☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/30のツイートまとめ

hikuta

デイブがテイラーのバンドに飛び入りしたそうで・・・ くそーフジロックやべー #fujirock
07-30 18:28

kenyokoyamaが、STAY GOLD歌ったことに対してのフジロッカーの反響がすごい。コアなファンにとっては何を今更だけど、お久しぶりの人としては確かに衝撃だわな。
07-30 18:25

苗場でSTAY GOLDかー 羨ましい>< レインボーやらんかなw
07-30 18:15

やっぱ健君は雨w RT @fujirockers_org 強い雨脚のなか、KEN YOKOYAMAがスタートしています。「このくらいの雨、予想してたよね」とのMCに続いて1曲目は「雨にぬれても」。雨が降ったらやろうと思っていたらしいです。 #fujirock
07-30 17:52

FUJIROCKの初っ端はSuperfly→THE BAWDIES。日本人ってフィルターがなければすごく注目されてた流れだと思う。
07-30 12:57

松井、面白いなぁ^^ ジーコがドイツの時に選んでくれてたら世間はもっと早く彼の才能に気がついたのに・・・
07-30 00:02


| 未分類 | 05:15 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

07/29のツイートまとめ

hikuta

あ、この前の出国前にってことね^^;
07-29 23:22

5LDK始まった。W杯前の収録だったのか!先見の明あるなぁw
07-29 23:21

いやー もうFUJIROCK始まってるんだよねぇ 明日は健君か・・・ いいなぁ
07-29 23:12

Jリーグのプレミア化については”時期尚早”と言う、大東チェアマンの意見を支持したい。今の時点で、人気と実力を兼ね備えた選手ってどのぐらいいるの?
07-29 22:35

サッカーの3D映像を初めて見たけど、セットプレイなんかの時の臨場感は凄い!選手の位置関係がすごく解りやすい。ただ、動きが速くなるとよくわかんなくなるね^^;
07-29 17:52

| 未分類 | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/27のツイートまとめ

hikuta

今日は朝から夕方まで外仕事だった^^; こんな日は帰ってビール!ってなるところなんだけど、我慢できずに帰りにガストのドリンクバーであらゆる飲み物をたらふく飲んじゃったからあんま欲しくない・・・
07-27 18:36

| 未分類 | 05:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/26のツイートまとめ

hikuta

祭りで子供とする、”アレを買ってやるからソレは諦めろ”的な駆け引きは結構、面白い。上の子はともかく、3歳になったばかりの下の子でもなかなかの交渉力を見せてくるので侮れない^^;
07-26 12:30

小~中学生の頃の祭りにかけるあの情熱はいったいなんだったんだろう?かき氷食べて、当てくじ引いて、型抜きしたらそれでおしまい。けど、最高に楽しかった。
07-26 12:23

祭りの夜店の購入単価が最低300円になってからどのぐらい経つのか知らないけど、今の子供達は親から幾らの小遣いをもらって祭りに行くのかな?やっぱ、1000円?それとも300円×4で、1200円?
07-26 12:20

今朝のめざましTVでJリーグが取り上げられてた。まだまだW杯に絡めた話題ばかりだったけど、まったくのスルー状態よりはだいぶマシ。ゴールパフォーマンスで足つって交代した槇野選手を憶えておいて下さいw
07-26 09:14

| 未分類 | 05:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/23のツイートまとめ

hikuta

給与明細見た。 キャーーーーー
07-23 18:46

つーか、それを嫁さんに見せるのが恐いw
07-23 18:45

毎月の給料には、残業代や車両の借り上げ代とかの基本給+αの金額がONされるのがデフォだったんだけど、今月はそういうものがまったくない状態での給与額となった。そこにはある意味、純粋なる自分の価値が示されているようで、給与明細を見るのが恐い^^;
07-23 18:44

