☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浦和レッズvsサンフレッチェ広島@広島ビッグアーチ VOL2

Jリーグ第23節「浦和レッズvsサンフレッチェ広島」観戦レポの続き。

全景01

≫ Read More


| スポーツネタ | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浦和レッズvsサンフレッチェ広島@広島ビッグアーチ

22日、広島ビッグアーチで行われた、Jリーグ第23節「浦和レッズvsサンフレッチェ広島」を観に行ってきました。
サッカーはそこそこ好きな方なんですが、実際にスタジアムで見るのは、かなり昔にプレシーズンマッチ(ガンバvsサンフレッチェ戦)を地元の陸上競技場で観たことを除けば、実は始めて。
今年はレッズがフィンケ新監督の下、新しいサッカースタイルを構築する最初のシーズンとなるので、是非この目で見てみたいと思い、片道3時間かけてビッグアーチまで行ってきました。

一人でね。

キョーレツー ←ゆってぃ~風に
あ、ちっちゃいことーは(以下、略)

01入口

【試合概要】
Jリーグ第23節
サンフレッチェ広島vs浦和レッズ 
2009年8月22日(土)19:04キックオフ・広島ビッグアーチ
試合結果
サンフレッチェ広島2-1(前半2-0)浦和レッズ
得点者:26分槙野(広島)、42分柏木(広島)、68分闘莉王
入場者数:27,113人

≫ Read More

| スポーツネタ | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Are you Tom or Jerry?

やあ、こちらに書くのは久しぶり。
若干、緊張気味(←なんでだよ)だが陽気に行っちゃうよ!



世の中には2種類の人間しかいない・・・

よく言われる言葉だが、その多くは、もはや人口が60億人を超えた人類を、たった2種類に分別することにより生ずる矛盾点を解消できず、単なる言葉遊びに留まっているのが現状であろう。

しかし、次の言葉に異論を唱える者はそう多くないだろう。

人間は大きく分けると・・・

 ”トムかジェリー”に分類される!

≫ Read More

| はっちゃけ劇場 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

