☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小ネタをつらつら書こうとしたらそれどころじゃなくなったんだけど、せっかくだからアップはしてみるけどねって話し

久しぶりにブログの管理画面を開きました。

一瞬、どうしていいのかわからなくなりました。


この時期は毎年そうなんですが、とにかく忙しい。
ここ2週間は久しぶりに地獄を見ました。
とりあえず昨日、なんとか成果品の納品までこぎつけて一息ついたところです。
とは言え、納品の際にオレと発注者との間で、

発注者「あれ?例の件のことがまとまってないよ?」

オレ「え?そんなんありましたっけぇ~ すいません。忘れてました。後で付け加えますね。てへ」


みたいな会話が終始交わされていたことからもわかるように、まだまだ完全には終わりきれていません。
ちなみに例の件ってのは他にもちょこちょこあったんですが、忘れてたんじゃなくて、単に”間に合わないorめんどくさい”でやってなかっただけってのはデフォルトです。

≫ Read More


| はっちゃけ劇場 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデーとオレ

いやー皆さん、こんばんみ。

同じパクるにしても微妙過ぎる感じでごめんなさい。

さて、今日はバレンタインデーですね!

この文章を書いてるのはまだ13日だけど、気分はもうスイーツです(ハート

さて、この前の記事でも書きましたが、オレはバレンタインデーの恩恵に授かったことがありません。

だって、自分は元より、両親、親戚縁者に至るまでチョコレートにまつわる職種に就いている人間が一人もいないんだもの。

え?なに?
言ってることおかしい?
えー そうかなー?

だって、バレンタインデーってお菓子メーカーや、スイーツ売ってる店(表現がおかしい)とかが儲かる日なんだよね?

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようは好きにさせときゃいいんだよ

ロックロックこんばんわ。

いや、なんとなく。

さて、こんな僕でも実は二児の父親でして、日に日に大きくなる娘達を見ながら細い目をさらに細くしている毎日なんですが、最近上の娘が携帯にはまってまして。
まーそうは言っても所詮4歳児ですので、友達なんかに電話して「あの先生、チョーウザくない?」とか言うわけではなく、最近仕事で帰りの遅い父親、つまり僕にかけてくるわけですよ。



≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

I LOVE SAKUSAKU

どうも、おはこんばんちわ。
今日までもうすぐバレンタインデーだってことにガチで気がついてなかったオレですよ。

なるほど。どうりでチョコチョコ騒いでるわけだ。
またエビちゃんあたりが「わたしチョコ好きなんです~」とか言ったのかと思ってた。

ちなみにバレンタインデーに本命チョコってやつをもらったことがありません。
既に付き合ってる人からならあるけどね。← 一応ここんとこ言っとかないとね


今日はオレの大好きなTV番組『sakusaku』のお話し。

白井ヴィンセント マスコットキーホルダー白井ヴィンセント マスコットキーホルダー
()
不明

商品詳細を見る


≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漫画好きさんへ100の質問(58~100)

倖田來未の羊水がうんちゃら発言での世間の反応がまた凄いですね。
特定の人に向かって発言したわけじゃないんだからあそこまで反応することはないと個人的には思うんですが、これもネット社会の弊害と言うやつなんでしょうか。
しかし、これだけ騒いでるさなかであの空気の読めない内容を放送してみせたフ○テレビはある意味凄いな。

というわけで、100質の続き。

なんか今回のはいまいち楽しめませんでした。
きっとマンガ好きと言うにはライト過ぎたんだろう。

≫ Read More

| 質問に答えよう | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漫画好きさんへ100の質問(23~57)

漫画好きさんへ100の質問の続き

これはやっててもあんまり面白みがないなぁ

≫ Read More

| 質問に答えよう | 16:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

