☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れ女性チェック

シノビッチさんのところから拝借。

『憧れ女性チェック』 http://checker.from.tv/

以下、判定結果。

まず、ロリコン属性評価ですが、ひくたさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、割と物静かな女性が好みなようです。服装も派手ではなく、地味な感じ。真面目なタイプが好きなようです。
女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?



では、続きでオレの考察を少々。

≫ Read More


| ネットからのぱくりもの | 15:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The last Danze VOL2

この記事に載っているインリンの写真を見て思った。

芸能人とかが、テレビに出るときにバッチリメイクしてる顔より、ブログとかでたまに見るナチュラルなメイクをしてる時の顔の方が圧倒的に好きだ。

ナチュラルメイクって言うか、もうメイクしてなくてもいいぐらいだ。
あ、さすがにマユは書いてね。

これって、すっぴんフェチってやつなのだろうか?


全然関係ないけど、本文は余興の準備話し。
めちゃくちゃ長いけど、大した内容じゃないのでそのつもりでどーぞー^^

≫ Read More

| やたらとハッスルしてる話 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The last Danze VOL1

『雨垂れ石を穿つ』
一定の場所に落ちる雨だれは、長い間に下にある石に穴を穿つという意味から、小さな力でも根気よく続ければ成功することの喩え。




今まで数々の結婚披露宴に出席して来ました。
中には余興を頼まれたものも幾つかあります。
その度、結婚する本人達は元より、披露宴に出席したご家族、ご友人の皆様にも楽しんでもらえるような余興にしようと、微力ながらも精一杯の努力をして来たつもりです。
しかし所詮はシロウト。その熱き想いとはうらはらに、余興の出来映えはイメージするものとはかけ離れ、散々たる醜態を晒し続けてまいりました。
その都度、悔し涙で枕を濡らすオレでしたが、今までの幾多の失敗は目指す余興の完成形への糧となっていったのも事実。
前回の余興ではスライドショーを行った結果、数々のアクシデントもあって成功と呼ぶにはほど遠い内容ではあったものの、個人的にはある程度の感触を得ることができ、進む方向性は間違っていないと確信するに至りました。

オレは一人、マンガ「WORST」に登場する武装戦線6代目頭、河内鉄生が花木九里虎との4度目の対戦で惜しくも敗れた後、次回の対戦での勝利を誓った時のセリフを引用し、「次だな 次こそ、勝つ」 と呟いたものです。

そんなオレの元に、余興の依頼が飛び込んできたのは今年の初め。

「ついにきたか」

オレはおそらく最後になるであろう、今度の余興にこれまで余興に費やしてきた経験の全てをぶつける覚悟を決め、着々を準備を進めて来ました。

そして、ついに運命の日を迎えたのです。

≫ Read More

| やたらとハッスルしてる話 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天国と地獄

うう・・・  ジョン・テリー可哀想。

CL マンU対チェルシー PK戦




今朝、CL決勝マンU対チェルシー戦を観ました。

≫ Read More

| スポーツネタ | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

激萌え.ガソスタ

以前、たまたま寄ったガソリンスタンド(セルフ)の機械音声があまりに激萌え声でビビったっていう記事を書いたんだけど、その声が収録されている動画を・・・

ついにみつけた!←いや、別に探してたわけじゃないけど

その驚愕の証拠映像がこれだ!↓




しかし、なんだってこんな声にしたんだろう?
担当者捕まえて問い詰めたい。

| ネットからのぱくりもの | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俊輔バージョンが観たい!

サッカー選手になった気分を味わえる動画です。

ナイキのCMなんですが、これ好きだなー


Nike - Take it to the next level

| ネットからのぱくりもの | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アタシキレイ?

「今日、ガソリン入れた?」

「うん?入れてないよ?」

「え?ガソリン代上がるよ?」

「あー 明日入れれたら入れるよ」

「え? 明日から上がるのに?」

「は? ガソリン上がるの5月からだろ? だったら明後日からじゃないの?」

「は? もしかして明日、31日だと思ってる? 4月は30日までなんだけど。 明日は5月1日!」

「え? まじ?いやー最近カレンダー見てないからなー 気がつかなかったよ あっはっはー」



昨日、こんなやりとりがあったんですけど、それから相方があきれてまともに口きいてくれません。

「4月に31日があると思ってるなんて信じられない」とか言ってます。

終いには、「なんでこんなのと結婚しちゃったんだろう?」とか言い出す始末。


うーん・・・

そこまで言われることかなー

別にいいと思うけどなー

2月が28日までだってことは知ってるし。
あ、今年は29日まであるんだよね!
うるう年ってやつだよね!
僕、知ってるんだ!えへん!

↑こんなこと書いてるのばれたらマジで離婚されかねん

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 19:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

