☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりね

ゼブラヘッドのNEWアルバムがリリースされました。

jacket_m.jpg

Broadcast to the World/ブロードキャスト・トゥ・ザ・ワールド
ZEBRAHEAD/ゼブラヘッド

14曲収録で、2,100円!(期間限定スペシャルプライス)

安!w

≫ Read More


| 音楽ネタ | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エルやじるしアール

Yahoo!のトップにHYのニューアルバムネット配信のバナーが貼ってありました。

こんなん↓


hy.jpg

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 11:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受け入れろ

藤岡琢也さんが肺炎で入院し、「渡る世間は鬼ばかり」を降板することになったことを、受け入れることが出来ずにいるひくたです。

うぅ・・・ 琢也のいない”渡鬼”なんて・・・

代役はまだ決まっていないらしい

では、こういうのはどうだろう?


takuya2.jpg

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 22:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

滋賀 園児殺害事件に思う

まずは、今回の事件で犠牲になった二人の小さなお子さん(あえて名前は記しません)と、そのご家族にお悔やみを申し上げます。

ご存知の通り、滋賀県の幼稚園に通う2二人のお子さんが、同じ園に通う子供の母親に殺害されると言う痛ましい事件が起こりました。

こういった話題に軽々しく触れるのはどうかと思ったのですが、同じ年頃の子を持つ親として人事とは思えなかったので、思ったことを述べてみようと思います。

以下は、あくまで私個人の見解です。


≫ Read More

| よもやま話 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラオウとトキのように・・・

この前、法事で東京にいる姉貴が帰ってきました。

姉貴は20歳で家を出てから、ずーっと東京で暮らしています。
もう、りっぱな都会っ子です。
まあ、決して垢抜けているわけでもないけど・・・ってオレが言うのもなんだけど^^;

そんな姉貴も三十路ぎりぎりに結婚して今では主婦やってます。
いえ、やってません。

姉貴夫婦は子供を作らず、家計は別にして自由気ままに暮らしています。

ま、そういう生き方に文句をつけるつもりはありません。

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 23:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ!日本!

うーん・・・

なかなか波に乗れないですねぇ・・・ 日本選手たちは。

メダルを有力視されていた選手たちがことごとく残念な結果となっています。
まあ、選手の実力をちょっとひいき目で見ていたってこともあるだろうけどね。

でも、スピードスケートの加藤選手も駄目とは大誤算。
本命中の本命だったのに・・・

女子モーグルも惜しかったしね
上村選手の演技(エア)は良かったのになぁ
後はスピードだったねぇ
採点協議の難しさだね

≫ Read More

| スポーツネタ | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

避けて通れない道

今日は、バレンタインデーですね。

日本国民 の極一部の人達が 浮かれまくる日ですな!


思いっきりベタなんだけど、今日はいいや!

エイ!

BOBI.jpg

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

使いきれ!

この前、とある公衆便所に入ったんですけどね?

まあ、特別変わった公衆便所でもないわけですよ。

普通の便所です。

そこに、トイレットペーパーが置いてあったんですよ。

わかってますよ?トイレですもんね?

トイレットペーパーぐらいありますよ。

むしろ無けりゃ困るつー話ですよ。

でも、それが・・・

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリノオリンピック開幕

いよいよ開幕しました、トリノオリンピック!
開会式は”さすがイタリア”って感じですばらしいものでした。
例によって「どの変が?」とかって聞かないよーに。

けど、長野のときの開会式に比べたら、どんなのでもよく見えるなぁ

オノ・ヨーコとかが出てきて平和を訴えるあたりは、お約束と言うか、「まあオリンピックだしね」って感じでしたが、今の世界情勢の中では意味のあるメッセージになったと思います。


torinosekai.jpg

≫ Read More

| よもやま話 | 18:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ始る

もう直ぐ、トリノオリンピックですね。

オレ的には夏季オリンピックよりみたい競技が多いので、冬季オリンピックは好きです。

スノーボードやモーグルはもとより、今年から正式種目になったスノーボードクロスなんかが楽しみですね。
あれは面白いですよ。
やってみたいとは思わないけどね^^;

あと、やっぱりフィギアも外せません。
スポンサーがどうのこうのと選出について疑問視されている安藤美紀選手には是非とも頑張ってメダルをとってもらいたいですね。
実力で選ばれたんだということを認めさせるためにはメダルをとることが一番ですよね。

しかし、仕事が忙しい上にトリノでしょ?
寝不足になりそうだなぁw


しかし・・・

20060209222731.jpg


左はじの人! いいねぇw コーチだそうで^^

| スポーツネタ | 22:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つなげなくていい

最近、巷では「○○バトン」ってのが流行ってるよーで。
オレの場合、~バトンとくれば、もちろんジェイソン・バトンが一番にでてくるわけで。

20060206202434.jpg


友達がめっぽう少ないオレにバトンが回ってくることはそうないので、自分で作ってみた。


注)別にバトンを渡してくれとかって意味じゃないですからね?恋愛バトンだの夢バトンだの渡されても軽くシカトしちゃいますからご注意を。

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 21:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画だよ!おっかさん!

blog上で動画を簡単に公開できるというので試してみた。

ちなみに、「ブログパーツを探せ」さんとこで見つけました。

とりあえず、会社のパソまわりなんぞでも。




うおお!動いた!
すっげー簡単じゃん!

これって、別にツールをプラグインとかしなくてもここで作った動画のソースコードを本文に貼り付けるだけで動画見れちゃいます。
しかも、50M/月までならタダ、そう無料。
タグが使えるblogなら大抵は対応してそうです。
優れものですね^^


でも動画なんてアップするかなぁ?

なんて疑問は言わない約束でw

| はっちゃけ日記THE MOVIE | 21:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんでだよ?

今日、お昼ご飯を買いにコンビニへ行きました。

弁当とおにぎり。
そして、夕食用にパン(調理パン)を買いました。
レジに持っていくと、「温めましょうか?」とお姉さん。
オレは弁当の温めをお願いし、金を払ってから雑誌を立ち読みして待っていました。

ちーん

ちーん


ん?

なんか今”ちーん”が2回鳴らなかった?

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 21:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

