☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストデートプラン

この前、まー坊(通称、カニおじさん)がカニを仕入れてきたので、タケの家でカニパーティーが開催されました。

カニおじさんはこの時期になると、知り合いの漁師さんから大量にカニを分けてもらってきてはオレたちに振る舞ってくれます。
毎回その量は半端じゃなく、普通に

一人、3杯以上。

多いよ。多いって。

まあ、カニおじさんが貰ってくるカニは、紅ズワイガニという種類で、カニの中では比較的小さな種類に属するものだと思うんですが、それでもさすがに一人3杯は多いです。
量うんぬんの前に、正直飽きます。

≫ Read More


| はっちゃけ劇場 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱ ぱ ぱ ぱ パンダ!

神戸市にある王子動物園にパンダを見に行ってきました。

もっぱらオレの興味はパンダだけです。
もちろん動物園もパンダしか見てません。他にもコアラとかいたそうですが、まったく興味ありません。
パンダ以外の動物なんて動物園からいなくなればいいのに。




100%全力で嘘です


パンダしかいない動物園なんて、パンダ園です。
けど、それでも500円ぐらいなら人集まりそうだなー
王子動物園が大人600円だったことを考えれば、パンダ代や飼育代を考慮しても十分採算とれるんじゃないか?

よし!パンダ買いに行こう!

パンダ園を開こう!





注意!パンダはワシントン条約で売買が禁止されています。

≫ Read More

| はっちゃけ日記THE MOVIE | 21:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇つぶしも大変だ

飲酒運転がらみの死傷事故の多発により、飲酒運転に対する風当たりは厳しくなるばかりです。
まあこの流れは仕方のないことだと思います。
飲酒運転を少しでもなくすためには、罰則を厳しくするしかないでしょう。
オレのまわりでも数年前に飲酒運転の罰則が厳しくなってからは飲酒運転をしたという話しは聞かれなくなりました。
今は酒を飲んで運転をした本人以外にも、一緒に飲んでいた人間や、飲食をしていた店も場合によっては罰せられます。

昨日、夕食を食べに寄ったファミリーレストランも、下の写真のような張り紙で飲酒運転を止めるように促していました。


20061020163140.jpg



いやー わかるよ?

わかるんだけどねぇ~


飲酒運転は法律違反です!って文字の後ろが、



生ジョッキに枝豆って!


めちゃめちゃビール飲みたくなるんですけどぉ

うーん・・・ 逆効果w

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 17:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悲しき一発屋のつぶやき

こんばんは。

相も変わらず、”平日、夜のみダイエット”と言うおかしなことをしているオレです。

この前は夕食はキャベツですと言いましたが、今はちょっとリッチになりまして、なんと・・・

ワカメ入り!!

わーかめスキスキィ ←やばい?


なんて言うか、もう・・・



ウミウシかっ?!

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 21:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友人、まー坊との愉快なやりとり

まー坊「『ファンタジスタ』ってなに味なの?」


オレ「 ? 」



・・・・・


・・・・・



オレ「 ! 」





オレ「 ファンタ  ・ジスタかよ!





≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 20:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お父さんは頑張った

秋ですね。

秋と言えば、運動会。

運動会と言えば、よくオジサンが運動会のリレーで転んだりする光景が見られます。

これは皆さんご存じの通り、昔若かった頃の(走る)イメージと、現在の運動能力に差が生じるためにおこる現象で、過去に運動が得意であればあるほどその傾向が顕著であると言われています。(たしか)


実はこの間、このオレにもついに試練の時がやってきたのです。

100mリレー出場!

しかも、走るのは200mトラック半周です。

100m全力疾走なんて、20代前半の頃まで遊びでやっていたサッカーの時依頼なので、約10年振りです。

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 19:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「昔は良かった」なんて言うつもりはないけど、お前のシャウトが聞こえてくるんだ

この前、きっちょーと話をしていて、こんなことを聞きました。

きっちょーは遊びに来た彼女さんの友達に昔の写真を見せていたそうです。

奴の昔の写真には当然、一番の友人・・・そう、スマップでいう『ベストフレンド』であるオレが写っています。
それはもう、満面の笑みで。
オレもきっちょーも二人で写っている写真のほうが、彼女とのツーショット写真より多いと思います。

そんな写真に写っている昔のオレを見て、オレに一度だけあったことのある友人さんは言ったそうです。





「え・・・ これって、あの人?」




≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 10:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

