☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Y&M結婚式二次会@Hula Aloha ~本番編 Part3~

最近じゃービデオカメラを持っているなんてことは当たり前なわけで、披露宴や二次会の時にその様子をビデオカメラで記録することは最早、必須事項と言えるわけです。

当然、Y田ちゃんの二次会にもビデオカメラが導入され、二次会で起こったありとあらゆる様は包み隠されることなく、鮮明に記録されていました。
あの日の僕は、酒も入っていたこともあり、そらたいそうご機嫌なご様子で、ノリノリでビデオカメラに撮られちゃったりしていたわけですが、その映像を後から見るのに、どんだけ勇気がいることか!

あの場では「今度、試写会やろーぜ」なんて言ってたけど、正直見たくないよう。

≫ Read More


| やたらとハッスルしてる話 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Y&M結婚式二次会@Hula Aloha ~本番編 Part2~

ここのブログを知ってるリア友は極々僅かなので、この二次会に実際に参加した人がこのレポを読むことは(基本的には)ない。
にもかかわらず、こんなに頑張って記事書いてるオレって・・・

なーんてこと考えてちゃブログなんて続けられないぜ。
今日も自己満足という名の風を受けて、この船はただっ広い大海原を進むんだ。


≫ Read More

| やたらとハッスルしてる話 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Y&M結婚式二次会@Hula Aloha ~本番編 Part1~

酔って変な顔して撮った写真をしらふで見るとほんとへこむよね。
いろんな意味で。

友人のY田ちゃんの結婚式二次会レポの続きです。

ケーキ

≫ Read More

| やたらとハッスルしてる話 | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Y&M結婚式二次会@Hula Aloha ~準備編~

この前の連休中に、友人の結婚披露宴二次会に行ってきました。

もちろんスーパー幹事の名を欲しいままにすることで有名な私は今回も主幹事の大役を仰せつかってました。

ん?誰だ!
ただの小間使いだろ?とかって思ってるのは!

WB.jpg

≫ Read More

| やたらとハッスルしてる話 | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンバ大阪 ACL優勝

12日、ガンバ大阪がオーストラリア・アデレードを2対0のスコアで倒し、見事アジアクラブの頂点に立ちました。
これでJリーグ勢の2連覇達成です。(前回は浦和レッズ)

去年の息も絶え絶えでなんとか優勝したレッズに比べて、第一戦目のホームで3-0、アウェイで2-0と、完全勝利したガンバは強さを見せつけての頂点ですので、また違った意味で意味のある優勝でしたね^^
今度のクラブワールドカップでも良い成績を期待したいです。

G大阪、アデレード破り悲願のアジア制覇!/ACL(サンスポ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081112-00000519-sanspo-socc

G大阪アジア制覇!史上初アウェー全勝(スポーツナビ)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20081113-00000007-spnavi_ot-socc.html


Asian Champions League Final 2008: Second Leg



しかしまあ、優勝したってのに今朝のマスコミの扱いったら酷かったですね^^;
俊輔のゴールはいいとして、WBC関係のニュースばっかでむかつきます。
もうこういうのやめて欲しい。安直過ぎだろ。

まあ、世間はまだまだ野球ってことなんでしょうね、マスコミ的には。
あとスポンサーだな、やっぱ。

| スポーツネタ | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モエヤンって時を見ながらだとモヤエンって読んでしまう

全身タイツを脱ぐと何気にかわいいと評判のモエヤンですが、彼女らのアメーバブログのプロフィールを見たらこんなこと書いてあった。

moe.jpg


別のプロフィールには出没地として、「地球儀まわして指で止めた場所」とあった。

こういうの好き。
一応、オフィシャルブログなのにこの適当さ。
まあ、本人が書いてたとして、だけど。
ライターとかが書いてたとしたらサブイ。

彼女らもまさかのヌーブラ禁止令(予想はしてたみたいだけど)でどうなることかと思ったけど、なんとかやってるみたいですね。がんばれ。

けど、おしいよね。
もうちょっとかわいくて、若い時に出てきてたら、世の男達はあの全身タイツ姿に涙を流さんばかりに喜んでかぶりついてただろうに。


| よもやま話 | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世間とのズレ

昨日(昨日だったかな?)、娘と”教えてマイメロディ”とか言うファニーなアニメを見ていた時の一コマ。

ドラえもんで言う「ホレホレ薬」的ななにか(盆栽みたいな木)の影響で、カバのようなキャラに惚れてしまったマイメロ(つーかあれメスなのか?)はカバと結婚を決意するが、両家の親に反対されてカバと駆け落ちすることに。
で、新婚生活っぽいシーンになったところで、家に帰ってきたカバに向かってマイメロが発した言葉が、「お帰りなさい、あなた。疲れたでしょう? ご飯にする? お風呂? それとも、マ・イ・メ・ロ?」ってやつだった。

なんてゆーか・・・

いいのかコレ?


なんかすっごく違和感を感じるんだけど。

| よもやま話 | 19:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

