☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱ ぱ ぱ ぱ パンダ!

神戸市にある王子動物園にパンダを見に行ってきました。

もっぱらオレの興味はパンダだけです。
もちろん動物園もパンダしか見てません。他にもコアラとかいたそうですが、まったく興味ありません。
パンダ以外の動物なんて動物園からいなくなればいいのに。




100%全力で嘘です


パンダしかいない動物園なんて、パンダ園です。
けど、それでも500円ぐらいなら人集まりそうだなー
王子動物園が大人600円だったことを考えれば、パンダ代や飼育代を考慮しても十分採算とれるんじゃないか?

よし!パンダ買いに行こう!

パンダ園を開こう!





注意!パンダはワシントン条約で売買が禁止されています。

≫ Read More


| はっちゃけ日記THE MOVIE | 21:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画だよ!おっかさん!

blog上で動画を簡単に公開できるというので試してみた。

ちなみに、「ブログパーツを探せ」さんとこで見つけました。

とりあえず、会社のパソまわりなんぞでも。




うおお!動いた!
すっげー簡単じゃん!

これって、別にツールをプラグインとかしなくてもここで作った動画のソースコードを本文に貼り付けるだけで動画見れちゃいます。
しかも、50M/月までならタダ、そう無料。
タグが使えるblogなら大抵は対応してそうです。
優れものですね^^


でも動画なんてアップするかなぁ?

なんて疑問は言わない約束でw

| はっちゃけ日記THE MOVIE | 21:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

