☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/29のツイートまとめ

hikuta

ナイキ広告が代わってるけど、MORELって誰?そういや元フリューゲルスのモネールって今、何してるんだろう。
06-29 23:52

いや、金田さん。日本が勝ったのはいずれも前半に得点した時ですよ。
06-29 23:43

うわーーーー!本田ぁ!
06-29 23:39

いい位置!
06-29 23:35

川島!川島!川島!
06-29 23:20

”攻めさせ力”は日本の方が上だな
06-29 23:17

おし!みんないい顔してた。勝つしかねーだろ! #2010wc
06-29 22:57

あ!あの主審見覚えある。けど観客少ないなぁ
06-29 22:52

今日は青い服を着て応援しようと思ったのに捨てられてた・・・ だけど大丈夫!パンツは青だぜ。
06-29 22:48

ネタでやってるだろwww @urawa_paixao ちょw。 デスブロガーなにしてるのよ! http://bit.ly/dox0mL
06-29 18:29

≫ Read More


| 未分類 | 04:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/28のツイートまとめ

hikuta

ロペーーーーン!ふけてるとこは間違いなくジダンクラス。
06-28 23:18

今日はどんな誤審が見られるかなぁ
06-28 22:51

おお!教育テレビに切り替わった。高校野球みたいだw
06-28 22:50

ワールドカップ直前に、気持ちを発憤させるために選手に見せたってゆービデオを見たいなー
06-28 16:18

こういう展開になって一番ホッとしてるのは線審。
06-28 00:30

強いんだけど、なんか可愛げない点の取り方するから人気ないんじゃないかな、ドイツって。
06-28 00:25

| 未分類 | 04:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/27のツイートまとめ

hikuta

これは試合中にPKがあるな。(オシム風)
06-27 23:40

ちょっと間違えたってレベルじゃねーぞ!
06-27 23:39

入ってるじゃん!疑惑のゴールの仕返し?
06-27 23:38

おいおいおいおい!入っただろ!
06-27 23:38

きたーーーーー!そうこなくっちゃ!
06-27 23:37

強いお・・・ ドイツ強すぎるお
06-27 23:32

W杯通算ゴール数1位がクローゼってのもなんだかな。
06-27 23:20

アメリカ敗退ですか・・・ あれだけ劇的な生き残り方して次の試合で負けるってキツイなぁ^^;
06-27 13:47

アメリカvsガーナはどうしよう・・・ テニス見てる場合じゃないな^^;
06-27 01:16

セリーナだけはいつ見てもギョッとさせられるなぁ
06-27 01:15

≫ Read More

| 未分類 | 04:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/26のツイートまとめ

hikuta

フジテレビのW杯特番でやってた美女サポーター企画ですが、僕はドイツサポの娘が一番好きでした。
06-26 23:54

しかしパクチソンはなんで今、あの髪形なの?
06-26 23:51

うーん・・・ やっぱりウルグアイは試合巧者だね。同じ南米勢のパラグアイとあたる日本も苦戦しそうだなぁ
06-26 23:48

コートジボワールも3点止まり。結局、落ちつくとこに落ち着いたね。
06-26 00:56

| 未分類 | 04:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/25のツイートまとめ

hikuta

やっぱグループリーグ突破がかかってないとヌルイなぁ・・・
06-25 23:57

ね・・・ねむい クリロナがFKをふかすのを見るとニヤっとしてしまう。
06-25 23:41

みんなチョーシいいなぁ^^; しっかり謝っとけよー(土下座しながら) #okachan_sorry
06-25 16:26

お馴染み『未来をかきかえろ』バナー広告。ロッペン、クリロナ、もう一人は誰ですか?もしかしてお姉さんが大変お綺麗な長友さんですか?
06-25 16:22

あぁ、トマソン、日本を嫌いにならないで 【http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100625-00000076-spn_wcup-socc】
06-25 14:44

カメルーン戦後に日本サッカーをあれだけクソミソにこき下ろした海外メディアの賞賛っぷりに軽くイラッとするw
06-25 13:02

数そろえりゃいいってもんじゃねーだろw RT @natalie_mu サマソニ第14弾は星野源、おおはた&郁子、加護亜依ら http://natalie.mu/music/news/33821
06-25 12:59

