☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝者なき戦い

お小遣いがでました。

待ちに待ったお小遣い。

一ヶ月の労働の対価として受け取るお小遣い。

残業○○○時間と言うハードワーキングをこなす、SBSのオレが受け取るお小遣いは・・・






月@30,000円じゃい!血涙

※SBS:スペシャル・ビジー・サラリーマンの略。

≫ Read More


| はっちゃけ劇場 | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人間、こうありたい

ビルゲイツ氏に次いで、世界第二位のお金持ちである、ウォーレン・バフェット氏が、自身の資産の85%にあたる、400億ドル以上をゲイツ夫妻が運営する慈善財団などに寄付すると発表したそうです。

世界2位の富豪が世界1の富豪の慈善財団に資産譲渡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060627-00000010-zdn_n-sci


すげぇ・・・ スケールが違うなぁ
ちょっと奥さん!400億ドルって、4兆円以上するらしいですよ!

バフェットさんと言えば、株をやる者で知らない者はいないと言うぐらい著名な投資家です。
投資で世界2位の資産を築いていながら質素な家に住み、一線を退いたら資産の85%を寄付するなんて、



どんだけ変人やねん!

いや、失礼。
とにかく凄い人ですね。
オレも金持ちになったら、社会のためになにかしようと思います。

だから、何か下さい。←クタバレ

| よもやま話 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秒殺

突然ですが・・・




女子アナが好きだ!

いや、ひくな。もどってこい。

よく「好みのタイプを芸能人で言うと?」って質問があるじゃないですか?
そんな時、なんでか知らないけど決まって女子アナの名前が出てくるんですよねぇ

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 19:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わった・・・

あっけなく日本の決勝トーナメント進出への道は絶たれました。

まさに完敗でした。
もう、あそこまで力の差を見せつけられては認めざるを得ませんね。
確かに、前半ロスタイム、ロナウドに同点ゴールを決められるまでは、もしや・・・という期待を抱かせる内容でしたが、後半はもう完全にブラジルペース。
あっという間に追加点を奪われ、4対1にされた後はブラジルにいいようにボールをまわされ、日本はまったく良いとこなしで終わりました。
さすがに、コンフェデ杯の時と同じようには行きませんでしたねぇ
きちんと体調を整えて万全の状態で挑んでくるブラジルは、あの時のブラジルにあらずって感じでしょうか?

これが世界との差だんだろうな・・・

結果、日本はグループ最下位、2敗1引き分けという結果となりました。
まあ、今になって冷静に考えると順当と言える結果だと思います。
オーストラリアもクロアチアも、対ブラジル戦を見る限り日本よりいいサッカーをしてたように思います。
この結果は当然のものとして受け入れなきゃいけないでしょうね。

ただ、残念なのは日本のサッカーの良いところをほとんど見せられないまま終わってしまったのが残念です。
結果は変わらないまでも、もっとできたんじゃないかと思う気持ちが強いです。
4年前のトルコ戦で感じた思いを、また感じてしまうのが悔しいです。

くどくどと残念な気持ちを書いても書ききれないのでこの辺で終わろうと思います。


最後に、残念な結果に終わってしまったけど・・・



「がんばった!ジーコジャパン!ありがとう!」

| スポーツネタ | 19:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中国4000年の歴史的デフレ

サッカー日本代表対クロアチア戦を観戦してて軽く鬱になりました。

まあ、過去は忘れて次行こう!

こんばんわ。どっちかって言うと若年性痴ほう症気味のオレです。
昨日の昼食はなんちゅーか、本中華にしました。←ボケです(念のため)
とある、ビルの最上階にある中華料理のお店に行きました。
ちなみに、我がマイホームタウンである松江にはビルがないので、”眼下に広がる街の景色を見ながらのお食事”と言う概念はありません。なので、ここのように、ビルの上からの眺めを楽しみつつ食事をするって言えば、それだけでセレブ。
そう、オレは30代にして会社の社長を務める、成功を約束されたヤングエグゼクチブ。
そして、オレのとなりには常にオレのサポート役にまわるできた妻。
そんなセレブな二人には、若干2歳にして既に天才の片鱗を覗かせ、将来は外交官か、弁護士か?と周りの者が騒ぎ立てるほどの頭脳と、まるで東欧の王家の出かと思わせる程の容姿を兼ね備えた娘がーーーーー







ごめんなさい!ごめんなさい!もうしません!

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

汚れ

サッカー日本代表対オーストラリア戦を観戦してて軽く鬱になりました。

まあ、過去は忘れて次行こう!


