☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進化は続く

以前、究極の癒しグッズとして、「ひざまくら」を紹介しましたが、ちょっと目を離した隙にヤツは驚くべき進化を遂げていやがった。

しかし、↓の商品名って「ひざまくら」でいいんだろうか?なんか違和感あるんだけど・・・

20051128213231.jpg

≫ Read More


| オモシログッズ | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりあれはズラなんでしょうか?

ちょっと更新さぼってましたね。
仕事が忙しい上に、いろんなことが重なって少々お疲れ気味でした。

上手く行かないときはとことん上手く行かないね^^;

まあ、人生なんてそんなもの!上手く行かない時期があるから、幸せを感じれるんじゃないか!


と、自分で自分にホイミをかけつつ頑張っている今日この頃ですw

さて、そんなわけでネタがないので(←いつものことだが)、今話題の姉歯さんネタでもと思いまして・・・

aneha.jpg

≫ Read More

| よもやま話 | 17:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・コスプレは嫌いじゃない

続きにしたはいいけど、続きの内容を考えてないんだよね^^
なので今日も思いつきでレッツラゴー♪

ultraparents.jpg

こういうのもいいね^^

(注 ↑画像はネットでの拾いモノです)

≫ Read More

| やたらとハッスルしてる話 | 21:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスプレは嫌いじゃない

いや、むしろ大好き(ハート

まあ、コスプレと言っても、

contents_image.jpg

こーゆーのじゃないけどね。

≫ Read More

| やたらとハッスルしてる話 | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイクリング×2 ヤッホー×2

ちょっと前の話なんだけど、毎年恒例のサイクリング大会に出ました。

毎年恒例って言っても、オレは去年に続き2回目の参加なんだけどねw
その大会は別に順位を競う訳ではなく(それでも中には頑張っちゃう人がいるようですが・・・)、40kmの道のりをゆっくり走り、自転車の楽しさを存分に味わおうじゃないか!ってノリです。
他に、100km(だったかな?)のプロコースとかもありましたが、別にオレらはプロじゃないので辞退。

この大会は結構前からやってるようで、参加者もベテランさんが大勢いらっしゃいます。
60歳を超えるようなおじーちゃんやおばーちゃん達が、お揃いのジャージ(アディダスとかじゃないよ?自転車用ね)でビシッと決めて参加したりしています。
素晴らしいです。
あの歳になっても、元気で好きなことができるっていいよね^^

その大会では、コースの途中にある体育館を借りて昼食をとる場としていました。
オレとまー坊は、ジャージ軍団の近くで昼ご飯食べてたんだけど、そのご老人達は配布された弁当を食べ終わると、どこからか柿を出してきて食べ始めました。それもこれまたどこからか出してきた包丁で皮をむきながら。

おい、ご老人よ。ここまで、自転車できたんだよね?


その大量の柿と包丁セットはどっから出てきたんだ?!

これも年の功のなせる技か?

| はっちゃけ劇場 | 21:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お金は大事だよ~

兵庫県相生市のアスファルトから生えてきて大人気の大根君が何者かによって折られるという痛ましい事件が意外な展開に・・・

daikonn.jpg

≫ Read More

| よもやま話 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンパクキッズ

このblogは日常に起こった出来事を面白可笑しく伝えることを目標にしています。
なのに最近面白可笑しく伝えたい出来事が起きない!

嗚呼・・・
素晴らしき平凡な日々。
ノットワンダフルデイズに乾杯、いや完敗。


・ 平凡な生活をしています
I live an uneventful [ordinary] life

20051111210456.jpg


画像は関係ない。
本文には関係ない。

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 21:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいやなわるいやな

05~06年日本カー・オブ・ザ・イヤーにマツダのロードスターが選ばれました!

20051109211940.jpg



45車種の新車の中から、評論家など60人が採点をして決定したそうです。
マツダ車が受賞するのは、旧東洋工業時代の「カペラ」(82年)以来23年ぶりだって。

よかったね^^

こりゃまたCMで、ズーム!ズーム!って大騒ぎだな。うっとうしい・・・

でも、カーオブザイヤーに選ばれた車って売れないの多いよね?
FTO、アルテッツア、MR2、ディアマンテ・・・

ちなみに去年はなんだっけか?

・・・・

あ! レジェンドだ。 あ~ぁ・・・

| よもやま話 | 21:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

難しい問題

ホワイトバンドの収益の使い道(の一部)がやっと公表されました。

世界基金に2900万円=「ホワイトバンド」400万本-売り上げは9億円超 (時事通信)

記事によると、ホワイトバンドの収益約9億6600万円の内、製作費や流通経費を引いた約3億8300万円が「貧困を生み出す構造を変えるため、各国の政策を変えさせる活動」に充てられるということです。

また、約2900万円を「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」へ寄付するそうです。

寄付が目的じゃないって言ってたのにね。

whiteband.jpg

≫ Read More

| よもやま話 | 21:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ!インリン!

なにげに最近、インリン様にくびったけです。


20051104181600.jpg

≫ Read More

| よもやま話 | 20:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

blogpet 装着

blogpetを飼ってみました。

blogpetのセバスチャンは、このblog内の言葉をどんどん覚えていき、いろんな言葉を喋れるようになります。
始めは単語のみですが、そのうち文章を作ったりします。
で、さらに学習が進むと、占いをしたり、天気予報をしたりします。
さらには、ちょっとした悩みを聞いてくれたりするようになります。

最終的には、「あんた!○○しないと地獄に堕ちるわよ!」とか言い出します。

kazuko.jpg

≫ Read More

| よもやま話 | 21:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亜久里、F1に挑戦!

HONDAのBチームとも言える、噂のF1新規参戦チームが発表されました。

その名も、「SUPER AGURI Formula 1」

アラン・プロストやジャッキー・スチュワートと同じように、あの!亜久里の名前を冠したチームがF1に!
ウエスト・ザクスピードで、全レース予備予選落ちした、あの!亜久里の名前を冠したチームがF1に!
セナもプロストもベルガーもマンセルもリタイヤした鈴鹿で、棚ぼたの3位で日本人初の表彰台に登った、あの!亜久里の(以下ry)

≫ Read More

| スポーツネタ | 17:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

