☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメージの詩ふたたび

一個前の記事でやった診断もので、その恋愛巧者っぷりをいかんなく発揮し、めでたく恋愛マイスターの称号を得たオレですが、勢いに乗ってコレにも挑戦してみた。

 『恋愛頭脳』 
http://www.hanihoh.com/love/


当然、恋愛マイスターであるオレのことだから最高ランクの結果が出るに違いない。
オレは迷うことなく質問に答えていった。

そして出た判定結果は!








013.jpg



どーーーーーん!
中二病判定キター!


 ★全世代から見たひくたさんの…  【恋愛観支持率】 56.5%
 【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
 【印象】 ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています
      どことなくギラついてて怖いイメージがあります
 【総合コメント】
  誠実そうなイメージがあります ひくたさんの恋愛観は、偏りが多く見られ、バランスが良いとはとても言えません。ひくたさんが考えることは、他の人より浅いのかもしれませんし、深く考えすぎて共感のもてないものになっているのかもしれません。彼氏彼女ができ、時間の経過とともにお互いの理解が深まれば深まるほど、埋めがたい恋愛観の差を感じることも多そうです。そのギャップを「乗り越える」か、はたまた相性のいい人に「乗り換える」のか…



こ、これは・・・
何が嫌って、14段階中7番目って言う中途半端さが一番、嫌だ。


 詳しい結果はコチラ!←って、そんなん知りたいやついるのか?

| ネットからのぱくりもの | 17:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イメージの詩

久しぶりに診断ものをやってみました。

『ザ恋愛インタビューアー』
 http://nashimoto.hanihoh.com/

masakiさんのところから拝借しました。
質問に答えると、恋愛に関した客観的イメージを1000人にインタビューしてくれるそうです。

早速、やってみました。
結果はコチラ→ http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080305iqe347ce1adb3853c

リンク先を見てもらうとわかると思いますが、わたくし”ひくた”の恋愛イメージはほぼパーフェクツ。
1000人のうち、過半数を超える555人から、『女性に優しい』と言う評価を頂きました。
残りの人からも、『余裕がある』、『じたばたしない』、『まさに男の中の男』、『AneCanが選ぶ2008年度結婚したい男No.1』などなど、概ね肯定的意見が目立ちます。

とは言え、所詮はお遊びさ。
いちいちこんなの本気にして喜んだりしないさ。
ましてや、ブログでみてみて!って感じで紹介しちゃったりするわけないさ。

当然の結果だしね。


ちなみに、インタビューされた人の声みたいなものもあったので、添付しておきます。





福井県在住 13歳 中学生 まきさん
ひくたにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)


東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
ひくたさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。


宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
ひくたのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。


東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ~。ひくたの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。





う、うるせーぞ、コノヤロウ
なんか、”いつか聞いた”ようなことばっか言うんじゃねー
太字の部分がやけに染みるんだが。
特に53歳バスガイドよしこからの同情コメが泣かす。

| ネットからのぱくりもの | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時代を追いかけろ!

時代は移り変わる。
そのスピードは思いの外早い。
僕たちは取り残されまいと一生懸命に努力する。
そんな中、こんな記事に遭遇した。

謎の女性「マギボン」が来日 素顔が見えて芸能界入りに賛否 exciteニュース
http://excite.co.jp/News/entertainment/20080414210413/JCast_18990.html

アメリカ発のアイドルと言えば、リア・ディゾンだが、これからは『マギボン』らしい。
僕は早速、彼女のブログをリンクに加えることにした。

全ては時代に取り残されないために。




しかし、マギボンて。

| はっちゃけ劇場 | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暗雲立ちこめる

インリンにしろ、この前のアヤパンにしろ、オレが反応した結婚ニュースが尽く誤報道なのは何故だ?
まったく近頃のマスゴミは腐ってる。

どーも、ひくたです。社会派ブログやってます。




さて、一個前の記事で書いた後輩の結婚披露宴での余興ですが、買っちまいました。


イルミネーションパレードセットを。

≫ Read More

| やたらとハッスルしてる話 | 16:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後の戦い

インリン結婚おめでとう!

結婚後は名前どうなっちゃうんだろう?
特に、オブ・ジョイトイの”オブ”がどうなるのかが気になって夜も眠れない。

はい。
一日遅れのエイプリルフールネタ(←微妙過ぎる)もそつなくこなしまして、5月に迫るフルカワ(後輩)の結婚式ネタ

はーじーまーるよー


今回はどれぐらい引っ張ることになるのかなぁ

≫ Read More

| やたらとハッスルしてる話 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

