☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新のお知らせ

この前の日曜日、広島県の庄原市で行われた『SETSTOCK’09』に行ってきました。

その時の模様を別ブログにアップしましたので、暇だから見てやってもいいよって人は見てみたらどーですか。

SETSTOCK’09@備北丘陵公園 ~旅情編



最近、teitter始めたらますますブログ更新ができなくなった・・・
ネタを考える気力が沸いてこない^^;
いかんなぁ

| 未分類 | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

郷土料理 『一隆』

この前、松江の郷土料理を楽しめるお店に行ってきました。

郷土料理 『一隆』 http://ichiryu.info/

伊勢宮の売布神社向かいの路地を入って少し行った所にある、隠れ家的な装いのお店でした。
中にはカウンター席と6人がけぐらいのテーブル席が二つあるだけで、こぢんまりとした感じなんですが、すごく居心地の良い雰囲気を感じました。
そう感じたのは店の雰囲気もそうだけど、入って直ぐに店の大将からかけられた一言によるものが大きかったんだと思います。
この日、同年代ばかり5人でこの店にやってきたオレ達は、コース料理を予約していました。
俺たちが店に入ってしばらくして店長は、オレたちの年齢が若い(このお店の客層からしたらね)と見るや直ぐに、「お客さん達若いんで料理ちょっと変えるよ」って、声をかけてくれたんです。
この気遣いには感心させられました。←なんか偉そうだな^^;

肝心の料理の方も、絶品でした。
その時々にとれる新鮮なものをって感じの料理が中心で、酒と一緒に食べれば最高!って感じのものばかりでしたね。
まあオレは酒飲めないんだけどね^^;
酒好きな友達達は大絶賛してました。料理毎に酒頼んだり、焼酎頼んだりと大忙しw
若い(と言うほど若くもないんだけど^^;)オレ達に合わせた唐揚げまでw
個人的にはなすの田楽が最高だったです。
後、ラストの米。
島根の米うめぇ。

コース料理は一番安いもので、3,360円からとかなりリーズナブル。
頼んだのはこのコースだったんだけど、それでも十分でしたね。満足っす^^

ちょっと場所が解りづらいですが、お近くの人や、松江に旅行に来られる機会のある人には是非おすすめしたいお店です。



郷土料理 『一隆』

営業時間:夕方5時~夜11時 (ラストオーダー10時30分)  日曜定休

電話:0852-28-0511  FAX:0852-28-0511


| 美食クラブ | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツイスター改め、ついったー始めました

場末のスナックで酔いつぶれてたおっさんに、「Twitter始めたよ」って言ったら、

「なんだってそうさ・・・
時代の波に乗るのが”ちょっと”遅いんだ、オメーはよ。
その”ちょっと”が後になって効いてくる。
オメーは一番先頭を走ってるつもりだろうが、実は周回遅れってことに気付いてないんだよな。」

って、言われました。

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

