☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気合いだけは凄い

祝!浦和レッズ、ACL決勝進出!

ついにここまで来ましたか。
これはもう絶対に次も勝って、クラブ選手権に開催国枠で出るのではなく、アジア代表として出場して欲しいものです!



さて、いよいよ友人きっちょーの結婚式が近づいてまいりました。
オレ達は新郎友人として余興をすることになっています。
昨日は、一緒に余興をすることになっているタケと、打ち合わせをしました。
ところでオレ達が余興で何をするのかは、まだ書いてなかったですね。
簡単に言うと、オレ達、

写真を見ながらきっちょーの半生を”かってに”語ります

きっちょーのその辺に転がってるような平凡な人生をドラマティックに彩ってみようかと。

≫ Read More


| やたらとハッスルしてる話 | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だけど、そのセリフは将来オレを泣かすことになるんだよ

うちの下の娘っこもこの世に性を受けて(おっと字を間違えた)早4ヶ月。
まさに光陰矢のごとしの勢いで成長しています。
体重3kg弱で生まれた小さな命は今や・・・

今や、だっこしててもズシッと重く感じる程に・・・

いや、あれだ。
ぶっちゃけ、体重とか知らねーんだ、これが。
二人目ってヤツはいろいろ不憫よのう。

まーそれはともかく、下の娘っこも順調に育ってくれています。
最近じゃあ、仕事から帰って顔を見せると、にこ~って最高の笑顔を見せてくれます。

くぅー かわいいぞ、コノヤロー!!

はい、すいません。親バカです。
まー、こんなの今の内だけですからね。わかってるんですよ。
だから今の内に精一杯親バカしようと思います。

あ、そうそう。

うちの娘ったら凄いんですよ。
4ヶ月でもう、寝返りしたんですよ。
え?そこまで凄くない?
いや、我が家にとっては凄いことなんですよ。なにせ上の子は何もかもが3ヶ月遅れでしたからね^^;
子供って面白いです。
同じ自分の子でも全然違う。
まあ、当たり前の事なんだけど。

さあ、いい加減自分でも親バカ過ぎだろって思うので、この辺で終わりにしたいと思いますが、最後に一言だけ言わせてくれ。

この前、うちの奥さんが上の娘っことお話ししていたときの一コマ。


奥さん「○○ちゃん(娘っこ)、誰と結婚したい?」

娘っこ「おとーさん」



キター! \^o^/ヤター



はい。
ご想像の通り、これが言いたくて今日の記事を書いた。
反省はしていない。


しかしあのセリフは思いの外、破壊力ありますな^^


| はっちゃけ劇場 | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オレの親友、ぷーやん

オレは今、別ブロの方で自分の音楽的ルーツを辿るという中田英寿の自分探しの旅並に独りよがりな企画を延々と続けているわけですが、その中で”ぷーやん”という古い友人を登場させました。

ぷーやんはオレの友達で、保育園から高校までずっと同じ学校に通った仲です。
ぷーやんと言うのはもちろんあだ名で、小学生の頃からそう呼んでいます。
由来はファミコンゲームの「プーヤン」なんですが、なんで彼がぷーやんと呼ばれるようになったかは失念。

オレたちゲーセン族 プーヤン オレたちゲーセン族 プーヤン
PlayStation2 (2006/05/25)
ハムスター

この商品の詳細を見る


ぷーやんは高校卒業後に大阪に行ってしまい、今では音信不通ですが、あまりに懐かしかったので、ここではぷーやんとの想い出を徒然なるままに書き連ねようかという思いに至りました。



うわ~ これまた、なんて独りよがり

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音楽好きへの100の質問(76~100)

いよいよラスト。

これまでいろいろな質問に答えてきたけど、一番楽しかったかも知れない。

≫ Read More

| 質問に答えよう | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音楽好きへの100の質問(51~75)

はい。

今日も音楽好きへの質問に答えますよ。
いやー この質問はやってて楽しいです^^









それがただの自己満足だとしても。

≫ Read More

| 質問に答えよう | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音楽好きへの100の質問(26~50)

ブログへのモチベーションが上がらないとか言っといて二日連続投稿!

みたいな。


この辺の天の邪鬼さがたまらないっていう僕のファンが全国に5,6人いるとかいないとか。←絶対にいない

あぁ~
キムタクになりてぇ~
紙咥えただけで、キャーキャー言われてぇ~


そんなわけで(←どんなわけだ)、『音楽好きへの100の質問』の続きです。

≫ Read More

| 質問に答えよう | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音楽好きへの100の質問(1~25)

今、大人気の小島よしお氏ですが、彼がテレビに出る度に娘から「おっぱぴー」をせがまれるので、そろそろ消えて欲しいです。


さ、なんだかブログへのモチベーションが上がりません。
まあ、よくあることではあるんだけど、今回は期間が長いね・・・

別ブログの方はちまちま更新してるので、生存確認はそっちでできますのでよろしくどーぞ。


で、今回は『音楽好きへの100の質問』に答えるよ。


音楽絡みの記事はさっきの別ブログの方で書いてるから本来ならあっちに書くべき記事なんだけど、質問系はこっちにまとめることにしました。
オレが聴いてる音楽は世間一般的にはマニアック(でもないんだけど、まあ、ジャンルがマニアックってことで)の部類だと思うので、音楽に興味ない人にとってはつまらない内容になるかも知れないけど、ネタがないんだ。まあ、許せ。

では、言ってみよう。


≫ Read More

| 質問に答えよう | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

