☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈々 VOL5

やあ、みんな!

ウォーリーだよ?

20070329230451.jpg


なにかと忙しい現代社会。
いろいろ忘れちまうことが多いけどさ。
忘れちまったらいけないこともあるよねぇ
僕も全盛期は凄かったよ?
みんながみんな僕を探すもんだから大変だったよ~
どこにいても見つかるんだからねぇ
もう、プライベートもなんもあったもんじゃなかったよ。
でも、今じゃあ誰も探してくれないよ・・・
それもツライんだよね。
ちょっとでいいから思い出してくれよ。
なあ、頼むよ!


って、ウォーリーに言われたので上川君のことを思い出しました。

上川君ストーリーの再開です!


ちなみにもう、短くするとかあきらめました。
ついでに言うと、オチとかもう無理です。
普通に書いていくことにしました。
ちなみに現時点で結末は決まってません。落とすこと諦めたし
なので、このままぐだぐだ続くかも知れないし、あっさり終わるかもしれません。
また、続きがヤングマガジン連載時の「AKIRA」並に遅れるかも知れません。
なので、もうこの話しにはあまり関心を示さずに、

「へえ 今日のラッキーアイテムは百科事典のま~もの巻かぁ」

って感じで見てくれたら僕は助かるかな。






もう、病気!

タミ○ルの飲み過ぎ!

≫ Read More


| 語り部の部屋 | 23:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑固じゃないのに頑固って言われるオレの日記

お騒がせして、申し訳ありません。私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です。 by夏川純






うっひょー

これで夏川純が好きだって気兼ねなく言えるぞー♪



なんか最近こんなんばっかで申し訳ない。



でも、しょうがないよね

男の子だもの

みつを




あ、ちなみに夏川純さんのことはホントに好きですよ。

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 22:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意外に「夢芝居」が十八番だったりします

お、おおおおおお!

富美男ぉ!!


いや、知ってた。

富美男の素顔なんてとっくに知ってるつもりだった。

恋は”からくり、夢芝居”だとオレに教えてくれた富美男は実は予想に反して『気の良いおっちゃん』、はたまたただのエロオヤジだってことぐらいわかっていたはずだった。


甘かった・・・

オレは富美男を見くびり過ぎていた。

富美男はオレの想像のはるか斜め下を行っていた。

正直、オレはこの興奮をどう伝えていいのか解らないでいる。

富美男ワールドはオレのキャパシティーを完全に超えているのだ。

だからみんなには直接その目で見てきて欲しい。

そして、感じて来て欲しい。

富美男ワールドを・・・


では、紹介します!


元祖オヤジブログ


梅沢富美男の  劇場

http://blog.livedoor.jp/oyajiblog/ ←心して押せ

音が出ますので注意して下さい。


トミトミって・・・

| はっちゃけ劇場 | 21:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

100の質問(71/80)

今更ながら、3/4のK-1 WORLD GP 2007 in YOKOHAMAを見たんですが・・・


バダ・ハリのカウンターはガチ!


あいつは、マジ凄げぇ

久しくK-1で心底興奮する試合を観ることはなかったんですが、この前のK-1はなかなか熱かったです。
特に、ルスラン・カラエフVSバダ・ハリ戦は凄かった。とにかく両者、凄いスピードとテクニックです。
そしてダウンを奪われた直後に、トドメを刺しにきたルスランのパンチにバダ・ハリが綺麗にカウンターを決めて一発KOという、もの凄い幕切れ。
鳥肌どころの騒ぎじゃないですね、ありゃ。



どーも。マス大山です。

格闘技は観るもので、するもんじゃないです。

で、なんだっけ?

あー 100の質問の続きね。

今回は71~80だよ。

では、どーぞ ←K-1の興奮との差が素敵過ぎる出だし

≫ Read More

| 質問に答えよう | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと強引だったかなぁ

最近・・・


魔裟斗との新婚ネタで照れまくる

矢沢心に激萌え!