イタリア負けたんか!
06-25 05:34

@ru_n 良かったですね^^ 最高の朝です!
06-25 05:28

よかったなぁ・・・ 
06-25 05:23

≫ Read More

| 未分類 | 04:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デンマーク戦、ゴール集

何回でも見たいぞ!日本ゴールシーンまとめ。

1点目。本田△、無回転シュート。



2点目。ヤットの技ありFK。



3点目。岡崎ごっつっあんゴールと、松井キック


| スポーツネタ | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!日本代表、決勝トーナメント進出!

素晴らしい朝でした。
まさに日本サッカー界の夜明けです。

今朝のデンマークとの試合を3:1というスコアで見事勝利し、自国開催以外で初めてのW杯でのグループリーグ突破を決めました。
アジアレベルでは強豪国の仲間入りを果たした感のある日本ですが、世界ではまだまだサッカー後進国という位置付け。
今回も、同グループになったオランダ、デンマーク、カメルーンからは、「とりあえず日本には勝っとかなきゃね」と思われる立場でした。
それが、オランダにこそ1:0の惜敗をきっしたものの、カメルーン、デンマークには勝利し、勝ち点6を積み上げ堂々の2位抜け。
カメルーン戦やオランダ戦では”守備的過ぎてつまらないサッカー”という評価を下していた海外メディアも今朝の日本の試合っぷりを高く評価しています。(少々、手のひら返しが過ぎる感じがしますが^^;)

確かに試合の冒頭こそ流動的に動くトマソンを捉えきれず、ピンチの連続だったのですが、選手が自発的にポジションを修正し対応したことでデンマークの攻撃が手詰まり気味に。
それと同時期に値千金の本田△FKが決まります!
そしてそれから直ぐに今度は遠藤のFKが炸裂!
この1点は大きかった。
あの1点で元々有利だった日本の立場が盤石なものになりました。
後はもう点を入れるしかないデンマークが必死に責めあがるのを日本の守備陣がこれまた必死のディフェンスで跳ね返し続ける展開。
と言っても、デンマークのシュートがバーを叩いたシーンを除くとそれほど決定的なピンチはなく、どこか安心してみていられました。(その前のイングランドVSスロベニア戦の方がよっぽどドキドキしたw)

そんなこんなで、審判のおまけ的なPKを挟みつつ、本田の”山王戦の最後に流川が桜木にだしたラストパスを彷彿させるパス”を受けた岡崎がだめ押しとなる3点目を押し込み勝負あり!

その後、ベンチでゴールを祝福される岡崎に松井が放ったケツキックが笑えた。こういうワンシーンを見ても今の代表の雰囲気の良さが伝わってきますね^^
ああ~、4年前の代表もこうだったらなぁ^^;



とにもかくにも、この歴史的な勝利により、”日本代表のいるワールドカップ”をまだまだ楽しめることがなにより嬉しいです。ほんと最高です。

しかし、2002日韓W杯の時は決勝トーナメント1回戦でトルコに負けた苦い経験があります。あの試合は初めての決勝トーナメントだったことでどこかフワフワしか感じのまま試合に入って力を出し切れないまま負けた・・・という試合でした。
今回はあの経験を無駄にせず、気持ちをきちんと切り替えて勝負して欲しいですね。

がんばれ、日本!

| スポーツネタ | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/24のツイートまとめ

hikuta

今夜のサポートはFACTですか!いいなー、いいなー #ken_fourtour
06-24 17:20

SETSTOCKの第4弾アーティストはflumpool。ファンには悪いけど、ここまで引っ張った割にインパクト弱すぎなのでは? #SETSTOCK
06-24 16:45

急死したスリップノットのベーシスト、ポール・グレイの死因はオーバードーズだったようです。【http://bit.ly/b0BzIu】 惜しいなぁ・・・
06-24 15:33

