☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにがサプライズって、こんなに長くなったのが一番サプライズや

この前、福山雅治のラジオ番組を聴いてたら、大恋愛にまつわる話しをリスナーから募集して、それを紹介するというコーナーがやっていました。

車を運転しながら何気なく聴いていたんですが、一つのエピソードが気になり、聞き入ってしまいました。

その話しを簡単にすると、ざっとこんな感じです。


ある恋人達の話です。
二人の仲はとてもうまく行っており、幸せな関係を築いていました。
しかし、二人にはどうしても避けることのできない問題がありました。
それは彼氏の方が、もうすぐ札幌へ帰らなければならないということでした。
彼女の方は、東京で今の仕事を続けたいという希望があり、彼について行くことはできません。

そしていよいよ彼が札幌へ帰る日がやってきました。
彼らは別れる決心をし、想いを引きずらないようにと、互いの携帯ナンバーやメールアドレスを消去することにしました。

フェリーで札幌へ向かう彼。

見送る彼女。

彼はフェリーの中で、別れた彼女を想います。
しかし、もう連絡先も知らない彼女には二度と会うことはないでしょう。

「これで良かったんだ」と自分に言い聞かせつつ、フェリーを降りた彼の目に、別れたはずの彼女が飛び込んできました。

なぜ?

驚く彼に向かって彼女は、1年後に仕事を辞め、札幌へ向かうことを告げました。
フェリー降り場で待っていたのは、連絡先がわからないので、飛行機で先回りして、彼を待っていたということでした。


そうして、彼と彼女は1年後に結婚し、幸せになりましたとさ。


fin

≫ Read More


| はっちゃけ劇場 | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分の物差しで物事を量ることの危険性

この前、うちの会社一、COOLな社員『高木君(仮名)』が出張でいないときに、新入社員の『流川(仮名)』が、「高木さんのメールを開いていいですかね」と言って来ました。
なんでも、高木君の取引先の会社から、高木君宛にメールを送ったんだけど、高木君が出張でいないので、直接の担当ではないけど、多少は内容のわかる流川に確認してくれと言ってきたらしいです。

ちなみに高木君がどれだけCOOLかと申しますと、彼とは同い年で、もうかれこれ6~7年のつき合いになるオレですが・・・

いまだに、話しかけられたことがありません。

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 15:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最高グッズ

バンダイから、こんな”いかした”おもちゃが発売されています。

『たけのこニョッキゲーム』
http://www.bandai.co.jp/releases/J2004062901.html

たけのこニョッキゲーム たけのこニョッキゲーム
(2004/09/26)
バンダイ

この商品の詳細を見る


ネプチューンのTV番組「ネプリーグ」でやっていたゲームをおもちゃにしたものですね。

>たけのこニョッキとは、「せーの!たけのこたけのこニョッキッキ!」の掛け声を合図にゲームがスタート。プレイヤーがそれぞれ「1ニョキ」「2ニョキ」と順に数字に“ニョキ”をつけてコールします。コールする際、その人は必ずたけのこのように手を伸ばさなくてはいけません。誰かとコールが重なるか、最後までコールしなかった人はアウト。2回アウトでリーチとなり、アウトが3回でドボン(負け)になります。また、ドボンになる人と同じタイミングでアウトになった人は、リーチでなくてもドボンとなります。
『たけのこニョッキゲーム』では、ナレーションや掛け声に番組と同様の音声を忠実に再現。人形横のボタンを押せば、ネプチューンそれぞれ3人の声で「1ニョキ」「2ニョキ」とコールしてくれます。(バンダイHPより)


ふーん・・・

このおもちゃがあれば、「たけのこニョッキ!」ってコールしたり、手をあげたりしなくても済むんだー

便利~ 超、便利~♪




って、それぐらい自分でしろよ!

なんちゅーものぐさなオモチャだ・・・
つーか、大の大人がこのおもちゃを囲んで、「たけのこニョッキ!」っておもちゃのコールに合わせて、「ポチッ」てボタン押してる姿は見たくないぞ?


それともう一つ、素晴らしいものを発見。
これを見つけた時は震えました。
これは是非とも欲しいです!
30歳を過ぎた大人の男には必要なアイテムです。

それでは、そんな素敵なアイテムをご紹介!

↓の「最高グッズの続きを読む」を、「タケノコニョッキ」って、大きな声で言いながらクリックください。

≫ Read More

| オモシログッズ | 20:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お金の使い道

さっき、よそ様のブログをランダムに見て回っていたところ(←仕事しろ)、松江市在住の方のブログを見つけたので、なんとなく訪問させていただきました。

そのブログの内容はいわゆる「日記」なんですが、その管理人さんがキャバ好きと言うことで、キャバクラネタが多かったです。
この前、従兄弟もキャバクラに連れてってもらったって言ってましたが、この”theド田舎”松江市にもキャバクラなるものがあるのですねぇ



≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決意再び

この前、きっちょーと彼女さんがやってきて、オレと嫁さんの結婚式のビデオを見せてくれと言うので貸してやりました。

しかし、なんで結婚式のビデオなんて撮ったのかなぁ?
式の後、親戚、友達に一通り見せて依頼、一回も見てないのに・・・

そんな感じなので、直ぐには見つけることができませんでした。
一生懸命に探すオレの横で、嫁さんが一言。

「あんなもの見せるの?」

これ!オレ達の「愛のメモリー(松崎シゲル)←まだ言うか」をあんなもの呼ばわりするんじゃない!