| 未分類 | 05:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/22のツイートまとめ

hikuta

ガガガ主催FES「長田大行進曲」の参加バンドの面子が濃すぎる。【http://ldandk.xsrv.jp/gagaga-fes/】
07-22 11:36

| 未分類 | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/20のツイートまとめ

hikuta

報ステの駒野インタビューで、「PKには自信があった」という駒野の答えに、「過去形ですね?」ってバカか?
07-20 22:58

| 未分類 | 06:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/17のツイートまとめ

hikuta

のどごし生のちょっと前のCMで、椎名由宇がメガネを外して髪をとく場面があったけど、あれは絶対逆効果!・・・って、なんで今更?って自分でも思う。
07-17 22:58

トップバリューの88円ビールが結構な売れ行きとのことで。
07-17 22:53

フランサ退団か・・・http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/soccer/news/CK2010071702000101.html
07-17 22:52

アンジェラベイビーって、アンジェラ・アキの子供?ってベタなネタを一つ。
07-17 22:50

| 未分類 | 04:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/16のツイートまとめ

hikuta

今日は午前中は梅雨っぽいじめじめとした天気で、昼からピーカン、で夕方にかけて大雨とわけわからん天候だった。早く帰ってビール飲みたい。
07-16 16:09

今さっき外仕事から帰った。ビール飲みたい。ビール飲みたい。ビール飲みたい。
07-16 15:37

| 未分類 | 04:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/14のツイートまとめ

hikuta

子供の出席番号が18番だと聞いて「桑田(真澄)だな」って言ったら、すかさず嫁さんが「いや、そこは本田(圭佑)でしょ」ってつっこんできた。W杯効果恐るべし。
07-14 22:29

Jリーグ再開。広島はC大阪相手に0-5の大敗。どうした?
07-14 22:21

しかし、あの山田農水相ってのはどーなんだろーね
07-14 10:27

| 未分類 | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/13のツイートまとめ

hikuta

Ken Yokoyama "Exhausted Four Tour"決定!やべぇ!米子入ってる!【http://www.pizzaofdeath.com/index_j.html】 #ken_fourtour
07-13 22:40

