☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある意味、これほど心の込もった贈り物もない

ここでブログの通信簿を作ってくれると言うのでやってみた。

結果はこれ↓

tushinbo_img.png

へぇ・・・ 性別は女性だと思われるのか
なんでだろ?妙な丁寧語使うからかな?
年齢も40とかだし^^;

よく話題にしてるのが結婚ってのは合ってるなw

≫ Read More


| はっちゃけ劇場 | 09:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つねに向上心は持っとかないって話し

今回の記事は諸事情により18禁とさせてもらいます。

自分は立派な大人だって方はつづきをどーぞ。

18歳未満だって君はこちら

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 19:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはグルメなオレ(だけど梅)

なんだかんだ言って去年の紅白は沢村一樹だった。異論は認めない。
セクスィー部長、最高。

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

去年のオレだと思うなよ

6日も過ぎててなんですが・・・

2009.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もマイペースで更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 12:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

