「せーの!たけのこたけのこニョッキッキ!」の掛け声を合図にゲームがスタート。プレイヤーがそれぞれ「1ニョキ」「2ニョキ」と順に数字に“ニョキ”をつけてコールします。コールする際、その人は必ずたけのこのように手を伸ばさなくてはいけません。誰かとコールが重なるか、最後までコールしなかった人はアウト。2回アウトでリーチとなり、アウトが3回でドボン(負け)になります。また、ドボンになる人と同じタイミングでアウトになった人は、リーチでなくてもドボンとなります。
『たけのこニョッキゲーム』では、ナレーションや掛け声に番組と同様の音声を忠実に再現。人形横のボタンを押せば、ネプチューンそれぞれ3人の声で「1ニョキ」「2ニョキ」とコールしてくれます。(バンダイHPより)


ふーん・・・

このおもちゃがあれば、「たけのこニョッキ!」ってコールしたり、手をあげたりしなくても済むんだー

便利~ 超、便利~♪




って、それぐらい自分でしろよ!

なんちゅーものぐさなオモチャだ・・・
つーか、大の大人がこのおもちゃを囲んで、「たけのこニョッキ!」っておもちゃのコールに合わせて、「ポチッ」てボタン押してる姿は見たくないぞ?


それともう一つ、素晴らしいものを発見。
これを見つけた時は震えました。
これは是非とも欲しいです!
30歳を過ぎた大人の男には必要なアイテムです。

それでは、そんな素敵なアイテムをご紹介!

↓の「最高グッズの続きを読む」を、「タケノコニョッキ」って、大きな声で言いながらクリックください。

≫ Read More

| オモシログッズ | 20:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミッキーはnice!puffyはBOO!

面白いグッズを見つけました。
ミッキーのフィギアです。
ん?ミッキーのフィギアのどこが面白いのかって?

まあ見てください。






product.jpg



    ↑これの元ネタ


20060425000852.jpg

London Calling/THE CLASH
ロンドン・コーリング/ザ・クラッシュ

≫ Read More

| オモシログッズ | 00:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

進化は続く

以前、究極の癒しグッズとして、「ひざまくら」を紹介しましたが、ちょっと目を離した隙にヤツは驚くべき進化を遂げていやがった。

しかし、↓の商品名って「ひざまくら」でいいんだろうか?なんか違和感あるんだけど・・・

20051128213231.jpg

≫ Read More

| オモシログッズ | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