| 未分類 | 05:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/12のツイートまとめ

hikuta

スペイン優勝!なんとも言えない気分。終わったなぁ・・・
07-12 06:03

オランダのパスカットのこぼれ球がことごとくスペインにいったことを考えるとサッカーの神様がとらせたシュートだった^^
07-12 05:57

あんなのあるんか・・・ 鳥肌・・・
07-12 05:56

おおおおおおおおお!すげーーーー
07-12 05:55

シャビ「なんでガチャピンにできて俺にできねーんだよ!」
07-12 05:50

もうどっちでもいいから決めてくれ!
07-12 05:36

延長~ 選手もつらいだろうけど、僕もつらいですw
07-12 05:21

実況、解説陣がはしゃぎすぎw
07-12 05:11

おおーーー カシージャスすげーーー
07-12 04:49

プジョルのスーパースローは見たくないw
07-12 04:48

≫ Read More

| 未分類 | 05:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/11のツイートまとめ

hikuta

キムチTVすごい!サッカー中継の最後にエンディングwww なかなか斬新w
07-11 20:55

もはや無事に帰ってきてくれることだけを祈るレベルw
07-11 20:53

やっぱ、クロスの精度だよなぁ #urawards
07-11 20:39

山田君、そこは決めろ!
07-11 20:18

SETSTOCKタイムテーブル発表されたけど、BAWDIESとCoccoかぶったなぁ^^;@SETSTOCK_JP #SETSTOCK
07-11 00:50

お疲れさま~ 面白かった (@atsushilonboo live at http://ustre.am/hQqu )
07-11 00:43

でも、自分が若いころよりよっぽど政治に興味もってるなぁ^^;
07-11 00:38

なんか変な外国人やってきたww
07-11 00:23

相撲もustで配信しちゃえばいいのに。 まあ、有料でやってるみたいだから無理か・・・
07-11 00:10

缶コーヒーの中にゼリーが入ってるヤツ飲んでるんだけど、こんな中途半端なものを買った今しがたの自分をグーで殴りたくなった。
07-11 00:05

| 未分類 | 05:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/10のツイートまとめ

hikuta

行くって人案外多いね。 (@atsushilonboo live at http://ustre.am/hQqu )
07-10 23:54

今の人、45歳って・・・ 見えない!二十代にしか見えない!
07-10 23:53

おおー 20歳でも行くんだ。みんな結構しっかりしてるなぁ 
07-10 23:48

遊びに行くから選挙には行かないって、遊びに行くついでに行きゃーいーじゃん
07-10 23:45

「どこに入れても(投票しても)一緒」だって、まいちゃん若いのにすごいなぁ
07-10 23:42

今、ロンブーの淳が選挙に行くかどうかを街頭調査してるのをustで中継してる。今インタビューしてる若者は行かないらしい。なぜ選挙に行かないんだ、若者よ。
07-10 23:33

さて、これからファミレスにおっさんばっかで集まってドリンクバーを飲み倒す会に行ってきます。
07-10 07:30

ところで、なんでガキどもは普段はいくら起こしても全然起きないのに、休みの日だけは早起きなんだろう?
07-10 07:15

昨夜は子供と一緒に寝てしまったので朝早く目が覚めてしまった。で、今twitterをチェックしたら、なぜか「耳をすませば」ネタでTLがえらく盛り上がってる。
07-10 07:13

| 未分類 | 04:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/08のツイートまとめ

hikuta

スペイン勝利!ドイツは4年後だね。
07-08 05:20

ここらでドイツに点が入ったら面白くなるんだけどなぁ #2010wc
07-08 05:08

ここでトーレスか!
07-08 05:06

1点入ったんでドイツが動きだした。スペインのカウンターが見られるようになって面白くなりそうだ。
07-08 05:03

プジョル、ヘッドで先制!しかし、すげーなぁ・・・
07-08 05:00

おお!サポーター乱入!でも中途半端^^; #2010wc
07-08 03:34

今日は携帯の目覚ましをセットし損なってたんだけど、キックオフ5分前に目が覚めた^^
07-08 03:33

始まった。事実上の決勝戦?
07-08 03:30

@skyperfectv オシムさんは自分が試合観戦中に何をつまんでるかで日本のファンがえらく盛り上がってるのをご存じなんですか?^^
07-08 03:29

| 未分類 | 05:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/07のツイートまとめ

hikuta

今日は七夕。七夕と言えば、昔世話になった熟年夫婦が「うちら1年のうち、七夕の日だけセックルするねん!」(言い回しは若干脚色有り)って言ってたのを思い出して毎年「うげぇ・・・」ってなる。
07-07 18:19

ロンブーの淳氏@atsushilonbooに絡んでる、”選挙なんて行くだけ無駄”論者達の主張が痛すぎる。
07-07 18:13

オランダ決勝進出!なんだかんだで勝っちゃうな。このオランダを1点におさえた日本は凄い!どさくさにまぎれて
07-07 05:25

そこでイエローだすなよ^^;
07-07 05:22

さすがウルグアイ!あれを入れてくるか!
07-07 05:20

けど2点目が入るまでは全然点が入る気配のなかったオランダだけど、1点入れたとたんにゲームを支配しだしたな、
07-07 05:14

ロッペンさすが!
07-07 05:02

どうせまずいだろと冷やかし半分で買ったトップバリューの発泡酒が意外とイケる件。(もちろん値段の割にという注釈付き)
07-07 03:53

オランダ先制。あれを決められたら守りきれないよね^^; 
07-07 03:49

何度聞いてもウルグアイの国家で歌いだすタイミングに違和感を感じる。
07-07 03:26

| 未分類 | 05:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/06のツイートまとめ

hikuta

おお!こんなに大きな扱いなのか!>Hi-STANDARD・難波章浩がエイベックスと専属契約【http://bit.ly/8YaKuS】
07-06 17:21

さっき何気にロケットニュース24見てたら、中学生からの友人が”『iPhone 4』を購入するために『ソフトバンク表参道店』前に3泊4日で行列に並ぶ”という企画で記事【http://bit.ly/awBjvT】書いてた。しばらく会ってなかったが頑張ってるようでなにより。
07-06 15:40