カメルーン戦の後に出た号のNumberに載ってるプラティニとジダンの対談が面白い。「監督なんて誰でも同じだろ、実際www」って言うプラティニにジダンが「いやいや、それはないわ」って突っ込んでる。プラティニがドメネク続投を押したのもわかる気がする。
06-24 14:10

本大会に入ってそれまで推し進めてきたサッカーを捨て、リアリズムサッカーに徹する岡田JAPANの戦いっぷりには賛否両論あるようですが、相手チームの特徴を把握し、対策する能力だけみるとかなりのものなんじゃないかと思う。
06-24 13:49

引用:代わって入った中村と岡崎は、走行距離が90分に換算すると13km、玉田にしても11km強に達するほど、動き回った。この試合でゴールキーパーを除く10人の先発選手の平均が10kmだったことから見ても、彼らの運動量の多さが分かるだろう【http://am6.jp/cQ4xXp】
06-24 13:40

上手く行くとベスト8でアルゼンチンvsイングランド!
06-24 01:00

今夜の結末は凄すぎるな^^; あと20数時間後にどんな思いをするのか考えるだけでも身震いするぜ。
06-24 00:57

アメリカがぎりぎりで1点入れたんでスロベニアがグループリーグ敗退。今頃スロベニアの選手は今さっき交換したばかりの赤いユニフォームを投げ捨ててるに違いない。
06-24 00:54

アメリカ、ギリギリで1点!
06-24 00:49

≫ Read More

| 未分類 | 05:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/23のツイートまとめ

hikuta

韓国のアウェイユニも違和感あったなぁ 日本に檄似。
06-23 23:26

いかん。白いユニフォームがイングランドだと思ってしまう。あ、点入ったw #2010wc
06-23 23:23

両国のワールドカップが終わりました。今は惜しみない拍手を。
06-23 00:56

そこは決めようよーーー 
06-23 00:52

”12012”というV系バンドのVo宮脇くんのW杯南アフリカ現地レポートがすごいらしいです。【http://ameblo.jp/12012-blog/】
06-23 00:45

まさかこの期に及んでフランス逆転とかなかろうな^^;
06-23 00:33

フランス無得点敗退は逃れる。 #2010wc
06-23 00:30

| 未分類 | 04:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/22のツイートまとめ

hikuta

ちょwww もう一試合の途中経過言っちゃうのかよww 録画して後から見ようとしてる人涙目。
06-22 23:46

フランス国民は今、自国の代表チームの現状をどんな気持ちで見ているんだろう?アンリは手なんか出さなきゃ良かったんだ。
06-22 23:44

こ、これは・・・ 審判? #2010wc
06-22 23:28

南アフリカ先制!4点入れちゃえ!w #2010wc
06-22 23:22

まいどです^^ @urawa_paixao 【FWC M33 GroupA メキシコ(MEX)vウルグアイ(URU)】[Streaming]http://bit.ly/aj5Grn [FIFAstats]http://bit.ly/988NqR
06-22 23:19

やっぱり今のフランスからは凄みが感じられないなぁ・・・ メキシコvsウルグアイがみたいな。
06-22 23:16

いや、森島君。フランスが6人メンバー入れ替えしたのは気分を変えるとかじゃないことぐらいみんな知ってるぞ。 #nhk #2010wc
06-22 22:47

「未来をかきかえろ」広告、予想通りベントナーにチェンジです。もはやツーリオの顔が清原にしか見えません。
06-22 17:06

今年のサンマリが微妙過ぎる件 RT @natalie_mu 広島「SOUND MARINA」にSEAMO、スキマ、レンジ、Aqua http://natalie.mu/music/news/33643
06-22 16:07

チリ勝利。すげー試合!今のところまででベストバウト! #2010wc
06-22 00:52

≫ Read More

| 未分類 | 04:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/21のツイートまとめ

hikuta

スイス一発退場。なんで今日の審判であういうプレーするかな?
06-21 23:31

今回北朝鮮は本当に得難い経験をしたんじゃないかな。ブラジルから1点入れて、強豪との力の差を思い知らされて。日本が”サンドニの悲劇”を経て強くなったように、これからの北朝鮮はもっと強くなると思う。
06-21 23:15