いやー 最近、暖かくなったと思ったら、また寒くなったりしてどっちつかずな天候ですね。
こんな時に迷うのが、灯油の買い足しです。
いくら寒くなってると言っても、さすがに昼間は石油ファンヒーターの出番は無く、もっぱら朝晩に限られます。
当然、灯油の消費量もそう多いものではありません。
灯油のポリタンの容量は18リットルです。
今、18リットルも買っちゃうと使い切れない予感がします。
かと言って、ガソスタに入ったとたんに、もの凄い勢いで近づいてきて、「いらっしゃいませ~!灯油ですかぁ?こちらへど~ぞ~!」と元気いっぱいに喋りかけてくるお兄ちゃんに向かって、


灯油10リトルね。


とは言えません。

別に、少しという意味を込めた”リトル”と、灯油の量の単位である”リットル”をかけていることに気づいて貰えるのか微妙に心配だから言えないわけじゃありません。


非常に悩ましいところです。


今日の話はそんな微妙な気持ちが原因で、最後までわかり合うことができなかった男女の切ないラブストーリーです。←んなわけねーだろ

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ある休日の出来事

この前、恒例の『朝会』をしていたときのことです。

※朝会については、こちらの記事をどーぞ。

その時のメンバーは、きっちょー、タケ、オレの3名。
いつものようにカフェのオープン時間に合わせて待ち合わせ。
そしていつもと同じメニューを注文し、いつもと同じように会話をします。
会話の内容は多岐に渡ります。
今なら、そうですね。

ますます進む地球温暖化問題に対して、京都議定書失効後の新たな枠組みが模索される中で、我が国が成すべきことは何か?

と言った内容の会話をしているわけです。


嘘です。


もう、ここに会話の内容を書こうと思っても、何話したのかさっぱり思い出せないぐらいに中身のない内容です。

まあ、そんな感じなので、時には話すネタが切れるときもあります。
この前の時もそんな感じだったので、誰からともなく、

「なんかウキッとする話ないの?」

ってお題が出されました。
とは言え、ウキッとする話がないから困ってるオレ達にそんな話題がそうそうあるはずもなく・・・
するときっちょーが思い出したかのようにこう言いました。

「そういや、オレの結婚式の日取りが決まったわー ○月○日な」

普通ならここで、「マジで?」とか大げさに驚いたりして、「そっかー おめでとう!絶対、呼べよな」とか言いながら祝福したりするのでしょうが、ぶっちゃけきっちょーが結婚するって話は随分前からあったので今更日取りうんぬん言われても少々、飽き気味なオレら。
明らかに興味なさそうに、

「あー もう、そういうのいいよ」

とか、結構それなりのリアクションを期待していたであろう、きっちょーの思惑を木っ端微塵に打ち砕く感じで気分はローのままのオレら。

このままだべってても面白い話題は出てこなさそうなので、急遽ゲーセンに行くことに。
タケがこの前行ったら面白いゲームがあったということだったので、それをやりに行きました。
そのゲームとは、

ザクIIになってガンダムを撃て!
【機動戦士ガンダム スピリッツ オブ ジオン~修羅の双星~】

参考リンク:http://japan.cnet.com/game/news/story/0,2000079538,20339166,00.htm


ガンダムに出てくる『ザク』を操作して連邦軍(ガンダム側)と戦うシューティングゲームです。

こんなの↓持ってやります。
zaku.jpg


これはなかなか萌えた、いや、燃えた。

基本、ガンダム世代(微妙にリアルタイムではないが)なオレ達は大喜びです。
設定がジオン軍側ってところがまたイイ線ついてます。
ゲームが進むと、ジャブローとか出てきてシャアズゴックを援護できたりするんですよね^^(結構、嬉しいw)
ジムとか倒しながら思わず、

「フフフ・・・ ザクとは違うのだよ、ザクとは」

とかお決まりのセリフを口走ってしまいます。
が、そこで空気の読めないオレのダチ二人は、

「まあ、オマエ操縦してるのザクだけどな」

と言う、アホでもわかるツッコミすらできないという体たらく。

情けない。僕はこんな簡単なツッコミもできないような友達を持った覚えはありません。

ほんと言うと、他の二人はそこまでガンダムに興味なく、オレの口走ったセリフもよく解ってなかったようです。
(微妙にガンオタなオレ。ただし、ファーストのみ。シードとかまじわかんね。)

その後もレースゲームしたり、UFOキャッチャーしたりと結構楽しみました。


ええ。


休日の午前中に。


野郎3人で。


それが何か?


