☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ・タイム・ブルース

この春でいよいよ定年退職となる。
高卒で入ってから約40年間世話になったこの会社で、重役まで務めさせて貰った。
会社は一部上場企業とまではいかないが、業界ではそこそこ名が通っている。
入社当初は社長以下数名で始めたこの会社だったが、死にものぐるいで働いて、ようやくここまで大きくしたと言う自負はある。
仕事仲間からは「まだ働けるだろう」と現役続投を勧められたが、「もう十分働いた。後は老い先短い余生をお気楽に過ごさせて貰うよ」と言って辞退させてもらった。
引き留めてくれるのはありがたかったが、後輩達も立派に成長してくれている。
わざわざ年寄りが居残らなくても、彼らが会社を支えていってくれることだろう。

”老兵は死なず 只、去りゆくのみ”だ。

とは言え、これから空いた時間をどうしたものかと考える。
今まで仕事にかまけてろくに見なかった子供の面倒でもと思うが、息子もこの春、大学を卒業して立派な社会人だ。
これからは自分の人生を歩んで行くだろう。親の出る幕ではない。

そうだ、妻にもろくに亭主らしいことをしたことがないじゃないか?
温泉旅行にでも連れてってやるか。
まてよ・・・
最近、近所の奥様連中に教えている絵画教室が忙しいとか言っておったな?
「あなたも趣味を見つけなさいな」なんて生意気なこともぬかしておった。
今、旅行になんて誘ったら、まるで「相手してください」なんて言ってるみたいじゃないか。

そう言えばこの前熟年離婚の話しになったときに、「もし、離婚なんてことになったら、あなたは家事も料理もまったくできないんだから大変ねぇ・・・ でも安心して下さいね 離婚したいだなんて言いませんから」とか言いながら笑っておったな。
フン!馬鹿にしおって。
料理ぐらいやろうと思えばいつでもできるわい。

まあ、めんどくさいから離婚はせんがな。

しかし、あのどこか勝ち誇ったような態度はしゃくに障るな。
よし!ちょうど今日はあいつは昼まで出掛けてていないから、その間に昼飯でも作ってやるか。
ふふ。驚く顔が目に浮かぶぞ。
さて、問題は何を作るかだが・・・
まずは食材の確認でもするか。
いくら料理の腕があろうと、食材がなければなにも作れないからな。

これは・・・

パスタ・・・ か?

しかも、インスタントじゃないか。

まあいい。何事も第一歩からだ。
急いては事をし損じるからな。
よく親父さんに急ぐなって叱られたもんだ。
おっと、いかんいかん。まだ仕事に未練があるようだ。

さて作るか。

まずは麺をフライパンで炒めると・・・
ふふ。知ってるぞ?
ここでは水を足してやるのがコツだ。
そうしないと麺がフライパンに焦げ付くからな。
ん?意外と直ぐに焦げ付くな?
水が足りなかったか?
おっと、今度は足しすぎか?
ふやふやになってしまった・・・
ん~
まあ、よくわからんがこのへんでいいだろう。
あとは粉をかけてと・・・
ほら、完成だ。簡単なもんだ。
まあ見た目は悪いが最初にしては上出来だ。
どれ、お味の方はと。



・・・


まいったな

やっぱり、母さんがいないと生きていけないな。


「あー母さんか?今日はお昼、寿司でも食べにいこう」





な~んてことを思いながら、絶望的にまずいパスタを二人前食べてた土曜の昼下がり♪

いつも料理してる人全てに最大級リスペクト!





| はっちゃけ劇場 | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

100の質問(41/50)

聞きたいか? オレの武勇伝

もしかして本気にした?オレの性感帯



耳の裏ってやつ・・・

ごめん。

あれ、ウソ


残念ながらいままでつきあった女性の中に、


耳の裏を積極的に攻めてくる


ような人はいませんでした。


さて、久しぶりの100の質問です。
今回でやっと50問目です。
長いなぁ
みんな、よくこれ100まで一気にやるなー

≫ Read More

| 質問に答えよう | 21:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痛みを抱えて生きろ

生きていく上で、ある種の緊張感というものは必要であると考えます。

なんの緊張感もなく、なんとなく生きていくよりは、自分に何かしらのストレスを与え、それを克服していくことで人はささやかな喜びを感じることができるのではないでしょうか?