チリのサッカーは面白いなー 見てて気持ちいい^^ #2010wc
06-21 23:12

北朝鮮はポルトガル相手に0対7の大敗をきっしました。前半の鬼プレスを続けることができなかったところにテンポよく決められて完全に糸が切れたね。いつか見た光景だなぁ・・・
06-21 23:04

仲間同士の壮絶な生存競争を生き残り、水槽の中の世紀末覇王になったラオウ君(ザリガニ)がその水槽から脱走し、オレの靴の中で死ぬという痛ましい事件がおきました。彼がどうやって水槽から逃げ出したのかは未だもって不明。
06-21 13:19

ゴタゴタのまま終了。今大会、グループリーグで盤石なのはアルゼンチンだけだな。
06-21 05:22

荒れてきたw カカ退場。今のはないでしょ うまく退場させられた #2010wc
06-21 05:16

ドログバのゴールでコートジボワールが息を吹き返してきた。もう寝ようと思ってたのに^^;
06-21 05:10

ブラジル3点目。かなり一方的な展開。もう少し面白い試合になると思ってたんだけどなぁ・・・ NZ、イタリア戦をみるべきだったかな。
06-21 04:51

神の手ゴールwww
06-21 04:38

≫ Read More

| 未分類 | 04:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/20のツイートまとめ

hikuta

今夜はブラジル対コートジボワールを見たいけど早く寝れるかなぁ・・・
06-20 20:23

ギド、空気読めw ブッフバルト氏“ポスト岡田”受ける気満々【http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2010/06/01/10.html】
06-20 17:10

負けはしたけど、カメルーンの気迫あふれる攻撃はすごかった。その攻撃を真っ向から受けて見せたデンマークもすごかった。面白い試合だった。
06-20 05:27

デンマークはハイプレッシャーに弱い。今の日本ならなんかいけそうな気がするな。 #2010wc
06-20 05:25

よし!ケアーがイエロー累積で日本戦欠場!
06-20 05:17

いや、やっぱりカメが1点差でデンマークに勝った方がたとえ日本がデンマークに負けてもカメがオランダに負ければいいんじゃん。カメ頑張れ!
06-20 05:15

この試合、このままデンマーク1点リードのまま終わっても、引き分けでも日本としては一緒だったら引き分けにさせてやりたいな。カメ頑張ってる。
06-20 05:12

よし、このまま1点差でデンマークが勝てば最終戦で引き分けでも得失点差で日本が2位抜けだ^^
06-20 04:54

長・・・マクンってリヨンなんか。ごめんよ、日本戦ではダメだったとか素人が生意気言って。
06-20 04:49

ジェネミは代わってなくて、エノーが代わった模様。いろいろ混乱してます^^;
06-20 04:42

≫ Read More

| 未分類 | 04:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/19のツイートまとめ

hikuta

いやー、これはないわー レッドは厳しいだろー 
06-19 23:25

オランダ戦で引き分けに持ち込めなかったのは残念だけど、デンマーク戦で勝てばいいのだ。目標は明確だ。 #2010wc
06-19 23:14

オージー先制!アジア枠!アジア枠!
06-19 23:12

オーストラリア頑張れ!アジア枠のためにw #2010wc
06-19 23:09

負けはしたけど最小得点差だったのは大きい。日本のディフェンス力が本物だとわかってデンマークには相当プレッシャーがかかったはず。
06-19 23:04

おしかった。が、いい試合だった。負けはしたが決勝トーナメントが見えている。
06-19 22:52

| 未分類 | 04:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/18のツイートまとめ

hikuta

ダメだ・・・眠い。ここ最近の寝不足が急にきたみたい。セルビアvsドイツもほとんど寝てたし^^;明日に備えて今夜はもう寝よう。
06-18 22:53

普段あんまりサッカーに興味なさそうなタレントとかが代表の事を”サムライジャパン”って呼ぶのにはもう慣れたけど、その間違いをスルーするのが当たり前になってる空気には違和感を感じる。
06-18 13:03

グラストンベリーのタイムスケジュール【http://www.glastonburyfestivals.co.uk/lineuptimes/】 ラインナップが凄いっつーか多すぎて笑う。
06-18 10:18