ところで最近のUFOキャッチャーって、やってると店員が来て狙ってる景品の位置とか直してくれるんだね。で、取り方とかもすっごく親切に教えてくれるよ。
だけど、「縦じゃなくて、横にしてよ」とか、「もうちょいアームの挟む力強くできんの?」とかって言ってもすっごく普通にスルーするのね。
で、さんざんやっても取れないでいると、「しょーがねーなぁ」って感じで、ちょっと上から押せば穴に落ちる位置に置いてくれるのね。
ちょっと驚いたのが、それをするタイミングがまた絶妙なのね。その時はタケが挑戦してたんだけど、そろそろキレて止めそうだなーって時に取れる位置に置き直したんだよね。なるべく金を使わせといて、最後は景品とらせて客が嫌な思いをしてUFOキャッチャーから離れないようにしてるんだね。オレはあいつプロだなって思ったよ。どんな世界にもその道を極めたやつってのがいるんだよ。オレもいつか、なんかの世界で道を極めたいと思ったよ。まーその前に、日付が変わっても会社でこんな下らないこと書いて喜んでる時点で、道を極めるどころか、なにか道を踏み外してるような気がするんだよね。

☆注意☆

この時期(年度末)の記事はいっつもこんな感じなので気にしないでください。
春になる頃には通常モードに戻ってると思います。

| はっちゃけ劇場 | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんでこーなるの?

なんだか最近、ロリータ気味な僕です。

おっと、いきなりの問題発言?

アレですわ。

この前の『ベッキー夢登場事件』以来、若い子もいいんでない?と思いまして。



@注意@

もう、今回の記事はできれば見ないで欲しい・・・ ぶっちゃけ見んな!とか言ってしまいたくなる程にどーしようもない内容でして、もーどうしても暇で暇でしょうがないって人か、「まー男なんてみんなエロ」という悟りの境地に達している人のみ、鑑賞を奨めますです。

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

100の質問(61/70)

聞きたいか? オレの武勇伝

羨ましいぞ!寺島しのぶ!



・・・

ごめん。実はそんなに羨ましいわけじゃない。
言ってみたかっただけ。

さてさて。

本格的に仕事忙しくなってきた、にょ。

こんな時は無理してブログ更新してもちっとも面白い記事が書けないことはこのブログ有史以来の常であり、それに伴い記事の更新頻度が著しく落ちることは自然の理と言うものです、にょ。

けどまー息抜きも必要だってことで、100の質問の続きを更新する、にょ。

≫ Read More

| 質問に答えよう | 22:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

100の質問(51/60)

聞きたいか? オレの武勇伝

やっぱりきたない?風呂、一日おき



けど、毎日風呂に入るのって日本人だけなんだよ?


なぜ、こうも自分を汚したがるのでしょうね?←知らねーよ

≫ Read More

| 質問に答えよう | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ変更

前のにちょっと飽きてきたので、久しぶりにテンプレを変えてみました。
今度のはシンプル&クールなヤツです。
基本的にシンプルなのが好きです。


併せて、かねてから各方面よりの要望が強かったにもかかわらず、実現に至っていなかった、とあるブログへのリンク張り(一方的)を決行致しました。

とあるブログとは・・・

みんなもきっと知ってるね!ブログの女王と言えば、この人!

そう!



『インリン・オブ・ジョイトイの日記』


      ~愛のエロテロリズム~


インリン・オブ・ジョイトイの日記~愛のエロテロリズム~



どーでもいいけど、あそこすっごく見づらくなったね?

| blogのこと | 22:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

