☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1000の質問を終えて僕はなにを見たか

一個前の記事で、やっと「1000の質問」を終わることができました。
やり出した当初は、100の質問でも大変だったのに、いきなり10倍って本気かよ?って感じでしたが、やり出してみると案外すんなり行けまして、思ったより楽に全ての質問(と言うか雑談)に答えることができました。
まあ、さすがに途中、510問を一気に答えた時は正直きつかったですけど^^;
それにしても最初は、こんな読み手無視の記事を延々と続けてもいいものかと思う気持ちもあったのですが、コメントを見るに、案外喜んでもらえていたようで、この事もまた「1000の質問」をこなす上での大きな原動力になったことは紛れもない事実です。
そう言った意味で、こんな馬鹿な企画に付き合ってくれた皆さんには感謝しきりです。

今日は、1000の質問に答えきったのを記念して、後書きなんつーものを書いて見たいと思います。

≫ Read More


| はっちゃけ劇場 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1000の質問(880~ラスト)

予想通り、最後はグダグダになったこの『1000の質問』ですが、いよいよ今回でラスト(の予定)です!

はりきって行ってみよう☆

≫ Read More

| 質問に答えよう | 09:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな夜はひたすら他人のカラオケ姿を見続けるのもアリかと

インターネットTVを見たことがありますか?
インターネットTVとは、インターネットを通して無料又は有料で動画が見られるサービスです。
USENのGyaoや、Yahoo!動画が有名ですね。
その内容は、映画やドラマ、ニュースに音楽のプロモなどなど、通常のテレビ番組並に多彩です。
ブロードバンドが随分普及している今、インターネットTVを見ている人も結構多いのではないかと思います。
かく言うオレも、映画や音楽関係の動画をたまに見たりします。
この前もGyaoで面白い動画を探していたんですが、ふと『歌ブログ』という名のページが目に付きました。
ん?こんなのあったっけ?
見たことないページ(というか、番組?)だったので興味を引かれ、覗いてみることにしました。

ちなみにココです→Gyao 歌ブログ


≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子育て日記的近況を書き殴ってみる

お元気ですか?
蒸し暑い日が続きますね。
庭の紫陽花も色付き始め、雨蛙の合唱に耳を澄ませる毎日です。

はい、たまにはこんな何気ない挨拶もいいもんですね。
どーも、オレです。

え?なんですか?
庭に紫陽花なんてないですよ?

さて、最近二人の女児をもうけ、家のローンを抱えるという、まさにTHEお父さんな生活を送ることとなったオレですが、今回うちの奥さんは実家に帰らなかったので、もう既に二女ちゃんと一緒に生活しています。


今回は、子育て日記な内容の記事を実験的に書いてみようと思います。
さて、どんな感じになるのやら?

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 19:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1000の質問(801~879)

1000の質問の続きですが、今回は終了時間が決まっているので、やれるところまでやりたいと思います。

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今までだって違う意味で痛かった

いぇ~い

どーも、こんにちは。
二児のパパです。
今日は父親として子供達にある重大な発表をしなければいけません。
早速、子供たちを呼んでみます。

「政宏~ 政伸~」 

「なんだい?パパ」

「政宏、政伸。お前達に言っておかなければならないことがある。心して聞きなさい」

「うん。わかったよ。なに?」

「実はな・・・」

「じ・・・ 実は?」



政伸!お前には、姉さんはいない!

当然、それは政宏にも言えることだ!



 


なんだってー!


075.jpg




つーか、それ高嶋ファミリーだろうが!

それに、おめぇんとこ両方「女」だし!

はい。
オチ未確定のまま勢いでボケてはみたものの、いろんなとこが違い過ぎて、どこにツッコンでいいか解らなくなるという最悪の結果となった今日のつかみですが、たまにはこんなのもいいよね☆


≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 17:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月7日

昨日は一日中、雲一つ無い呆れるほどの晴れでした。

特にこれと言ったニュースもなく、多分、普通なら数日後にはその日何をしたのかまったく思い出せなくなるような一日でした。

けど、オレ達家族には忘れることのできない一日になりました。

昨日、我が家にニューフェイスがやってきました。

070608-203013.jpg



体重3200gを超す、元気な女の子でした。

お父さんに似て既に美人さんです。

はい、どーも。

| はっちゃけ劇場 | 21:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あくまで案だから

このブログでちょくちょく取り上げている、きっちょーの結婚話ですが、式の日取りもほぼ決定し、いよいよ現実味を帯びてきました。

オレときっちょーは20歳そこそこの、チ○毛も生えそろわない頃からの友人でして、それはもう、ちょめちょめな仲です。
お互い初めてラブホテルに入った時の相手だったりするぐらい、「やだ☆ そう言えば、あの時の記憶って微妙にあいまい(はあと)」とか言っちゃうぐらいの仲だったりします。
恐らく、披露宴では友人代表挨拶or余興を命じられるのは間違いないでしょう。
これはうかうかしていられません。

以前オレは、別の友達の「てけし君」の披露宴で、『マツケンサンバ』&『スパイダーマンマスク』の二重計上で粉飾決算と言わんばかりのパーフェクトな布陣で披露宴の余興という、一般庶民の”人生の晴れ舞台”に挑みましたが、結果はそれはもう無惨極まりないものでした。

しょせん素人か・・・

それ以来、不甲斐ない自分を責めて責めて責めまくる日々を送って参りました。
そこへ降って湧いたきっちょーの結婚話し。←失礼な言いぐさだな
一度は潰えたと思われたオレのお祭り魂に再び、灯が点りました。

オレは再び舞台に上がることを決意したのです。



注)ちなみに20歳の頃には、もうチ○毛生えそろっていましたよ。ボウボウでしたよ。

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1000の質問(711~800)

前回はどれだけ質問に答え続けられるかの限界に挑戦しましたが、結局、4時間半もの時間を費やし、510問の質問に答えたところで、英語による質問が出てきた瞬間に心が折れ、無念の終了となりました。

つーか、あそこで英語の質問とか意味わかんない。

まあ、その前の質問を見ていると、

Q659の質問で、「志望動機」と問われ(つーか、質問じゃねーし)、

「今のオレにこの質問を答えるのは無理だ」

とか、回答を放棄する始末でしたので、もはや限界だったことは否めません。
大変口惜しいことですが、今の僕の力では、連続500問程度を答えるのが精一杯であると認めざるを得ないでしょう。
残念です。

しかし、残念がってばかりもいられません。
僕は、残り290問の質問に答え続けなければならないという使命を全うしなければなりません。

さあ、顔を上げて前へ進むんだ!



とかなんとか言ってますが、今回のはホントつまんないので、どうしよもなく暇な時にでも見ていただけたらと思うわけですよ。

≫ Read More

| 質問に答えよう | 20:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

