☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋も二度目なら VOL3

この前のサッカー日本代表バーレーン戦を見てて思ったこと・・・

これで、ジュニーニョ帰化容認派が増えるな

つーか、早く帰化してくれ!




さて、唐突に始まったわりに、またもや長々とひっぱりまくって着地地点を見失ってる状態のオレの過去恋話しですがいよいよ大詰め!(にしたい。激しく)


≫ Read More


| はっちゃけ劇場 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マンガレビュー 『DEATH NOTE デスノート』

最近、だいぶ暖かくなってきました。
この時期、風呂から上がってパンツ一丁でいる時間が飛躍的に延びることで季節の移り変わりを文字通り肌で感じるオレです。

最近、今更ながらマンガの『デスノート』にハマってます。

DEATH NOTE デスノート(1)DEATH NOTE デスノート(1)
(2004/04/02)
大場 つぐみ、小畑 健 他

商品詳細を見る


≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋も二度目なら VOL.2

どーも、生きてます。

命に関わる可能性もあると散々脅されて、内心ビクビクもんで行った出張先から無事に生還しました。

けど、明日からまた行ってきます♪



バカじゃない?この会社。

めんどくせーんだよ!

片道4時間の車移動がめんどくせーんだよ!


はい。愚痴は終わりまして、オレの過去話しの続き。

この話がどこに到着するのか自分でも心配。

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これが辞世の句だとしたらあまりにもあんまりだ

ようやく仕事が一段落しました。
今年も薄氷の上を歩くような、まさに綱渡り状態でなんとかやり遂げたって感じです。
しかし、毎年毎年よく間に合うもんです。
我ながら感心。
つーか、ぎりぎりまで追い詰められないと本気ださない性格が災いしていると思われ。

で、明日からは仕事するフリしてネットしまくるぞー
エロ動画サイトとかまわっちゃうぞー

とか思ってたんですが、世の中そんなに甘くないみたい。
早速、次なるミッションを言い渡されてしまいました。
(まあ、前々から決まってたことなんだけど、忙しくて今まで黙殺してた)

なんかちょっと遠くに行くみたいです。ボク。
お泊まりとかもしちゃったり。
作業状況にもよるんですが、2~3泊でちょっくら出掛けてきます。
なんか噂によると、若干、命に関わる仕事みたい。
なんかよくわかんないんだけど、打ち合わせでは”硫化水素”だとか、”一酸化炭素中毒”とか聞き慣れない言葉が飛び交ってました。
マスクして仕事するんだって。
ううん。ボク、花粉症じゃない。
あと、一応警報機とか付けるらしんだけど、かなりの勢いであてにならないんだって。

これ以降、このブログの更新が途絶えましたら、管理者の身になにかあったと言うことですので、その辺いい具合にお察し下さい。

まー 適当に頑張るよ。

では皆さん、ごきげんよう。

| はっちゃけ劇場 | 14:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スノボーin瑞穂ハイランド

この間の土曜日にスノボーへ行ってきました。

その時のことを今から日記にします。


スノボーとか興味ない人~

にげて~

早くにげて~

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋も二度目なら VOL.1

忙しい日々が寄せては返す波の如く続いております。
皆さん元気ですか?
オレは元気じゃないです。
けど、疲れてるわけでもないです。

後ひとふんばり。がんばんべー


さて、この前のオレの過去話、読んでくれたかなー?
ちょっとお馬鹿さんだけど、微笑ましい話しだったでしょ?
恋っていいね。とか久しぶりに思っちゃったでしょ?



思 え よ な


いや、思って下さい。
じゃないとあんな記事をはりきってワールドワイドウエブに発信したオレの立場がないですよ。

しかし、アレだよね。
オレもいい加減落ち着かないとなぁ
なんかあの記事を書いたのが、3年前だからって、「あの頃は若かったんですぅ~」みたいな逃げ口上で乗り切ろうとしてるけど、よくよく考えてみれば、3年前っつったって、その時点で30歳超えてるんだよね。
30歳オーバーのおっさんがあんなの書いてちゃまずいだろ~
と、思ったよ、この度はさすがに。

とまあ、大人への階段を若干上ったオレが(←今からか)、あの物語の後日談を語ってみるよ。

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

”いろんな意味で”若かりし日の過ち

今朝、めざましテレビを見てたら、R35世代向けの曲を集めたコンピCDのライブ版みたいなイベントの模様が流れました。
これみたいですね

そのライブにはマッキーや、JAYWALKなんかが出てたんですが、個人的に一番懐かしかったのが、山根康広「get Along Together」ですよ。
若い方には馴染みがないかと思いますけど、オレ世代(まさにR35世代)にはたまらない曲じゃないでしょうか?流行りましたからね、この曲。
まーもっともオレの場合、この曲が流行った時期から3年後ぐらいに、「今だから歌える曲シリーズ」と銘打ってカラオケで歌ったらめちゃめちゃウケたってことが印象深いだけなんですけどね。

で、そのニュースを奥さんと一緒に見てたわけなんですが、オレと同い年の奥さんももちろんバリバリのR35世代なわけでして、「懐かしい~ 昔を思い出すな~」とか言って懐かしがってました。
そこでオレが、

オレ「けど、歌ってる曲があんまりにもベタだよなぁ もうちょっと気の利いた選曲できんもんかなぁ」

って言ったんですよ。
すると奥さんは、

奥「いやいや、みんなが知ってる曲だからこそ想い出も蘇るんじゃないの?」

って言うから、

オレ「いや、それはそうだけど、曲だけで考えたらJAYWALKの「何も言えなくて・・・夏」なんてもう飽き飽きだろ?賞味期限切れすぎだって」

って言ったら、

奥「だから、こういうのは曲を聴いて蘇ってくる想い出の方が大切なの!あんたはどうせ昔っからマニアックな音楽ばっか聴いてただろうから、こういうメジャーな曲じゃあ、ろくな想い出も蘇らないでしょうけどね!」


なーんってこと(言い方違うけどまあ、こんな感じのこと)を言いやがった!

バカにすんな!
オレだって聴いたら思わず涙してしまう曲の一つや二つぐらいあるわ!
何って言われたら今は思いつかないけど!


てな感じで朝から気分を害されたので、オレにだって語れる過去があるんだってことをこのブログ上で証明したいと思います。

あんま意味ないけど。

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 17:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