なんとか見つけ出し、きっちょー夫妻に渡しました。
で、この前会ったときに感想を聞いたら、きっちょーの彼女さんに、

(5年以上前の結婚式当時のオレと、今のオレを比べて)



アレは詐欺


って言われちゃいました。てへ。

って、おい!どーゆーことやねん!

まあいい。5歳も年下の小娘の言うことなんて気にしないぜ。

とか言いつつ、ダイエットがんばろ!と密かに思うオレ。
逆境を明日への糧にすることができるこんな素敵なオレに素敵なアイデアを!アドバイスを!

ただし、食べてもいいやつね。←やっぱ無理



| やたらとハッスルしてる話 | 16:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気持ちは通じあう

サッカーでよく言う「アイコンタクト」に代表されるように、人と人は言葉で表さなくとも相手の考えていることが解る時があります。
夫婦や、友達同士でも、長年のつき合いで培われる「あうんの呼吸」で相手の考えていることが直ぐに解ったりするものです。
しかし、まったく見も知らずの人達と考えを共有するということはなかなか無いことではないでしょうか?

今日オレはそんな経験をしてしまいました。


今日仕事で車を運転していました。
すると3台先の車のペースが極端に遅く、渋滞に巻き込まれてしまいました。
その道路は対向車が多く、追い抜くのは困難であり、オレはなんともイライラした気持ちでその車のペースに付き合わされていました。
オレの前の2台もイライラしていそうです。
しばらく進むと遅い車が交差点に差し掛かろうとしているところで信号機が黄色になってしまいました。

「あー前の車止まるだろうなぁ はぁ~」

それまで法定速度をも下回る速度で走っていた車は、赤に変わる信号を前に当然停車するはずです。

オレはブレーキを踏みました。前の2台も同様です。

すると突然、遅い車がダッシュ!
信号はもう既に赤に変わるというのに、猛然とダッシュです。
そして、そこに白バイが居れば明らかに信号無視で捕まえるであろうタイミングで車は通り抜けて行きました。

後に残されたオレを含め、全員が思った。

もれなく思った。

すべからず思った。









「おまえが行くなよ」

と。


誰でも思うよねー

| はっちゃけ劇場 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長編企画 「あの輝きを取り戻せ!リターンズ」

あの、全世界を感動の渦に巻き込んだ超話題作、

 Young For Eternity!!⇒長編企画

 『あの輝きを取り戻せ!地獄のダイエット編』


の続編の制作が発表されました!

主演には今、奇行の数々が原因でハリウッドを乾されているトム・ク○ーズを大抜擢!
脇を固めるのはこれまた最近とんと見ないチャー○ー・シーンだ!

ハリウッドでは例を見ない低予算で制作。
映画制作は東邦学園映画専門学校に発注予定!

気が向けば来年あたりに公開するかもよ?

こうご期待!

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無理はいけない

バーベキューに誘われたら食べるよね?



肉!


肉食えば飲むよね?



酒!


美味しかったよ! 肉!

旨かったよ! 酒!

最高でした!


さいこーーーでしたーーーー!(←泣きながら絶叫)

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 20:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太ってるんじゃなくて骨太なだけ!

あの・・・

あのですね?

GATSBY(ギャッツビー)のCMでキムタクが踊ってるやつあるじゃないですかぁ?


あれって、なんか・・・

すっげーむかつかない?

kimutaku.jpg


いや、キムタクが嫌いじゃないんですよ?
むしろ、色々な才能がある面で尊敬に値すると思っているぐらいなんですが・・・

あれ(CMの踊り)はねーだろ?

みんなはむかつかないんですかね?
オレは駄目ですね。あのCM見るたびに絶対、ギャッツビー使わなねーって思っちゃいますね。

まあ、この記事書くまで、GATSBYを「キャッツビー」って思ってたオレが言うのもなんですけどね。

CATSBY・・・




≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パフォーマーよ永遠に

この前、いとこの結婚式に行ってきました。

いとこは4つ下ですが、家が比較的近所だったと言うこともあり、子供の頃からいつも一緒に遊んでいました。
男の兄弟がいないオレにとっては、まさに弟のような存在です。
今でも小さい頃の、どこへ行くにもオレの後を追いかけて来ていたかわいいい頃が思い出されます。

そんないとこも結婚です。
月日の経つのは早いものです。

syasin.jpg

いとこ夫妻の人形。二人ともとってもビューティー。 オレと違ってな!(クッ! ナゼダ?)

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 20:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

brand new sunset ~いつもと違う夕日~

ちょっとくさいことを思ったんで、柄じゃないんですが、くさいこと書いちゃいます。


くさいと言っても、加齢臭がどーのとか、うんうんがどーしたとかって話じゃなくて、たまにはかっこつけさせてくれよ!って話しです。

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 19:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

