☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下着なんかいらねーよ 夏

最近、毎日更新を楽しみにしているブログがあります。

『1000円の男』
http://1000yenman.blog61.fc2.com/

このブログは、一日1000円で女性の望みを叶えるという行為を通しての管理人さん自身の実体験を日記にしています。
一日限定の刹那的な出会いと別れが、非常に知的でセンスのある文章で表現されていて、読み物としてとても興味深いです。

その『1000円の男』の最新記事は、サチコという女性が女性用下着を購入するという内容でした。


オレはその下着の値段を見て、びっくらこきました!←知的でセンス溢れる表現

≫ Read More


| はっちゃけ劇場 | 20:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介バトン

このネットを海と例えるならば、現役を引退した年老いた漁師達を相手に細々と営業を続ける波止場のスナックのようなこのブログですが、長くやっているとたまには良いこともあるもんですね。

このド・マイナーブログへいつも来てくれる変わり者、『コアラとおにく♪』のmasakiさんからバトンいただきました。

masakiさんには、こんなうっとおしい文章を「面白い」と評価していただきました。
あんまり人の評価を気にするほうではないんですが、素直に嬉しかったです。励みになります。

ありがとうございます。



ちなみに、最初のところの「年老いた~」ってのは例えですよ?例え。

20060725184008.jpg

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 19:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっちみんな

2chで見つけた思わずクスっとさせられたレスを紹介します。
こういうやりとりって好きです。


472 :素敵な旦那様:2006/07/04(火) 16:57:31
ぴよぴよ
  / ̄ ヽ
  |^◇^ ヽ
 (     )
  ''ゝ'''ゝ´


     ∧_∧  ツカマエタ!!
   ⊂(´∀` )
  / ̄⊂   )
  |^◇^ ヽ( 丿
 (     )(_)
  ''ゝ'''ゝ´



 ぴよぴよ
      ∧_∧
  / ̄(´∀` ) ウフフ・・アッタカーイ!
  .| ^◇^) ⊂ )
 (   ,ゝ',) | |
  ''ヽ'''ノ''(_(_)
      ∧_∧
  / ̄(´∀` ) ヤットアエタネ!
  .| ^◇^) ⊂ )
 (   ,ゝ',) | |
  ''ヽ'''ノ''(_(_)

473 :素敵な旦那様:2006/07/04(火) 17:01:07

ごめ
今の季節、アッタカーイのはヤダ

474 :素敵な旦那様:2006/07/04(火) 17:16:24
      ∧_∧
  / ̄( ゚Д゚ ) 
  .| ゚Д゚ ) ⊂ )
 (   ,ゝ',) | |
  ''ヽ'''ノ''(_(_)

475 :素敵な旦那様:2006/07/04(火) 17:17:22

ふたりそろってこっち見んな。

| ネットからのぱくりもの | 18:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男の心得 ~妄想トレイン爆走中~

この前の日記(おぱいのやつね)で、深夜のビデオ屋は面白い人が多いと書きました。

その中で、すごく綺麗なのに一人で借りる映画を選んでいる幸薄そうな女性がいたりします。
そんな女性を見かけたらオレたち男のすることはただ一つ。
今日は、そのような条件下での男の心得を書いてみよう。

まず、そーっとその女性の側に移動し、映画を探す振りをしつつも彼女の様子を伺う。
そして、彼女が選ぼうとする映画を工藤新一(=コナン)並に鋭い洞察力で見抜き、彼女がその映画のDVDを取ろうと手を差し出すまさにその瞬間、「さも自分も同じ映画を探していた」と言わんばかりに同じDVDに手をかける。
できれば彼女よりも一瞬だけ早くDVDを掴みたい。さらに、彼女の手が当たることによりDVDが二人の手から滑り落ちたならこの上ないGOODJOBだ。
ここで気をつけたいのは、彼女の選ぶ映画を読み違えないことだ。自分が観たいからと言って、『エビボクサー』を選んではいけない。

えびボクサー えびボクサー
ケヴィン・マクナリー (2004/01/09)
パンド

この商品の詳細を見る

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 21:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つるつるお肌にうっとり

この前、まー坊ときっちょーとで、朝マックしてました。

もう一度言おう。



休日の朝、9時半におっさん3人で朝マックしました。

はずかしくないぞ!はずかしくないぞ!

結構するんですよ。朝の集まり。
ほぼ週一(土日のどっちか)で、都合が付く者達(大体3~4人)が朝9時とか10時に集まって朝飯食べる会です。
最初は朝早くに自転車で街中を走ったりした後に、カフェとかで朝ご飯食べるという至極おされな集まりだったんですよ。
けど、最近自転車で走るのにも若干飽きちゃってねー
田舎なもんで走るコースが限られるわけですよ。そうなると飽きるんだなー これが。

で、自転車で走るのは辞めたけど、朝飯食べるのは残ったと。

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 21:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆずれないもの

こんにちは。仕事中に更新だぜ。

この前、逆境ナインのDVDを借りにレンタル屋に行きました。
その時は、もう夜の10時を越えていましたかね?客もまばらです。
夜遅くのビデオ屋って、いろんな人がいて面白いですよね。いちゃいちゃしてるカップルとかが多いんですけどね。


☆ 注 意 ☆

今日の記事はいつもにもましてそうとう頭弱い度が強い(エロ含む)ので、疲れてる時は見ないほうがいいかもね。
↑こういうことを書くあたり、まだまだ捨てきれてないなぁ

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 16:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オレ的ベストイレブン

もう世間はすっかりワールドカップのことなんて忘れているのでしょうか?
それともジダンによる謎のヘッドバット事件の真相に夢中なのでしょうか?