そんな意味で、オレは昨日まで、足のツメを伸ばし続けていました。

爪を伸ばし始めて早、4ヶ月(ぐらいだと思う)・・・

あ、汚くはありませんよ。

きちんと爪の間は洗っていましたから。(気が向いた時に)

オレは伸ばし放題の足の爪が何かの拍子で”ぺりっ”とイっちゃうんじゃないかと気が気ではありませんでした。
まるで、シャコタンのヤンキー車(もはやこの表現自体が死語)が坂道や、道路から突き出たマンホール蓋を避けるかのように、足の爪をいたわる日々を送っていました。

そして、昨日遂に、足の爪を切るに至るまで、”ツメペリ”の恐怖に耐え続けてみせたのです。
オレは爪を切りながら、恐怖に打ち勝ったことにより得られたカタルシスを存分に味わっていました。

そう言ったわけで、この4ヶ月間、オレにストレスを与え続けた爪も短くなり、平穏な日々が始まりました。

しかし、そんな平和は長くは続きませんでした。

今日、昼ご飯を食べていたら・・・


すっげーでっかい歯の詰め物がとれました


なんか銀色したやつです。
感触的には上の奥の歯のやつっぽいです。
これって、アレってことですかね?
上の奥の歯の、


何かがムキだし


ってことですかね?

キャー 考えたくない!

あれから、恐くて鏡見てないんですよ。

うぉぉ なんてこった・・・

オレ、高校2年の夏に行ったっきり、歯医者行ったことないんですよね。

絶対、行きたくねー

死んでも行かねー

痛くなっても気合いで治す!

決めた!今、決めた!

しかし、ストレスフルな時代だぜ・・・

| はっちゃけ劇場 | 21:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超私信 オレなりの祝福

こんばんは。

この記事を書いている今現在の時刻は、20:30をもうすぐ過ぎようかといったところです。
ちょうど今頃、夕ご飯を食べ終えて、TVでも見ながら大あくびしてやがるやつらはみんな四ね!

すいません。
ちょいと病んでますね。
かわいくなくてごめんなさい。

いやー、忙しいです。

忙しいくせしてブログの更新してるようなやつはみんな④ね!

すいません。
やっぱり病んでるみたいです。
かわいさ余って憎さ100倍でゴメンなさい。

今の、意味わかんない上に、「100」って打ち込んだら、予測文字で「100の質問」って出てきてちょいブルーになったので話し進めたいと思います。



うわぁ・・・

いままでで最悪の出だしかも知んない。

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 21:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正直、反省している アナザーストーリー

今朝、嫁さんと喋ってて、どんなタイプが好みかって話しになりました。

オレは間髪入れず、こう返しました。



おまえ



すると嫁さんは間髪入れず、こう返してきました。



そういうのヤダ







えええ━━!?



これがネタじゃないから面白い!

どーも。

最近自分のあまりのネタ人生っぷりになにか神懸かり的なモノを感じ初めてるオレですよ。

今日の記事は↓下の記事「正直、反省している」で、オレと喋ってる(脳内)相手側の視点で描いてみました。
これを読むと物語の背景がよりわかりやすいんじゃないかと思います。

まだ、下の記事を読んでない人は、先に読むことをお勧めします。

どっちでもいいけどね

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 21:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正直、反省している

あ、オレ・・・

うん そう 別れた

理由? んー そうだな・・・ 強いて言えば 潮時ってやつ?

なんだよ ふざけてなんかないって

わかったよ 真面目に言うよ

全部、オレのせい・・・ だな

今度はなんだよ? これでも結構落ち込んでるんだぜ?

けど、おかしなもんだよな オレとアイツ、6年も一緒にいたんだぜ?信じられないよな?

最初はオレがベタ惚れでさぁ アイツが独りになったって聞いて速攻、モーションかけたっけ?

