☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新のお知らせ

もう一個のブログの方で、7月27日に広島県庄原市国営備北丘陵公園で行われた音楽フェス『SETSTOCK’08』のレポートをアップしました。
興味ある方は覗いてみてください。

全景



SETSTOCK’08 (ライブレポ編)
http://hikuta69.blog67.fc2.com/blog-date-200807.html#342

SETSTOCK’08 (旅情編/前編)
http://hikuta69.blog67.fc2.com/blog-entry-341.html

SETSTOCK’08 (旅情編/後編)
http://hikuta69.blog67.fc2.com/blog-entry-344.html

| 未分類 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The last Danze VOL7

ポーヨ ポーヨ ポヨ 魚の子~♪


あ、すいません。
せっかく忘れてたのに、また思い出させちゃいましたか?


さて、ダラダラと続けている後輩フルカワの披露宴ネタもついに”VOL7”になっちゃいました。
その前にも2コぐらい関連記事書いてるから、もうすぐ10記事目になろうかという勢いです。
どんだけ超大作だw

そんな人は多分いないと思うけど、この話しを最初から真面目に読んでる人は凄いと思います。
凄いとは思うけど友達にはなりたくないな←オイ

大体、 The last Danzeってネーミングってどうよ?って思いません?
なに、気取っちゃってんの?とか思いません?

思ったヤツちょっとこっち来い。

オマエなんか・・・

オマエなんか、便秘になっちゃえ!←まだなのかよ

と言うのは冗談です。
え?何がって?
もちろん便秘のことですよ。
治ったっちゅーに。
おもいっきり快便だっちゅーに。
逆に出しても出しても出てくるから困ってるっちゅーに。

・・・すいません。

まあ、題名に関しては適当に付けただけなんで許してやって下さい。

ちなみにここまでのところで、写真が一枚も出てこないじゃないですか?
イルミ、イルミって文章でダラダラと説明するより、写真1枚載せたほうが絶対に解りやすいですよね。
ボクもそう思います。

じゃーなんでそうしないの?ってことなんですが・・・

ここまでの流れでカンのいい人なら気づいたと思います。

そうです。



この話し、全部ウソなんです!

≫ Read More

| やたらとハッスルしてる話 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小ネタ集

いまだ便秘気味。
もうほんと勘弁して欲しい。
いや、出るには出るんだけど。
もっとスカッと出したい。スカッと。

今回はちょっと趣向を変えまして、最近気になってることをちょこちょこっと書いてみます。


○ソニー携帯のCMで女装した小栗旬は綺麗すぎだろ。
逆に、普通の時が髪型のせいかなんかイケてなくて笑う。

○青山テルマの2ndシングルがあまりに売れてなくて可哀想。(週間オリコン6位、売り上げ約23000枚)
テルマーとか言っていろいろ頑張ってたのにね。今の音楽業界って何が売れるのかって言うか、どうすれば売れるのかがホントわかんないから大変だろうね。

○最近のテレビの促進キャンペーンがひど過ぎ
マジックアワーの三谷幸喜→花より男子→めざましテレビの走れ!大塚さん
いやなら見なきゃいいのにって話しだけど、あれだけプッシュされたらどうしたって目につくって。

○モナの件でテレビ局に抗議した人ってなんなの?

○DAIGOのイギリス失恋話しって、いくら歌の元ネタだからってちょっと引っ張りすぎだと思う。
だけど、今度祭りのゲストで来るみたいだから見に行こうと思う。

| よもやま話 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私は今、気持ちが悪いです

このブログをちょっとでも見てくれてる人ならわかってくれると思うんですが、ボクって案外冷静な方じゃないですか。
いつも冷静で、感情をあまり表に出さないタイプって言うんですか?

宇宙戦艦ヤマトで言えば、真田さん。
ドラえもんで言えば、出来杉君。
ザ・ドリフターズで言えば、高木ブー。

最後の方はなんか違う気がしないでもないですが、まあ概ねそんなイメージだと自分では思っていたりします。

もちろん、嬉しかったり楽しかったりすれば笑うし、むかつく事があれば怒ります。
人並みに感情はあります。
そう言った感情をまわりにわかりやすくアピールする方か、しない方かって言ったら、そんなにしない方だってことです。

そんなオレが、久しぶりに心の底から感情を表に出さざるをえない出来事がありました。


注意!

この後の文章の中には、あなたに対して精神的な打撃を与えかねない表現が混じっているかも知れません。
気分が優れない方はお気をつけ下さい。
少なくともボクは今、気分が悪いです。

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

普段ガングロな娘が急に美白になったら多分ドキッとするって話し

昨日、健康診断に行きました。

健康診断って言ったって、いままでは血液検査もない簡単なものでしたが、今年からは違います。
アレがあるんですよ、アレが。

「THE 胃部検査」




≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The last Danze VOL6

この前、タレントで誰が好み?みたいな話しになったんだけど、あれって結構悩むんです。
その時々で瞬間的にいいなって思える人はいても、急に聞かれて「あの人が好み」って即答できるような人がいないんですよ。
ジャンル的には”女子アナ”で決まりなんだけど。

まあ、しょせんタレントはタレントですからね。そんなに入れ込んでもしょうがないって気持ちがあるんじゃないかと思います。

そんなオレですが、最近タレントさんの中で気になる人がいるんです。

それは誰かと言いますと・・・


”エアあやや”で有名、


はるな愛さん
naruna.jpg



い、いや、これはアレだ

あくまで瞬間的に、ってことで。
多分、来週あたりでは、ガッキーサイコー!とか言ってるって。ねぇ?


けど、最初は本当に女だと思ってたんだよなぁ^^;

≫ Read More

| やたらとハッスルしてる話 | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The last Danze VOL5

自分でも思わず、続けるのかよ!ってツッコンでしまいましたが、後輩フルカワの結婚披露宴での余興話しの続き。

≫ Read More

| やたらとハッスルしてる話 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