ブログを書いていく中でたまに2chで使われ始めた文字や表現を使うことがあります。
例:(笑)の省略形である「w」
だからって、チェネラーって訳じゃなく、2chはほとんど見ません。↑のwにしても、単純に(笑)って打つより、wって打つ方が楽だから使ってる程度です。

そんなオレですが、最近の「2chまとめサイト問題」で2chまとめサイトの存在を知り、覗いて見ました。
いろいろと問題になっているみたいですが、この2chまとめサイトと言うのは、普段2chを見ないオレみたいなやつには便利なサイトですね。
2chにも、笑える話や、思わず涙ぐむような話が数多く有り、それらを手っとり早く見ることができるのはありがたいです。
あの膨大な情報量の中から、本当に面白いネタを探し出すのは至難の業ですからね。

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 17:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よけいな一言

世にはキャラクターと言うものが数多くあります。

一口にキャラクターと言っても、アニメの主人公であったり、実在の人物や、動物を擬人化したものであったり様々です。

中でも、こいつの存在は大きいでしょう。
mikki.jpg


キャラクター界では最大勢力と言える、ディ○ニー組のドンであり、押しも押されぬキングオブキャラクターとして君臨しています。
こんなネットの片隅で細々と更新するだけの弱小blogの管理者と言えども、こいつに睨まれたら一巻の終わりです。
明日にでも消されます。

同じ組織には、これまた有名な、こいつがいたりします。
pu-san.jpg


こいつがまた武闘派で有名でして、この笑顔の下に鬼の顔を隠し持っているのです。

以上のような海外マフィアの他にも、日本の任侠道を極めるこいつなども外せないでしょう。
kiteli.jpg


女がてらに、アメリカショービズ界に入り込みブキャラクター界を生き抜く様は、まさにキャラクター界の岩下○まです。

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 20:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ WC開幕!(先走り)

ちょっとフライング気味ですが、いよいよ開幕戦であるドイツVSコスタリカ戦が6月9日(金)に行われ、ワールドカップ2006ドイツ大会が始まります!

ついに来ました!
なんだか今回のWCは日本代表があっさり本戦出場を決めちゃって(あっさりでもないけど、喉元過ぎればなんとやらってことで)、前回、前々回と比べるといまいち盛り上がりに欠けるところでしたが、さすがに開幕間近になるとそわそわしてきましたよw

ご存じの通り日本はグループGで、ブラジル、クロアチア、オーストラリアと当たります。
まあ、普通に考えて予選突破は厳しいと思います。けど、それはいつものことです。WCのレベルになると日本が楽に勝てる相手なんていません。
それに、我が日本は相手が強ければ強いほどいい試合をするし!
だからって、勝てるわけじゃないんだけどね^^;

まあ、とにかく信じて応援するしかないですね!
がんばれ!日本!

≫ Read More

| スポーツネタ | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑えるサイト

こんばんは。どうです?最近。お疲れじゃないですか?
そんなお疲れ現代人のあなたへ一時の笑いを提供したいと思います。
よそ様のサイト紹介するだけだけど・・・

オレはここ最初見たときは仕事中だったのですが、思わず吹き出しちゃいました。もう笑うこと間違いなしの必笑サイトは、


こちら↓

最先端ロボット技術
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/robotyuugoku/robotyuugoku.htm

そして、その続きがこちら↓

最先端ロボット技術<外伝>
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/kikaku/kahou/kahou7.htm


では楽しんで下さいね^^

といったところで今日の手抜き日記は終わるのであるw

| はっちゃけ劇場 | 18:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まじで!

<フジテレビ>人気格闘技「PRIDE」放送中止 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060605-00000077-mai-soci


記事によると、

>フジテレビは5日、人気格闘技「PRIDE(プライド)」を主催するイベント会社との契約を解除し、番組の放送をすべて取りやめると発表した。
>フジテレビ広報部は「放送を継続することが不適切な事象が、イベント会社内であったため。契約違反に該当するものだが、具体的な内容はコメントできない」としている。


まじっすか!
無差別級ファイナルは?
なにがあったのか知らないけど、なんとか放映して欲しいなぁ
PVでもやんないのかなぁ?


ついでに・・・


サッカー日本代表!また元に戻ってるし! ToT

| スポーツネタ | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんだふるほりでー

この週末、きっちょーから「遊んでくれ」とのメールが。
なんでも、彼女が友達の結婚式に参列するため県外へ泊まりで行ってしまい、暇だと言う。
ちょうど嫁さんが友達連中とランチ(またの名を”いかに自分の旦那が駄目亭主かを語り合う集い”)に行くということで同じく暇だったオレはきっちょーとの休日を快諾。

天気も良いことだし、山陰のNO.1行楽地である「大山」へドライブに行ってきました。







おっさん2人で

ええ この歳になっても隙あらば野郎同士でドライブとかしちゃいますがナニか?

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

