☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ荻野選手! とオレ。

おっす!オラひくた!←だせぇ

最後の方では負けてしまいましたが、この度の世界バレー男子代表はベスト8に進出するなどなかなか健闘してましたね。
オレは普段、バレーはあんまり見ないのですが、今回は2セット取られた後に3セット取り返すなど、なかなか熱い試合が多かったので(チラ見程度ですが)何試合かは見てました。

と言うか、見ざるを得なかったと言う方が実情に合ってるか・・・

≫ Read More


| はっちゃけ劇場 | 18:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オレのこと好きって言えよ

子供が物心ついてきたら必ず聞いてしまう禁断の質問。


おとーさんと、おかあさんどっちすき?


我が子は満面の笑みを浮かべながら言った。


おかーさん!

その瞬間ちょっと離れたところでその会話を盗み聞きしていた嫁が、「フッ」って、ちびまる子ちゃんに出てくるあのおかっぱで暗い人(←名前ぐらいググってからネタにしろよ)みたいに笑いやがった。

くそ!

まーいい。確かに嫁さんはオレよりも娘に接する時間も多いし、なんと言っても母親なのだ。
子にとって母親というものは絶対だ。
お父さんが今一歩のところで後塵を喫したとしてもしかたあるまい。

オレはもう一度質問をしてみた。


おとーさんと、モチ先生(保育園の先生)どっちすき?


我が子は満面の笑みを浮かべながら言った。


モチ先生!


・・・

よもや保育園の先生にまで遅れをとるとは。


なおも聞く(←もはや意地)


おとーさんと、おばあちゃんどっちすき?


おじーちゃん・・・

しまじろー

プリキュア

リュウなんとか(ガオレンジャー?に出てくる悪役名)


なんだか・・・


うちの子ってからかうことを憶えたみたい!

すっごーいぃ!←親バカ いや、バカ親

| はっちゃけ劇場 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中華飯店での攻防

いやいやいや。
ご無沙汰です。

この前、最近記事の更新頻度が減ったのは資格試験の勉強してたせいだみたいなこと書きました。

その資格試験はこの前滞りなく終わりましたので(午後の試験の方は十分滞ったことは忘却の彼方)、今週あたりは怒濤の更新が成されているはずです。

なのに、あーなのに

今日の日記って、

この前の記事の更新日(15日)から1週間ぶりの更新だよ!


あれだ!

全然できなかった午後の試験の方の勉強を今からしてるのだ!





ほんとうだよ? ←でた


なんかね。

更新しない日々が続くと、記事のネタ考えるのを自然と怠けちゃいますね。
普段だと、ちょっと面白いこととかあると、これをブログのネタにしたら~って考えたりするんですけど、最近はそのまま忘れちゃいます。

まあ、無理して書いても面白くもなんともない記事しか書けないのは過去の記事が物語ってるので、今まで通りの書きたいときに書くまったり更新でいいじゃない!

書きたいことがあるなら、you書いちゃいなよ!の精神でお届けするこのblogを今後も生暖かい目で見てやってください。





≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友達が欲しかっただけなんだ

今まで細々とはですが、約3年間ブログを続けてきました。
その間に、幸いにもブログ友達になってくれる良き人達にも恵まれ、コメントを入れて貰ったり、互いのブログを行き来したりとブログをかいした交流をさせてもらいました。

長くブログを続けていく間に、変わらずここに来てくれる人、ブログ閉鎖などの諸事情もあり、ここから去って行かれた人、新しく友達になってくれた人、決して多くはありませんが、いろいろな人たちとの触れあいが確かにここではありました。

このことはブログをやってきて一番の宝物です。
このブログには宝石のような輝くを放つ、ふれあいと言う名の宝物が詰まっているのです。

そう、言うなれば、





まさに、ふれあいのIT革命や~

もしくは、

まるで、web2.0時代の宝石箱や~



そんなIT革命の宝石箱の当ブログ(←ちがうだろ)に、2名ほど新規の方がコメントを入れて下さいました。

この事は、今まで3年間ブログをやってきたにも関わらず、新規の方のコメントをほとんど貰ったことのないオレにとって、驚くべきことです。←宝石箱はどうした




しかも二人とも女性。

そう、

おんにゃのこ♪ (゚∀゚)ムハ!

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 18:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの日の理由(わけ)

いっこ前の日記では、書いた記事の一部が消えてアップされるという失態を犯してしまいました。
ちょっとあわてて書いてアップしたのがいけなかったようです。

ついでに言うと、タイトルの『くりっく』っていうのも仮タイトルです。
ブログを書いてると、ついつい話が脱線して途中で全く違う話になる場合が多いです。
その場合タイトルを最初に決めてしまっていると話の内容とタイトルが合わなくなるので仮タイトルを付けるようにしてるんですね。
で、前回は仮タイトルのままアップしてしまいました。

みんなも思いませんでした?


タイトル、手ぇ抜きすぎ

って。

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くりっく

おひさ!

最近とんと更新頻度が落ちまくりの我がブログですが、皆さんお元気ですか?
ただでさえここらで上位に位置するブログ達とは、クオリィティにおいても、アクセス数においても天と地ほどの開きがあるこのUNKOブログなのに、こんな更新頻度ではランキングが下がる一方です。


さあ、今すぐに親の敵のごとく怨念こめて下のバナーを押してくれ!
初めてこのマイナーブログに迷い込んじゃった人も、これもなにかの縁だと思ってぽちっとやってくれ!

↓押せばランキングうなぎ登り

 



≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 19:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意外に若い?

久しぶりの診断モノです。
今流行の、「脳の診断系」ゲームに挑戦してみました。
簡単なゲームを行うことによって判明したオレの脳年齢は!?


見事?『30歳!』

20061106205017.jpg


>実年齢とほぼ同じです。ただ、このままの環境に甘んじていては、
>脳は老化してしまいます。脳を若く保つ努力が必要です。


だそーです。
焦って問題の意味を間違えたりしたのに、なかなかの評価でびっくりです。
これ相当甘い設定ですね。

診断は直ぐに終わるので暇つぶしでやってみては?

『脳的お仕事診断』
http://www.ecareer.ne.jp/user/register/brainTraining-input.do

| はっちゃけ劇場 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の朝ズバを見て思った

みのもんたがメインキャスターを勤める「朝ズバ!」が視聴率で他の番組より上になったみたいですね。
他の番組とは、フジの「めざましTV」と、日テレの「ズームイン」です。

正直、へーって感想しかないんですが、結局アレだよね?

見る番組がないんだよね

それ言っちゃお終いかw


まーわかる気がする。
めざましは相変わらずノリ軽すぎだし、ズームは「もう飽きた」としか言いようがない。
かと言って朝からNHKはねぇ・・・(子供の頃はじいさんの趣味で問答無用でNHKだったけど^^;)

となると残るは「みのもんた?」みたいな。

≫ Read More

| よもやま話 | 19:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

