☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オッパイなだけにオチないほうがいいよね

うれしかったとき~

うれしかったとき~

ドラゴンボール占いで「孫悟空」だったとき~

ドラゴンボール占いで「孫悟空」だったとき~



20051031191823.jpg


ドラゴンボールキャラクター占い

≫ Read More


| よもやま話 | 20:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出雲市「新幹線ラーメン」

仕事で、となり街の出雲市へ行ったついでに、「新幹線ラーメン」に行きました。

ここは、創業20年を超える老舗で、店舗はそれなりに(つまり激しく)やれた感じだし、店の中では演歌かかってるし。
まー 知らなければ、まず足を踏み入れることは無いだろうというような感じの店です。

ココのラーメンの特徴は、なんと言ってもチャーシューです。
めちゃめちゃ濃厚なスープにつけ込んだと思われる、極上のチャーシューが入っています。
あんまり濃厚なもんで、チャーシューの味がラーメン全体に行き渡ってしまって、塩ラーメンなのに、激甘です。

特に、チャーシューがおいしいからって、塩チャーシューを頼んだときには、もーすごいです


ra-men.jpg

塩チャーシュー:チャーシュー、もやしたっぷりで800円

こってりです。
最初食べ出した時は上手くてたまらなかったチャーシューが、食べ終わる頃にはちょっとだけ恨めしくなるぐらい、こってりです。
けど、やっぱりチャーシューを頼んでしまいます。

ま、ここの甘いラーメンが駄目な人にはお勧めできませんが、ちょっと強烈な味なんで毎度毎度とはいきませんが、たまに食べる分には最高です♪


「新幹線ラーメン」
島根県出雲市今市町北本町1-3-8、0853-23-3574、11:00~20:00、火休

| 美食クラブ | 20:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トーゴってどこ?じゃあ島根は?

毎度毎度のYahoo!ニュースより。

<冬のボーナス>前年比5%増 大手企業は過去最高

だそーです。

あーそーかよ! いいねぇ、景気良くて!
こちとら、中央から遠く離れたド田舎だから、景気循環が10年ぐらい遅れてるぜ!
最近、バブルが弾けたところだよ! つーか、バブルなんてはなっからなかったよ!

20051026211935.jpg


≫ Read More

| よもやま話 | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいつはぽるお

オレの友達のポルシェの助手席に乗りました

ポルシェのボクスターって安いやつなんですけどね?

20051025204022.jpg

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セールスお断り

やあやあ。
さっき、Yahoo!ニュースでてっきり女性だとばかり思っていた、生協の白石さんが男性だったことを知って、ちょびっつ落ち込んでるオレですよ。


昨日、夕方にうちのボロアパートのドアホーンが鳴りました。
アポのない来客は大抵セールスの類に違いありません。

ドアを開けると案の定、新聞購読のお願い。

新聞会社はもちろん、あの人気球団を抱えるあそこ!
セールスマンが異様にしつこいあそこ!
セールスマンがしつこすぎて、グループの頭同様にオレをむかつかせまくるあそこ!


20051024225628.jpg

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 23:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディープインパクト3冠達成!

今日の菊花賞は大方の予想通り、


ディープインパクトでした!


かっこいい!


これでディープインパクトは、さつき賞、ダービー、菊花賞すべてを制する「3冠馬」となりました。

≫ Read More

| スポーツネタ | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はりきってタグ

CURURUから引越しして何が嬉しいって、タグが使えるようになったことが嬉しいです。
CURURUはタグが使えなかったからね。(使えたのかも知れないけど、オレのスキルでは駄目だった^^;)
ってことで、今日は意味なくタグを使ってみようと思ったわけで・・・

まずは、CURURUではフォントサイズ18までだったところが、


こんなに大きくてもOK


いいねー^^ やっぱりこんぐらいでかくないとネ!
でもかぶってるけど!

お次は、文字が動いちゃう系


≧▽≦アハハハ・・・


≧▽≦アハハハ・・・


あと面白いと思うのが、




 縦書き!

 結構、縦書きってフォントってありそうでないんじゃないでしょうか?

 まあ、何時使うの?って聞かれると困っちゃうんだけどw

 けど、これって文字のバランスをとるのが難しいなぁ

 なんか左側が開きすぎてると変だw



タグを簡単に使えるようになるお得なサイトはココ

| よもやま話 | 00:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よろしく FC2 blog

はい! いよいよ始まりました、FC2blog版「はっちゃけ日記」。
はりきっていきましょー

ところで、はっちゃけ日記って題名のblogって結構あるんだねぇ
検索かけたら結構出てきた。
まあ、めずらしい名前でもないしね^^

このFC2blog内でもはっちゃけ日記って名前のblogがありました。
(頭に、”○○の”ってのが付くんだけど)
そこの管理人さん達が同じ名前だからってココに訪れた時が少々心配です。

何故って?


だって、ココの管理人ってバカなんだもの


同じ名前をつけていることを恥じて、改名されたりしたらと思うと、気が気じゃありません。

嘘です。
いきなり嘘つきました、この男。

(万が一、はっちゃけ日記という名前のblogを開設されている人がこの日記を見ておられましたら、どうぞスルーしてやって下さい。できれば、コメントなんぞいただけると、しっぽ振って喜びます。)

しかし、せっかく引越ししたんだから、名前ぐらい変えれば良かったかな?



ちなみに、昨日ここに記事を初エントリーしたわけですが、早くもトラックバックが!

おお!さすが開かれた世界!

喜んでTB先を確認すると・・・




中○し69連発

自分の生徒からの変態ラブレターに怒った高校教師ゆみは罰として生徒に露出オナニーを命じる。生徒たちは仕返しとして体育倉庫でゆみに襲い掛かり、クラス全員で中出しし激写。その写真をネタに脅し地獄の調教生活が幕を開ける!



だそうです・・・




さすが、FC2!これから楽しそうだな!?

| はっちゃけ劇場 | 19:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめの一歩

普段の何気ない日常を、面白可笑しく伝えたい
読んでくれた人がクスッと笑えるblogにしたい


そんな理想を掲げ、装いも新たに再出発!


「はっちゃけ日記 with FC2blog」


つーかアレだ。

只の日記です。

ぶっちゃけ、ここからの続きです。

| はっちゃけ劇場 | 11:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月

