☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「当ブログ閉鎖のお知らせです」って記事とか書かねーから

当ブログより重要なお知らせは特にありません。

≫ Read More


| はっちゃけ劇場 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠距離恋愛にありがちな事を吟じます

昨日、テレビを見てたら、大して面白くもない一発ギャグを勢いだけで延々と垂れ流すお笑い番組がやってまして、天津木村という芸人さんがリーダーを努めるチームが優勝しました。
そこで当ブログでは、天津木村さんへの敬意を込めて、彼のネタにインスピレーションされたネタをやってみたいと思います。よーはパクリってやつです。

では、私、天津ひくたが若い男が犯しがちな過ちを吟じたいと思います。


吟じます。



1.jpg
遠距離恋愛中の彼女からぁーあぁぁぁー




tensin3.jpg
日帰り不可能なデートプランの申し出があったーらぁーあぁぁぁー









tensin4.jpg
なんだか今日、イケそうな気がするぅぅぅぅぅぅぅぅー!



あると思います


あると思うよねぇ?

で、当然僕はその夜、お泊まりを提案したわけですが、その後どうなったかについては多くは語るまい。
一言だけ付け加えさせてもらうと、彼女のデートプランの構想からは、僕が彼女の家に迎えに行く事と、デート後に彼女を送り届けた後、家まで帰らなければいけないって事がすっかり抜け落ちていたようです。

最後にその時の僕の胸中を一言で申し上げておきます。















xabungle.jpg


くやしいですっ!!

| はっちゃけ劇場 | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

至急、ターゲットを捕獲せよ!

今、世界はアメリカのサブプライムローン破綻問題を発端にした未曾有の経済危機に面している。
リーマンブラザーズの経営破綻に始まるアメリカの金融破綻の影響はまずイギリスを始めとするヨーロッパ各地に飛び火し、BRICs(ブラジル、ロシア、インド、中国) を始めとする経済新興国もその成長率を下方修正せざるを得ない状況となっており、まさに世界恐慌の様相を呈している。
先の実態を伴わない原油高に代表されるように、株、先物取引、資源、不動産など、ありとあらゆる市場価格はマネーゲームの影響下にあり、健全な資本主義構造が崩壊している現在の状況下では、通常の経済論理を持って今の経済状況のファンダメンタルズを解明することはできず、世界中の識者を持ってしても今後の見通しを見いだすことはできない。

つまり、先行きはまったく不透明なのである。

同じように先行きが不透明でオレの生活に直結する大問題が起こっている。

その問題とは・・・

≫ Read More

| よもやま話 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