都築が湘南にレンタル移籍するみたい。出番がなかったのはケガだけじゃなかったみたいだね。ともかく、都築には頑張ってもらいたい。 #urawareds
06-18 09:12

| 未分類 | 04:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/17のツイートまとめ

hikuta

しかし今大会は、「あれ、入っちゃった?」的なゴールが多いなぁ^^;
06-17 23:58

韓国、1?4で負け。うーん・・・やはり世界との距離は遠い。日本の守備的な姿勢を批判してる連中はこの結果をどうみるんだろう? 
06-17 23:56

南アフリカの熱気にやられてすっかり忘れてたけど、ヴォラドール松江はNTN岡山戦も4対1で見事勝利したとのこと。
06-17 15:45

けど、現代表にはアテナ世代が結構入ってるんだね。【http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/404380/】 しかも、今やチームの中心が北京で散々だったあの本田さんなんだからわからんもんだ。
06-17 15:05

今夜の韓国vsアルゼンチンは楽しみな一戦。同じアジアの一員として(もっというとアジア枠確保のためw)、韓国には勝てとは言わないまでも、良い試合となるよう頑張ってもらいたい。
06-17 15:02

これがワールドカップ!日本も続けー
06-17 00:53

ロスタイムが5分?多すぎでしょー
06-17 00:47

スペインすげーやっつけになってきたな^^;
06-17 00:45

おおー!スイス先制。守って守ってワンチャンスを活かす展開はカメ戦の日本とかぶってなんか嬉しい^^
06-17 00:10

| 未分類 | 04:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/16のツイートまとめ

hikuta

今日はチリといい、スペインといい、見てて羨ましくなるサッカーばかり見せつけられてるな。
06-16 23:59

カメルーンベンチに一人凄いのがいて、「カメルーン魔術師連れてきてるwww」とか思って見てたんだけど、あれってソングだったのか!【http://livedoor.r.blogimg.jp/hamusoku/imgs/4/1/413b9ade.jpg】
06-16 10:38

昨日の北朝鮮はブラジル相手に相当がんばったみたいですね。NZもドローだったし、今回は第3勢力の健闘が目立ってるなぁ オージーはアレだったけど^^;
06-16 09:07

ポルトガル、コートジボワールともに譲らずスコアレスドロー。けど、序盤のクリロナのシュートが決まってたら違った展開だったんだろうなぁ
06-16 00:53

コートジボワールの守備はほんとに強いなぁ このレベルの相手とテストマッチができたことは間違いなくカメルーン戦の勝利に貢献してる。そう思うと今回ばっかりは協会グッジョブと言わざるを得ない。言いたかないけどw
06-16 00:45

キリロナのFKでも浮いちゃうのかあ^^; 今大会は直接FKで点が入る気がしないな。 #2010wc
06-16 00:37

ドログバ、キター! #2010wc
06-16 00:21

| 未分類 | 04:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/15のツイートまとめ

hikuta

未だにお熱が収まらず、ついついはやぶさが燃え尽きる動画を見てしまう。【http://bit.ly/cNSG4o】 民主党よ、はやぶさ2に金出してやってくれ。
06-15 18:28

ついでにロッペンとファン・ペルシーもやっちゃえyo!
06-15 17:34

『未来をかきかえろ』がスナイデルになった!故障フラグ発動です。
06-15 17:33

こういう試合を見たかった。本当に良かった。しかし、これで満足してはいけない。あくまで目指すはベスト4。いや、グループリーグ突破!W
06-15 01:15

なんでそんなに冷静なんだ、松井w
06-15 00:58

昨日はやぶさで泣いて、今日代表で泣く。最高や。幸せや。
06-15 00:56

岡ちゃん声枯れてる(泣)
06-15 00:54

@ru_n やりましたね!おめでとう!
06-15 00:53

やったーーーーー!
06-15 00:52

川島!!!
06-15 00:50

≫ Read More

| 未分類 | 04:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WC2010 日本代表、カメルーンに見事勝利!

