☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝いするには準備が必要 その2

お祝いとして友人に贈るプレゼントをワインとしたのはいいけれど、普段ワインなんて飲まないオレは、ワインがどこに売ってるのかなんてすぐには思い浮かびません。

いや、普通に酒屋に売ってることぐらいは知ってますよ?
でも普通の酒屋にあるヤツなんて安いのばっかでしょ?
一応、結婚を祝う品なんだからそこそこのを買わないとね。ってことで、ワインを豊富に扱ってるお店を脳内ナビで一生懸命に探します。
さんざん考えて一軒だけ思いつきました。
そこは確かにワイン専門店です。

よし、あそこにすっか。

オレ達はそのワイン専門店に向かいました。

≫ Read More


| やたらとハッスルしてる話 | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お祝いするには準備が必要 その1

久しぶりの更新。

なんか、いっぺんにいろいろあって、てんてこまいです。


この前、あまり頻繁に見ないメール(フリーメール)を開いたら、友達からメールが来てました。

用件は、『今度、結婚する。簡単なパーティーやるからこいよ』てな感じ。

ほー 結婚ですか? それはめでたいな。
で? その良き日は何時だ~い?
と、にしおかすみこ風に日時を確認すると・・・




3日後でした。



近すぎ!!

≫ Read More

| やたらとハッスルしてる話 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜中に一人でビクトリー!!

安部さん、辞めちゃいましたね。
ついにキレちゃったかな?
でも、このタイミングで辞任はないだろと思いますが・・・
所信表明演説はなんだったんだ?ってことになりますよね?
周りのあわってぷりを見るに完全に独断で決めたっぽいですね。

しかし重ね重ね、最悪のタイミングで辞任するなぁ

せめて、「イラク倒置法に進退をかける!」って言ったんだから、小沢とやりあって差し違えれば良かったのに。

あーあ もう本当に政権交代しちゃうかもね。

あんま民主党って好きくないんだけど^^;



そんなことより!





ビリーですよ!

20070912185858.jpg



≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰も信じられない

この前、夕食を食べ終えTVを見ながらまったりしていると家のチャイムが鳴りました。

こんな時間に誰だ?

普段、連絡なしに客が訪れるようなことは皆無だし、宅配が来る憶えもない。
とりあえず奥さんがインターホンで対応。

「なんか、ガス給湯器の点検のことでって言ってる」とのこと。

よく要領を得ないまま、突然の訪問者の対応をするため、オレは玄関を開けた。

そこにはまだ二十代半ばと思わしき、小柄な女性が立っていた。

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 17:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤバイ、ヤバイヨ

最近、ちょっと動いただけで疲れるような気がする。
疲れるって言うか、「あー なんかだるいなぁ」みたいな感じ。
これはイカンと少々、運動することにした。

やってるのは家にある脚立を利用した、踏み台昇降運動。

あ、こら、今プッって笑ったな?
あれも意外と疲れるんだぞ?
バカにすんな。
30分もやれば汗だくだ。

とまあ、そんな感じで最近、軽い運動を始めたりしてました。
あ、アレですよ?
ダイエットとかじゃないですよ?
運動を始めたのはあくまで健康のためです。

ダイエットとか軟弱なことしませんもん、僕。

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 16:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

