☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレが知りうるだけという極めて狭い範囲のブライダル業界にもの申す

最近、結婚披露パーティーで流すオリジナルムービーの件で友人(マー坊)と会う機会が多い。
会っている中で、マー坊から婚礼産業に携わる業者の話を聞くことが多いんだけど、

まー、いつまで経っても山陰の(婚礼業界)業者はクソだな。

※山陰と言っても大きく括れば島根の西部から、兵庫県の北部まで含まれるんだけど、ここで言う山陰とは鳥取県の米子市から島根の出雲までの所謂、中海・宍道湖圏あたりを差すものとご理解下さい。つーか、オレやマー坊が体験しただけの限りなく少ない事例を基にただ愚痴をこぼしているだけですので、その辺どーかよろしくお願いします。

≫ Read More


| はっちゃけ劇場 | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