つき合いしなは色々手がかかるやつでさ けど、そんなところも好きだったんだろーな

アイツと一緒にいると楽しかったよ アイツのシンプルさが好きだったな

けど、何時からかな・・・

オレの心がアイツから離れていったのは

オレ、全然構ってやらなかった

だからアイツもへそ曲げちまってさ オレの誘いに全然答えなくなっちまった

まあ、たまにしか誘わなかったオレが悪いんだけどね

けど、それでもオレはアイツに「別れよう」って言えなかったんだよ

「今は一緒に笑えないけど、いつかは関係を戻して一緒に仲良くやればいい」とか思ってたんだよな

まったく勝手なもんだよな

その身勝手さにようやく気づいたんだ

アイツを解放してやろうって思った

オレじゃない他の誰かに幸せにして貰えって言ってやったよ

アイツは何も言わなかったよ

アイツが出て行く日、久しぶりにアイツの体を洗ってやったんだよ

そしたら アイツ、すっげーくたびれてんの

なんか、それ見たら泣けてきてさ・・・

オレ、なにやってんだろって

なんでオレ、アイツがあんなになってることに気づいてやれなかったんだろーな

最低だよな


でも、最後にアイツに言ってやったよ






「オマエに乗れて良かったよ」って






さようなら




オレのポチョムキン号

sr.jpg


こうして、オレのバイクSR400、通称「ポチョムキン号」はドナドナされていきました。



ただ(無償)で T△T

あまりに損傷が酷くて(サビだらけだった・・・)、値段が付きませんでした。

しっかし、写真と一緒で、フィルターかければ、どんな話しでも美談になっちゃうよね!


最低! オレ、最低!

| はっちゃけ劇場 | 19:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いくら嬉しいからって押しつけはどうかと思うよ

や!元気?
なんだい、お疲れかい?
さ、こっちへおいで。肩揉んであげる。
ん?なに?
え~ そんなことないよぉ やだなぁ
いつも見に来てくれてるからさ、そのお・れ・い☆



まー アレだ。

今日のオレは機嫌がいいよ。

バレンタインデーなのにチョコレート貰える空気がこれっぽちもないことなんて、”鼻で笑える”ほどの勢いですこぶる機嫌がいいよ。

何故、今日のオレがこんなにもニコニコさんなのかって言うと、とても嬉しいことがあったからなのです。

なんと、オレが尊敬して止まない、呉エイジ氏の”Kure’s Home Page”が約1年の沈黙を破り、更新を再開したのだ!

これは嬉しかった。
オレはKure’s Home Page内のキラーコンテンツ”我が妻との闘争”が大好きで大好きで、その更新だけを生き甲斐にこの東京砂漠を生き抜いてきたと言っても過言ではない程好きなので、またあの超絶面白い文章を読めることに、「魂が燃え尽きる程ヒート」なのである。

正直、ここを見に来てくれる人たちに、「我が妻」を見られると困るんだけど、あまりに嬉しかったので報告してみた。

何故、困るのかって?


いや~ なんて言うかぁ


パクってるのバレバレで


まあでもいいや。
ブログのパクリが趣味だし、オレ。
もー 凄い勢いで色んなブログをパクってるし、オレ。←すげー開き直り


「我が妻」を今まで知らなかった幸薄き人は面白いから見てみ。

もう、オレのブログなんて見る気しなくなるから!←マテ


”Kure’s Home Page” http://www.117.ne.jp/~kure/

| はっちゃけ劇場 | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素晴らしきかなネタ人生 デッドマンズ・チェスト

今朝の出来事。


オレは普段滅多に夢(ドリームじゃなくて、お布団の中で見るやつね)を見ないor覚えてないんですが、今朝は見ました。

内容は、こんな感じ・・・


オレはどこかの大学の講義室で講義を受けている。
オレの横には何故か「ベッキー」がいる。
さらに何故かオレとベッキーは友達だ。
いや、友達以上恋人未満、いわゆる「イイ感じ?」な仲だ。

え?なんでそんなことわかるのかって?

それはオレにもわかんない。けど、なんか知らんけどわかるんだよなー
人はどうか知らないけど、オレの見る夢の中では、夢の中での(登場人物の関係や感情も含めた)状況設定をあらかじめ把握していたり、全然行ったこともない場所なのに、あそこの角を曲がるとなにがあるといったことがわかる感覚がよくある。

で、オレとベッキーはイイ感じなので講義そっちのけでチチクリ合うわけです。

いやぁ、ベッキーのやつがオレの脇腹を突いてくるんですよぉ ←うわぁ・・・

それはそうと、よく芸能人はTVで見るより実際はもっと綺麗って言いますよね?


