☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年の締めくくりにこんな記事を

いやー いよいよ今年も終わりですかー
なんだかなぁ
全然、そんな気しないんだけどな

まあ、そんなこと言ったってもう数日もすれば年が変わってしまうのは避けられないことなので、今年最後になるであろうこの記事で、今年一年をバシッと締めくくりますか。

≫ Read More


| はっちゃけ劇場 | 00:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イヴには「あ、安部礼司」で泣いた

皆さんはFMラジオで毎週日曜日の夕方5時からOAされている、『あ、安部礼司 BEYOND THE AVERAGE』をご存じでしょうか?

東京は神田神保町にある中堅企業「大日本ジェネラル」に、とある男性社員がいる。彼の名は安部礼司。
この番組は安部を中心としたストーリーに、ナイスサーティーズ、つまりイケてる30代の聴く耳をとらえて離さない、70、80、90年代ポップス(番組的には「ツボな選曲」と称している)を交えて展開されるラジオドラマである。(ウィキペィアより)


おもいっきしナイスサーティーズのオレはこの番組が大好きでよく聴いています。
と言っても、放送時間が日曜の夕方という時間帯、しかもラジオと言うことで、毎回欠かさず聴くことはなかなかできないんですが・・・

その「あ、安部礼司」がイヴ・イヴイヴスペシャルとして、23,24日二連続で放送されたました。

番組を知らない人にとっては甚だ「そんなん知ったことか」だとは思いますが、ちょっと語らせてくれないか。

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きっちょー結婚式奮闘記 ~余興編⑥~

その日、オレはプロジェクターで映した写真を見ながら新郎の生い立ちを面白可笑しく紹介すると言う、どっからどーみてもバカウケ間違いなしな余興をノントラブルで成功させ、感動したオーディエンスの鳴りやまぬ拍手喝采の中、新郎新婦に「幸せになれよ!」とかっこよく決めるはずだった。←もう、この時点でナニがアレである

しかし、生粋のトラブルメーカーであるオレのこと・・・

そんなにすんなり事が運ぶわけもなく、予期せぬ事態に巻き込まれてしまうのであった。



いよいよ、大詰め。
しかし、よくもまあここまで話しを膨らませたもんだよ。

≫ Read More

| やたらとハッスルしてる話 | 18:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きっちょー結婚式奮闘記 ~余興編⑤~

さて、一体いつまで引っ張る気なのか書いてる本人でもかいもく見当がつかないことで有名な『余興編』の続きでございます。

えーと・・・


い、いかん!どこまで書いたか思い出せない。
と、言うわけでちょっくら前の記事を読んできます。


ちょっくら


読んできました。
スパイダーマンのマスクかぶって登場して、見事にダダスベリかましたところまででしたね。


って、スベッてなんかないわ!

ほーら、またスベッてる。

スベると言えば、ミキティー残念だったね。

≫ Read More

| やたらとハッスルしてる話 | 19:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたが欲しい

なにが欲しいって、

12月1日に発売になった任天堂wii用ソフト、『Wii fit』です。

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
(2007/12/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



鬼、欲しいぞ コレ


このゲームの最大の特徴が、インターフェースがバランスボードと呼ばれる板状の物体だってこと。
このボードに乗ったり、降りたり、上でバランスを取ったりして楽しくフィットネスができるそうです。
その種類はゲームをやりこむにつれ増えて、最終的には40種類にもなるそうです。
任天堂のHPで各種目ごとの動画が見れるんだけど、どれもこれも面白そう!

Will fit体験ムービー
http://wii.com/jp/articles/wii-fit/

なかでもオレのハートをがっちり掴んだのは、「バランススノボー」。
バランスボードを使ったスノボーのゲームです。
いままでも家庭用ゲーム機でスノボーのゲームはあったんですが、やはりコントローラーでやるといまいちその気になれなかったんですが、今回は体を使って動かすということで、めちゃめちゃ面白そう。
今回はいろんなゲームの中の一つに過ぎないですが、きっと、このバランスボードを使った本格的なスノボーゲームが出るに違いありません。
そうなったら買いたいなー
今から楽しみです^^

そんな魅力溢れまくりの『Wii fit』ですが、ちまたでは既に大評判だそうです。
一時は品薄でプレミア価格が付くと噂になったらしいし。←結局、大量に作ってあったみたいで普通に買える模様。

いやーしかし、これ欲しいなぁ。
めちゃめちゃ欲しい。ほんと欲しい。
こんなに物欲をかき立てられたのは久しぶりです。
恐るべし、任天堂。

| はっちゃけ劇場 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