そんな中、なんとなくワールドカップの余韻に浸るべくYahoo!のワールドカップ特設ページにあった、『ベストイレブンを作ろう』でオレのベストイレブンを選んでみました。
思いっきりミーハーチックなメンバーになっちゃったけど、好きなんだからしょうがないぜ!

とりあえず見てください。

これが、2006年 FIFAワールドカップのベストイレブンだ!

b11.jpg

≫ Read More

| スポーツネタ | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WCイタリア優勝!

ワールドカップ終わっちゃいました。

優勝はPKの末、フランスを降したイタリアでした。
イタリアかぁー こういっちゃ失礼だけど、意外。思いっきり意外。

大会前のオレの予想は尽く外れました。
ちなみにオレの予想では、本命ブラジル、対抗イングランド、チェコ。大穴でアメリカって感じでした。
決勝トーナメントに出場したブラジル、イングランドはまあ良いとして、チェコとアメリカに至っては予選突破ならず・・・

まーそんなもんさ(トオイメ


≫ Read More

| スポーツネタ | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんとはこれが書きたかった

この前はいい歳して~ってなこと書いてしまいましたが、

ま だ か く ぞ


恋するオレの妄想は留まることを知りません。
もんもんとする毎日です。←そうなのか?
そんなある日、オレの携帯へ一通のメールが。

自慢じゃないがオレへメールよこすヤツなんて片手で数えれるほどなので、基本メールの送信者の確認なんてまどろっこしいマネはしません。

なんて効率的!こんなCoolなところがたまらない!

で、内容の方を確認したところ身に覚えのない内容が・・・

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 23:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懺悔

最近、よく2chまとめサイトで恋愛系の話を読んでるせいか、無性に恋がしたい32歳子持ちです。

なんだよ・・・ いーじゃんか


き も い と か 言 う な


人間、いつまでたっても恋する気持ちを忘れてはいけないのです。
恋する気持ちを思い出したついでに、昔の恋愛についても想いを馳せる今日この頃です。



だ か ら き も い 言 う な

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 19:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中田選手現役引退!

ついにと言うべきか、やっぱりと言うべきか。

中田英寿選手が、公式HPにてサッカー選手を引退することを発表したそうです。

<中田英寿>現役引退を表明 “新たな自分”探しの旅にと  Yahoo!News 毎日新聞
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060703&a=20060703-00000141-mai-spo


ついに決断したか~

前々から、サッカー選手だけで終わりたくないってことは言ってたから、引退するときはスパッとやめるだろうなとは思ってはいたけど・・・

まだ、29歳。早いよ。
ジダンなんて34歳じゃん。まだまだいけるよ。

そう思うけど、やっぱり今スッパリやめるのが中田らしいのかなぁとも思う。

やめる理由は一つじゃないってのは本人の弁だけど、それえは本音だろうね。
ただその理由の中に、自分の存在が日本代表にとってプラスにならない・・・みたいなことが含まれていたら悲しいなぁ
代表内での中田の立場は相当複雑であったと思われるだけにどうしても(本人は一番嫌がるだろうと思いつつも)邪推してしまう。

あの時の涙のわけは?

おそらく引退後はサッカーとは関係ない人生を歩むであろう中田選手。
あれだけの経験を持った人物が去っていくことは日本サッカー界にとっては大きな痛手だと思う。

来るべき時がきたと言う感じだけど、やっぱり残念だなぁ


あっと、書き忘れてたので追記。



お疲れさまでした!

| スポーツネタ | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【クオリティ】骨夫がんばれ!【高すぎw】

今日は土曜なんだけど仕事してました。

いや、正確に言うと午前中まで仕事してました。

昼休みに見つけた2chのスレまとめサイトにはまってしまって、午後はほとんど仕事してませんw

はまったのは『骨川骨夫のまとめサイト』というサイトです。

2chでモテナイ男達が、特攻(=誰でもいいからとにかく告白!)の結果を報告するスレに現れた一人の男(骨川骨夫)がリアルタイムで繰り広げる爆笑の特攻体験談をまとめたサイトです。

携帯のアドレスに登録されている女性に片っ端からメールを送る骨夫。
返信のあった女性に次々と特攻をしかけ、あえなく玉砕しつつもその恐ろしく親しみやすいキャラクターでスレ住民を虜にしてゆく骨夫。

そして小学校の時の初恋の相手「アイタソ」からのメールにより、骨夫とスレ住民は思わぬ展開に翻弄されることとなる。

全米が泣いた、超大作! 爆笑し、感動すること間違いなしです!

必見です!!

つーかね、これ長いのよ。

土曜の半日費やしてやっと本筋(骨夫の特攻編)までは読んだけど、番外編がまだあって、これがまた鬼のように長い!

まあ、最後まで見るけどね!もう骨夫の魅力にメロメロですw

しかし、2chって面白いなぁ(もうすっかりチャネラー)



| はっちゃけ劇場 | 17:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