あれ、本当だわ


まー なんて言うか・・・


ベッキーかわいい(ハート

いや、オレの夢の中でなんだけどね^^;

オレって別にベッキーのファンとかじゃないんだけどね。
まあ、嫌いってわけじゃないけど、めちゃめちゃ好きでもない。
付き合いたいランキングでは64位ぐらいかな。←ビミョー
けど、今朝の夢見てからランキング急上昇ですよ。
紅白出場後の、テノール歌手・秋川雅史氏が歌う「千の風になって」もビックリな急上昇っぷりですよ。
あ、でもあれって1位取ったんだっけ?
そこまでは行ってないかなー

あ、夢の話しでしたね?

オレの妄想夢はまだ、続きます。
そんな感じでベッキーとイチャイチャしていたんですが、突然ベッキーが、

「そう言えば、友達がひくたと合コンしたいからアドレス教えてくれって言ってるよ」

と言いだし、「どうする?」と聞いてきました。

うは!なに?この展開w

我が夢ながら、まるでチェリーボーイの妄想ですw

しかし、こうして活字にすると正直軽く凹みますが、こんな夢を見たのは事実です。
事実から目を背けるわけにはいきません。

で、その質問を受けてオレはどうしたか?

昔のオレ、そう・・・ チェリーなオレだったらあたふたしていたことでしょう。
しかし、今のオレはあの頃のオレとは違う。
ここで何をすべきかなんて鼻くそをほじりながらでもわかります。

オレはベッキーの目を見つめながら言うのです。


「バカだな・・・ 合コンなんて行かないぜ?

オレはオマエ以外の女に興味なんて無━━━━━━━━




はい!ここぉ!


まさにこのタイミング!

もはや、神?としか言いようのないタイミングで、嫁さんの大声で叩き起こされました。


嫁「も~ またやったぁ!」


な?なに?

違うよ、浮気とかじゃないよ?

焦るオレ。


嫁「だから昨日あれほど寝る前にやっとけっていったのにぃ~」


は?なに?や、やるって何を?

もしかして・・・


ナニを?


いや、でもアンタ昨日、床に入るなりすぐに爆睡してたし。


嫁「せっかくシーツ洗ったばっかなのにぃorz」


ん?なにやら落ち込んでいる。

それに、シーツ?


すると嫁、オレを見て、


「○○(娘っこ)がまたおねしょしたから、後よろしく」




!!!


それだけ言うと、泥のように眠る嫁。

オレ、嫁さんに怒られてもしぶとく寝ようとしている娘っこを抱え、しばしボーゼン。
※ちなみに娘っこのおねしょは二日連続。寝る前のおしっこはお父さん担当なので、おねしょの責任はオレにあり(おしっこさせるの忘れてたw)、当然処理はオレの役目。


結局、一緒に寝てた娘っこがおねしょしたことにより、ベッキーとのロマンスを中断させられたオレは、夜中の4時とかありえない時間に風呂場で娘っこのおまたを洗ってたさ。
そして、夢と現実の落差に涙を流しつつも、こうして嬉しそうにブログのネタにしてるオレは、


もうネット中毒者で結構だよ!

| はっちゃけ劇場 | 21:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サザエさんフォーエバー

オレは今猛烈にに怒っている。

J○バンクのCMに怒っている。

ご存じの通り、今○AバンクのCMにはサザエさん一家がCMキャラクターとして採用されている。

J○バンクの取り扱い商品と言ったら、やはり「ローン」だろう。
ローンも車、学資といろいろだが、一番欲しいのはやはり、住宅ローンではないだろうか?
実際、CMでもサザエ、マスオが住宅ローンの相談会に行くという内容のものがあったように記憶している。

ホラ、あのサザエさんちも新住居のご準備よ。うちもそろそろ・・・

なんてCMに踊らされた会話があちらこちらから聞こえてくるようだ。
嘆かわしいものである。
騙されてる・・・
みんな騙されてるぞ!
だって考えても見ろ!

サザエさんちが家建てると思うか?
安藤忠雄氏あたりの著名な建築家による表参道ヒルズを彷彿とさせるモダンな家を建てると思うか?
はたして長谷川町子先生がそんなことを望むだろうか?