こんな試合を望んでいたんですよ!
今持てる力を出し切ったと思える試合を。

ヨーロッパ各国のメディアからは、”退屈な試合”と揶揄され、日本が強かったのではなく、カメルーンが弱すぎただけという評価をされた昨日の試合ですが、そのような印象を持たれるぐらいに完璧にカメルーンの攻撃を押さえきった日本には惜しみない拍手を送りたいと思います。
確かに昨夜のカメルーンは、キープレイヤーであるA・ソングを欠くなど、戦力的にもコンディション的にも本調子ではなかったとは思います。が、日本があのエトーを始め、カメルーン攻撃陣にほとんど何もさせなかったことはまぎれもない事実です。これは素直に評価してもいいと思います。
その代わり、日本の攻撃もほとんど機能してませんでしたけどね^^;
とは言え、本田、松井、大久保の3人は、勝負する気持ちが伝わってくるプレーで、4年前とは違うものを感じさせてくれました。
もちろん、守備心からも闘う気持ちは伝わりました。
その上での勝利なので喜びもひとしおなんだと思います^^

なにはともあれ、ワールドカップの初戦ということで、土壇場で負けないサッカーをしてくれた岡ちゃんには感謝したいと思います。
コンディションのあがらない俊輔をスタメンから外したのは大英断だったでしょう。このあたりがジーコとは違うところですねw
この調子で、外野からのうるさい声はブブセラのせいで聞こえないことにしてw、勝利の為の人選を尽くして欲しいものです。

「この結果で浮かれてはいけない。まだなにも成し遂げていない」

監督や選手達がそう思うのは当たり前です。
しかし、4年前の屈辱を知るサポーター達にとってこの勝利の喜びは無条件に受け入れるべきものだと思います。
またこれで代表を心の底から応援できます。
こんな当たり前のことがいかに素晴らしいことかを気付かされた夜でした。



つーわけで、ブログのTOP絵を”祝!カメルーン撃破!”バージョンにしてみましたw
ちなみに”△”は、”本田さんかっけー”の”さんかっけー”の部分を意味する2chスラングで、通常は「本田△」と使います。

