☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋の呪文

一夫多妻状態で、複数の女性性と奇妙な集団生活を送っていた渋谷容疑者が脅迫容疑で逮捕されるという事件がありました。
その渋谷容疑者ですが、なんで一夫多妻制みたいな生活を送っているのかと言うと・・・

なんでも女に惚れられる呪文を唱えたら女性の方から居ついたってことなんですが・・・

あー あった あった そういうやつ
あれだろ?ジャンプの裏表紙とかに載ってた、

「このネックレスをかけると女性にモテモテ!」

ってやつでしょ?


”一夫多妻”男 複数の催眠術本 「呪文唱えたら住みついた」 産経新聞

≫ Read More


| よもやま話 | 21:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

欲しい! but 高い!

ハイスタ(Hi-STANDARD)のギタリストである、横山健の全てがわかると題したムック本を近くの本屋で見つけました。

横山 健(GM SPECIAL FEATURE SERIES)

ken.jpg


これって2001年出版みたいだけど、なんでそんなに古いのが置いてあったんだろう?

≫ Read More

| 音楽ネタ | 22:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え~ 業務連絡 業務連絡

すいません。
今日の日記は、とある個人に向けてのメッセージです。
その個人以外の人にとっては関係のない内容ですが、このブログの存続にかかわるやも知れない重要な案件ですので、どうかお許しください。



この”はっちゃけ日記”の存在をリアル友達で知っているのはごく限られた人数のハズである。

旧はっちゃけ日記 がバレた(というか酔って喋ってもうた)時にオレのブログを知ったやつらが何人かいるが、よほど暇人じゃない限りいまだにココをチェックしている奴なんていないだろう・・・

まあ、別に見られて恥ずかしいことは書いていない(恥ずかしがったほうが良いと言う噂もある)から、見ててもいいんだけどね。


しかし!



オレの知らないところで、オレの知らない人がこのブログを読まされて迷惑してたりこのブログを知らない奴にこのブログの内容ををネタに話をされると具合が悪いのだよ!

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記憶にございません

最近仕事がめっぽう忙しい・・・

これで全てを察してくれ、ちっちょりーな!


はい。またもや妙なテンションで始るはっちゃけ日記ですが・・・

ん?なんですか?
出だしが昨日と同じ?

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 22:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほりえもん

最近仕事がめっぽう忙しい・・・

これで全てを察してくれ、せにょりーた!


はい。またもや妙なテンションで始るはっちゃけ日記ですが、今日もネタなんざありゃしないので、ほりえもんネタでお茶を濁そうと思うわけで・・・

≫ Read More

| よもやま話 | 20:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブドア強制捜査

いよいよと言うか、やっぱりと言うか・・・

ライブドアに強制捜査が入りましたね。
「お陰で、日本の経済は大混乱ですがな!」

と、相変わらず中央の経済状況と関係の無いド田舎で叫んでみたよ。

≫ Read More

| よもやま話 | 21:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

彩花ちゃん、無事退院!

生まれて直ぐに、排便がうまくできない「ヒルシュスプルング病類縁疾患、全腸管壁内神経細胞未熟症」という難病にかかり、余命まで宣告された、神達彩花(かんだつ・あやか)ちゃんですが、アメリカの病院で受けた手術が成功し術後の経過も良好ということで、1月10日に同病院を退院されました。

まずはなにより、彩花ちゃんに「おめでとう」と言いたいです。


「あやかちゃんを救う会HP」

AYAKA.jpg

≫ Read More

| よもやま話 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こいつは春から縁起がいいや

フジTVの”ウッチー”こと内田恭子アナ(29)が結婚するそうですね。

これはウッチー萌ぇ~な人達はさぞかしショックでしょう。
しかし、ウッチーが29歳だったってことに驚きを隠せないオレってどうなのよ?

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 19:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鬼のスキー合宿 vol.2

えーと、「鬼のスキー合宿」の続きです。


当時の”王様”まー坊の提案で泊り込みのスキー合宿に行くことになったオレたち。

しかし、出発する日、その年一番の大寒波がやって来ていたのだった・・・

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鬼のスキー合宿

日本海側に居座る寒波の影響で秋田や新潟などは大変なことになっているようですね・・・
まったく、数年前は冬が温暖化して騒いでいたのにねぇ
これも地球規模の異常気象が原因ですかね?

とにかく今、降雪被害を被っている地域の皆さんには頑張って下さいとしか言いようがありません。


20060107184625.jpg

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 19:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2006年だよ、全員集合!

どーも、どーも

いよいよ明けちゃいました2006年ですが皆さんの按配は如何でしょうか?
皆さんそれぞれの想いで新年を迎えられたことと思いますが、オレも・・・


実家で、午後6時からテレビの前に陣取り、お節を食べつつ、酒なとあおりつつ、紅白、プライド、K-1、お笑いの各番組を巧みなチャンネル捌きで観賞しつつ、起きるとも寝るともつかない夢うつつな状態で年を越しましたよ。

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