否、望まない。望むはずがない。

そもそも古くからのファンが許すまい。
サザエさんに変化はいらないのだ。
磯野家にはいつまでもあの平屋に住み続けて貰わなければいけないのだ。

第一、家を建てたら磯野家の生活は激変するだろう。
今の世の中、水回りも全て共同の完全同居スタイルはもはや古いと言わざるを得ない。
とすると新築の折には当然、キッチンなどを別にした二世帯住居となるのではないか?
マスオは磯野家に婿養子になっているわけではないので、新居ともなると自分の城としての空間を築きたくなるのではないだろうか?
サザエとマスオは、雰囲気的には夫婦になってある程度の時間が経っているように思えるが、設定ではまだ若い新婚夫婦である。
いつもニコニコ顔のマスオだが、実のところいちいち口うるさい波平や、何かにつけ金をせびりにくるカツオを内心、にがにがしく思っているはずである。
そんなマスオが新築を機に、二世帯住居にしたいと申し出ることになんの違和感があるだろうか。
現在の家は平屋に一家、7人+たま1匹で暮らしている。
これを二階建てとすれば十分、二世帯住居としてのスペースは確保できるだろう。
それでは金銭的にはどうか。
現在、磯野家では波平、マスオが働き手である。
勉強不足により、波平の年齢がわからないのだが、働いているところをみると、まだ定年になる歳ではないようだ。
しかし、これから住宅ローンを組める歳ではないと思われるので、やはりローンはマスオ名義と言うことになるだろう。
マスオは早稲田大学出身で、海山商事という商社勤めのエリートである。
まだ若いことから、ローンを抱えるのに十分な財力があるかどうかは不確定なところだが、数年は波平の協力もあるだろうし、いざとなれば波平の退職金も計算に入れることができるのではないか?
今のところ円満な関係を築いているマスオのことだ。その辺は抜かりなく進めるに違いない。

以上の事を踏まえると、いつサザエさんちが新居を建ててもおかしくなーい!と言ってやることができる。

あれ?結論違くない?

まー いいやw




と、言うわけで我が家もJ○バンクにお世話になることになりそうです。
よろしく、○Aバンクさん。

| はっちゃけ劇場 | 12:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見ちまったもんはしょうがない

オレは恥ずかしがり屋さんなので、リアルでつき合いのある人には、ここの存在をあまり知らせていません。
なので、知り合いの中でここを見に来る人は数えるほどしかいないのですが、今日は、その貴重な人物の一人である”かっちゃん。”をいじってみようと思います。

かっちゃん。はオレの会社の同僚で、歳が近いこともあり結構仲良くして貰っている仲です。
お互いの共通の趣味であるスノーボードに一緒に行ったこともあります。
仕事上でも助け合いながら切磋琢磨してゆける良きパートナーです。
時にはお互いの悩みを相談しあったり、お互いの部屋に行き来したり、手料理をもてなし合ったり、夜にはちょっと良い雰囲気になっちゃってみたりしてその実、


お互いの性感帯を探りあうような行為に及んでみたり


する、わりかしちょめちょめな仲なのです。←いーじゃないかっ!まーいーじゃないかっ!

そんな彼にこのブログの存在を教えたのは必然と言えば必然なのですが、きっかけは何だったかと言いますと、彼もオレを同じようにブログをやったおり、そのブログを紹介してくれたのがきっかけでした。
聞くところによるとブログを始めてそれ程の月日が経っていないようで、約3年間と無駄に長くブログを続けていたオレとしては先輩風を吹かせたい思いもあり、「オ、オレも一応ブログやってるんだけど、よ、良かったら、み、見る?」という感じで教えたわけです。

正直、キモかったでしょう?ごめんなさい。
オレが逆の立場だったらひくもん。
内容、こんなだし。

とまあ、そんな感じでかっちゃん。と、オレのネットを介した”性感帯の探り合い”はしばらく続いていたのですが、程なくかっちゃん。はブログを閉じます。

閉じた理由は知るよしもないのですが、まあその辺は・・・


大人の事情

という事にしておきましょう。←いーじゃないかっ!わかってるって!