| スポーツネタ | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/14のツイートまとめ

hikuta

これで1対0のままで試合をクローズドすることができれば日本のサッカーも成熟したって言えるんじゃないでしょうか? #2010wc
06-14 23:57

仕事早いなw http://twitpic.com/1wr9mr
06-14 23:55

どうも警備員が賃金の低さを不満に暴動を起こしたみたい^^;
06-14 23:52

W杯、ダーバンの会場で警察と”警備員”が衝突!って、なんでだよwww
06-14 23:52

おっし!おっし!おっし!さあ、オシッコ行こw
06-14 23:48

なんで後頭部の本田が痛がって顔面のカメルーンの選手が平気な顔してんだよw
06-14 23:44

いいぞ、ハエ・サッカー!
06-14 23:42

これは気もちいぃぃぃ!ありがとう神様!
06-14 23:39

△!!!
06-14 23:38

本田とエトーの抱擁←やめろ!ww
06-14 23:26

≫ Read More

| 未分類 | 04:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/13のツイートまとめ

hikuta

NHKは即座にプロジェクトXを復活させ、はやぶさタンの偉業を称える番組を12時間ぶっとうしで流すべき。
06-13 23:44

はやぶさタン・・・ グッバイ 【http://www.uproda.net/down/uproda103295.gif】
06-13 23:42

スロベニアが勝ったの?ずっと観ててどーも点なんて入りそうにない展開だったから諦めて子供寝かしつけてたら点入れやがった。
06-13 23:32

はやぶさタン・・・ グッバイ
06-13 23:26

次はイングランドvsアメリカですか。さすがに寝るかな^^;
06-13 00:59

「うーん」でおなじみの清水っちじゃないけど、アルゼンチンの戦術は”メッシ”だったなw まあ、所詮だしね。これからこれから。
06-13 00:58

メッシのフリーキックも落ちない。これはもうブレ玉しかないかもね。
06-13 00:33

ナイキの「未来をかき変えろ」広告がドログバからソングに変ってるww
06-13 00:28

| 未分類 | 04:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/12のツイートまとめ

hikuta

清水っちの解説は相変わらずネガティブだなw
06-12 23:42

おお!今、マラドーナがプレーしたw
06-12 23:24

アルゼンチン、強すぎw コパアメリカで日本があたったら何点取られるんだ?^^;
06-12 23:10

あ、イグアインも出てるのか。ということはメッシはトップ下?フォーメーションがわからん。
06-12 23:05

韓国vsギリシャ。悔しいけど韓国は強かった。
06-12 23:03

テべスが先発か。意外。しかし、ブーブーうるさいな^^;
06-12 23:02

アルゼンチンvsナイジェリアが始った。さあ、メッシ伝説の始まりだ。
06-12 23:01

ドロー。まあよ。けどメキシコ的にはホームアドバンテージもあったかな。
06-12 00:57

おおおーーー!ポストー!
06-12 00:51

南アフリカ先制!あんなシュート決めてくれたらもうそれだけでいいよ。
06-12 00:18

| 未分類 | 04:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/11のツイートまとめ

hikuta

いや、南アフリカ侮ってたわ。すごいパスワーク。これはグループリーグ突破あるか?
06-11 23:50

すげー!キーパーもすごいが、トラップも上手い。さすがワールドカップだなぁー
06-11 23:38

考えてみたら、ウルグアイvsフランスのほうが面白かったんじゃない?チョイス間違えたかな?
06-11 23:27

レッズはオランダで、ガイナーレはホンジュラス、ヴォラドールはタヒチぐらいか?w <ワールドカップを日本のサッカーで例えてみたブログ【http://ameblo.jp/tatoetemita/entry-10559596009.html】
06-11 23:15

なんかアングル高くない?見づらい・・・ #2010wc
06-11 23:10

ブブゼラうるさいなーw Jリーグ発足当時のチアホーンを思いだす。実は買ったw
06-11 23:07

しかし、空気読めよnhkアナ。ヒデさんはサッカーそんなに興味ないんだから^^;
06-11 23:05

ついにワールドカップが始まった。この大会ではどんなドラマが見れるのか?すごく楽しみです。
06-11 23:04

水没から見事復活を遂げた”そにえり(携帯、ひらがにすると○○えりこの略みたいで無駄に萌える)”だったけど、バッテリーの持ちが著しく悪くなってる。さすがに無傷ってわけにはいかなかったか・・・
06-11 18:12

健康診断で最後に診断結果を説明してくれたのが若くて綺麗な女医さんだったので、なるべく爽やかに喋ることを心がけてはみたけど、話してる内容が血便についてってゆー
06-11 16:05

≫ Read More

| 未分類 | 04:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/10のツイートまとめ

hikuta

完全に壊れたと思った携帯が復活したのは良いけど、これを機にアイフォンちゃんに乗り換えようと思っていたのでちょっと残念な気もする。
06-10 23:39

今日の夕方に約40秒ぐらい完全に水没してうんともすんとも言わなくなってた携帯(ソニエリ・docomo)が先程、奇跡の復活!すげーぞ、ソニエリ!一生ついて行きます。
06-10 23:36

こんな中途半端な時期にW杯優勝チームを予想してみる。優勝するのは・・・ アルゼンチン!理由は、やはりメッシはW杯優勝で真の伝説の選手になるべきだと思うから。ま、どーせわかんないんだからさw
06-10 18:43

| 未分類 | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/09のツイートまとめ

hikuta

さっき山田直スタメン!ってつぶやいちゃったけど、サブだった^^:
06-09 17:41

今日のTHE BAWDIESのライブ@米子ベリエはさすがにソールドアウトしたみたい。やっぱ行けば良かったかなぁ まあ、SETSTOCKで見られるので良しとするか?
06-09 17:30

