☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさに”NO COUNTRY FOR OLD MEN”って気分

オレもまだまだ若いと思いつつも結構なオッサンと呼べる歳になりまして、時々、世の中のことがわからなくなることがあります。特に若者文化について行けないと感じることが多くなったように感じる今日この頃。
けど、わからないなりに理解しようとは努力してるつもりではいたんですが、ここにきていよいよオレの思考回路を完全に超越した出来事が起きてしまいました。

『ケータイ小説大賞 kikiさん「あたし彼女」が大賞受賞』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080924-00000015-maip-soci


もう完璧に理解不能。まいりました。降参です。
これが理解できなきゃオジサンというなら、どーぞオジサンと呼んでください。

オレの価値観の全てを吹き飛ばす程の威力を持った、衝撃の文章はこちら


時代はどこへ向かってるだぁ

| よもやま話 | 16:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すべては”そこ”に行き着く

小さいハサミ(毛ばさみって言うの?)が見あたらなくて鼻毛がマジやばぁいことになってるんだけど、探すの超ダルビッシュ。

どーも、オレです。

すっかり外は秋の空。
こうなってくるとあの暑苦しい夏が恋しくなるってんだから人って勝手なものです。

こっちのブログを更新するのって何気に久しぶりみたい。
もう一個の方はなんとなく更新してるので、そこまで長いこと更新してないって気はしてなかったんですけどね。
けど、一個前の記事に付いたスパムコメントが7件とかなってるあたり、過ぎ去った月日の長さを感じます。

つーか、あのスパムコメの内容はなんとかならんのか。
ビーチクコリコリズム、て。
もう少し、オレが思わず「これは!」と興奮するようなコメントをくれ。

ただ、「あそこがイオナズン」にはちょっとだけ心惹かれた。


で、なんでこんなに更新に間が空くのかと申しますと。

ぶっちゃけ、ネタない。←ブログを書き始めた当初から言ってる

日常生活記録系テキスト(つまり日記)が大半を占めるの当ブログでは、身の回りになにか起きないと更新ができないんですよね。
それだけ日々の生活に起伏がないってことか^^;
まぁ、ネタを探すアンテナが低くなってるってこともあるんだけど。

まあそうは言ってもこのまま更新しないでひっそりと消えていくのもアレなんで、ここ最近の行動を無理矢理記事にしてみよう。

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最高に無駄な時間をプレゼント・フォー・ユー

どーも、どーも オレです。

自民党総裁候補も出そろいまして、なんだか楽しいことになってきましたね。
昨夜はテレビ番組に候補者が総出演して政策論争なんかしちゃったりしてね。(番組が”TVタックル”か、”たかじんのそこまで言って委員会”だったらもっと面白かったのにw)
けど、こうやって次期総裁候補が表へ出てきて、自身の政策を語るなんて、今までの密室政治に比べたら良い感じじゃーないでしょうか?
まあ、総選挙を睨んだポーズなのかもしれないけどね^^;

けどなぁ・・・

あの面子だと、どうしたって表向きの発言に聞こえちゃうんだよね。

だって、みんな悪人顔なんだもんw

石波さんとか首相言うか、完全に悪代官だろw

政界引退するようなことがあったら是非、水戸黄門とか江戸時代に出て欲しい。
「お前も悪よの~」って言って欲しい。

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洋楽好きに100の質問(76~100問)

人間、やる気が出ない時は、とりあえず動きだすことが重要らしいです。

動きだすことによって、”甲状腺刺激ホルモン放出ホルモン(ようは「やる気成分」みないたものか)”が分泌されて、結果やる気が出て、積極的に行動できるようになるそうです。

だからあれだけめんどくさかった部屋の掃除も、一度やり出すとついつい徹底的にやってしまうのか。

いままで、A型だから?とか思ってた。




さあ、そんなわけで、結構めんどくさくなってきたこの質問も、一旦やりだせばグイグイ答えれちゃうんだろう!
きっとそうなんだろう!

≫ Read More

| 質問に答えよう | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洋楽好きに100の質問(51~75問)

洋楽好きが答える質問だからしかたないんだけど、洋楽縛りは結構ツライ。

では続きです。

≫ Read More

| 質問に答えよう | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洋楽好きに100の質問(26~50問)

大山登って喜んでたけど、今や富士山って渋滞が起きるほどの混雑ぶりなんですね。

みんな山登りすぎだよ。

さて、洋楽好きへの質問の続き。
洋楽”だけ”好きってわけじゃないけど答えます。

≫ Read More

| 質問に答えよう | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