ブログを止めた後も、たまにここに顔を出してくれていたかっちゃん。ですが、特に新しくブログを始めた様子はないようでした。

しかし、オレは見てしまったのです。


「家政婦は見たシリーズ」の開始約30分後なタイミングで、市原悦子ばりに見てしまったのです。


かんちゃん。のブログがFC2ランキングにあるのを!


いや、いいんだよ。

ブログを再開したことを教えてもらえなかったことなんて気にしてるわけじゃないんだよ。


大人の事情があっただろーし ←だから、いーんだって!


ただね。

一つだけ気にくわないことがあってね。

なんで、オレのブログより、









オマエのブログの方がランキング順位、上なんだ?



今日のネタは、かんちゃん。のブログをみつけたこと以外は全部ウソなので本気になされぬよう。←しねーよ

それと、かっちゃん。内容になにか問題あったら言ってくれ。
明日、例の連中と飲み会するから、それに参加して言ってくれ。
できるかぎりの対処をしようと思う。

あと、まだブログの中身は見てないからなー

大人の事情があるかも知れないし わかって(以下略)

| はっちゃけ劇場 | 19:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素晴らしきかなネタ人生

あれは冬だと言うのにコートを着る必要のない程の暖かい昼下がりだった・・・

つーか、ぶっちゃけ今日の昼ね、今日の昼。

オレは駐車場から車を動かし、通りへ出ようとしていた。
右折しようとしたが、あいにく対向車が続けてやってくる。
チッ 軽く舌打ちをしながら反対方向を確認すると、美しい女性が自転車に乗って近づいてくるのが見えた。
彼女は歩道を走行していたのだが、オレの車は歩道内まで突きだしていた。

いけない!
このままでは彼女の進路を妨害してしまう!

オレは咄嗟に車をバックさせ、彼女が通れるスペースを空けた。
すると彼女は自転車を漕ぎながら、「ありがとうございます」と爽やかな、本当に爽やかな笑顔(もちろん脳内変換)で会釈をした。

オレは顔がにやけるのを必死に堪えつつ、「どういたしまして」の挨拶をしようとした・・・が!

次の瞬間、オレはとんでもないことをやらかした!

何を思ったか、車のワイパー作動! ブーン ブーン

え? え? え━━━━━!?

ってなもんである。

焦るオレの目の前を、さっきまでの爽やかな笑顔とはうって変わって、明らかに「えぇ~ ここでワイパー誤作動ってぇ」と言わんばかりに顔をひきつらした彼女が通り過ぎる。


何故にワイパー?

ウィンカーと間違えた?


外車でもないのに?
(補足:外車はウィンカーレバーとワイパーレバーが逆)


みんな! 正直、これは恥ずかしいぞ!

余裕で死ねる。


とか言いつつも、こうやって嬉しそうにブログのネタにしてるオレは、ある意味ネット中毒者なんだろうなぁ



とまあ、今日の話しはここでお終いなんだけど、今オレは非常にホッとしている。
何にホッとしたかって?


この話が、



小説とかにならなかったことにだよ!


あー いやー ところで書きかけのやつなんですが、最近またちょっと仕事が忙しくなってきまして書く暇がないです。
え?今、くだらないの書いてるじゃないかって?
いや、アレとコレじゃあ、かかる時間が「だんち」ですって!
と言うわけで、時間が空いたときにでもちょこちょこ書き進めるつもりなんで、もうすっかり話題に昇らなくなった「あま~い」の人と安達祐実カップルの動向を気にするぐらいの感じで待って貰えたらと思う次第です。

え?意味わかんない?

何を今更。

| はっちゃけ劇場 | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦友(とも)へ

この前、ちょっと面白いことがあったのでご報告。

土曜日の午前中、仕事絡みである講習を受けていました。
そこでの出来事です。
その講習の内容を簡単に説明するとですね~

・・・

なんかいろいろ説明文を考えてたんですが、上手く説明できないのではしょります。

物事を説明するのって難しいな。

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 21:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

100の質問(31/40)

聞きたいか?オレの武勇伝

教えてやるって、オレの性感帯



あー 特に知りたくないですか、そうですか。


え?なんですか?

ネタ切れ?

ち、違いますよ、何言ってるんですか!



上川君の話は順調に書けてますよ!



と、月曜のオレが申しております。

≫ Read More

| 質問に答えよう | 20:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