おお!今日のスタメンに山田直の名が!
06-09 17:21

| 未分類 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/08のツイートまとめ

hikuta

しばらく見ないうちにピストルバルブのねーさん達がえらいことになってる。【http://bit.ly/aFnTHx】
06-08 15:50

| 未分類 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/07のツイートまとめ

hikuta

今日のBS2『情熱スタジアム(再)』はいい番組だった。いろいろ問題アリなNHKだけど、こういう番組つくってくれるのもNHKなんだよなぁ
06-07 23:32

この前、洋楽雑誌のクロスビートを立ち読みしてたら、隣で東方神起とか載ってるような雑誌を見ていた女子高生がこっちをガン見してるのに気がついた。 彼女の目線の先には、ポコチンにソックス付けてる以外は全裸という姿で歌ってるアンソニーの写真が。
06-07 19:21

W杯、いよいよだけど、世界初の”萌える”惑星探査機『はやぶさ』の地球帰還ももうすぐなんだよなぁ はやぶさが大気圏で燃え尽きる13日の夜はなんとも言えない気分になるんだろうなぁ・・・
06-07 09:02

昨日の中田と本田の対談は良かった。中田の「ワールドカップなんて緊張するもんでもない」発言と、本田の「むしろ(南アW杯を)放棄したじゃないですか(笑)」ってツッコミが最高!
06-07 08:54

えぇー! ビークル、9月4日をもって”散解”!【http://ro69.jp/news/detail/35687】
06-07 08:44

| 未分類 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/06のツイートまとめ

hikuta

ヴォラドール松江は首位決戦となるレノファ山口戦を2vs2で引き分けた模様。1位を競う相手に負けなかったことは良い結果^^
06-06 16:23

今日もガイナーレ鳥取は劇的勝利。ハメドはプレーは豪快だけど、性格は相当シャイだな^^
06-06 15:59

SETSTOCK第3弾アーティスト発表。【http://www.setstock.jp/artists.html】 やっぱ31日かなぁ。神楽殿が面白そう^^ #SETSTOCK
06-06 15:57

| 未分類 | 07:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/05のツイートまとめ

hikuta

マ、マジですか!! hikutaさんは、近しい同性からは「まあまあ頭いいかな」と思われていて、近しい異性からは「仲良くなったらホレちゃうかも」と思われている。 http://shindanmaker.com/1946
06-05 12:00

| 未分類 | 06:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート変更(やりかけ)

久しぶりにブログのテンプレートを変えてみました。

TOPに表示させる写真がまだ用意できないので、暫定版となります。

変えて気がついたんだけど、いつのまにかプロフィール画像がなくなってた・・・

| blogのこと | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/04のツイートまとめ

hikuta

右に見えるナイキの広告バナー。闘莉王とドログバの写真入りでキャッチコピーが”未来をかきかえろ”っていろいろ不運すぎる。
06-04 23:49

どっちかっていうと擁護派の僕ですが、今日の俊輔はひど過ぎた。怪我の具合やトレーニングの疲れもあるからプレーに精彩を欠いていたのは置いといて、あからさまにルーズボールを追わない姿は正直見たくなかった。
06-04 23:32

相変わらず気持ちが見えない代表に怒り心頭のまま不貞寝を決め込んだはいーが、怒り過ぎてまったく眠れない^^;
06-04 23:28

FC2 BLOGにtwitterのログが自働で反映される機能がついたので使ってみたけど、リアルタイムで反映されない(1日分をまとめて更新)。即時性というtwitter最大のウリがスポイルされとる。
06-04 16:36

だめだ・・・眠い。落ちます。
06-04 01:48

韓国vsスペインの放送はスペインのテレビ局みたいだけど、時折入る女性レポーターの声が恐い。Jリーグの中継でのアイドル声のレポーターに慣れてると凄い違和感だ^^;
06-04 01:45

カメルーンvsポルトガル戦のスタジアムもかっこよかったけど、このスタジアムもいい感じですね。
06-04 01:39

やっぱスペインは強いなぁ 韓国相手に好きにパスまわしてら。
06-04 01:37

いい加減寝なきゃと思って最後にtwitter除いたらスペインvs韓国戦がネットで観れるとのつぶやき発見^^; 眠いのに・・・ 【http://www.atdhe.net/19950/watch-spain-vs-south-korea】
06-04 01:35

| 未分類 | 07:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