犬飼会長が、次期日本代表監督に求める条件として、(1)哲学がある(2)日本好き(3)頑固じゃない(4)マスコミ嫌いじゃない(5)カリスマ性があるの5つをあげたらしいけど、哲学があってカリスマ性のある監督が頑固じゃないわけないじゃない。
07-06 09:26

| 未分類 | 05:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/05のツイートまとめ

hikuta

さっきは楽器店で今度はクラシックにまつわるクイズをだしてるbodにフォローされた。ごめんなさい。うちはビンボーなんでピアノとか買えないし、好んで聞いてる音楽はデストロイとか、サノバビッチって単語がわりかし頻繁に聞こえてくる類のものなんでクラシックとは一生縁がありません><
07-05 18:15

ついさっき娘がピアノ教室通いだしたからピアノ買おうとしてる的なツイートしたら速攻で楽器屋さんからフォローがあった。twitterの凄さを感じた。でもゴメンなさい。見栄はって電子ピアノとか言っちゃいましたけど、始めっからおもちゃピアノで誤魔化すつもりでした。すいません。
07-05 17:23

ついこの前まで、「お父さんと結婚する?」とか言ってた娘っこが、「お父さんと結婚?キモイし、ダサいパンツ履いてるからヤダ」とか言いくさった。
07-05 17:12

「泊まりでどっか行きたい、ただし金はねーぞ」ってゆー嫁さんからのオーダーを受け、子供が喜び、且つ安価なプランとして、USJを柱とした大阪旅行を企画し、プレゼンしたら、娘っこが「USJはエルモ(の着ぐるみ)とかがいるからイヤだ」とか言いくさった。
07-05 17:09

最近、近所のおばさんがやってるピアノ教室に通い始めた娘っこがあまりにも嬉しそうだったので、渋る嫁さんを説得して今度の娘っこの誕生日に電子ピアノを買ってやろうと決めたことを娘っこに報告したら、「え? おもちゃの方がい?い?」って言いくさった。
07-05 17:01

| 未分類 | 04:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/04のツイートまとめ

hikuta

パラグアイ残念ながら負けました。けど頑張った。ほんと気持ちの入った良い試合をみせてもらった。
07-04 05:28

パラグアイ頑張れ!
07-04 05:16

おしぃーーーー!
07-04 05:15

うわぁー決められたぁ イエニスタ凄いドリブル。
07-04 05:10

すごいスペインのパス攻撃。レッズもあんな攻撃を見せてくれることを期待。
07-04 04:58

パラグアイPK→カシージャススーパーセーブ→縦パス1本で今度はスペインPK→シャビが決めたのに蹴る前にPLに入ったのでやりなおし→2本目ビジャール止める なんだこれwww
07-04 04:51

わけわかめww スペインしっかりしろ!w
07-04 04:48

カシージャス!PK止めた!そして今度はスペインがPKとった!ww
07-04 04:46

バルデスの駒野ゴールが決まったかと思いきや惜しくもオフサイド!
07-04 04:11

あれ?バルデスいるじゃん。
07-04 03:40

≫ Read More

| 未分類 | 04:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/03のツイートまとめ

hikuta

メッシのボールの取り方ありえねーって感じで騒いでたら子供が起きてきた><
07-03 23:10

ドイツってアウェイユニの方がらしいね、なんて書き込んでから得点! #2010wc
07-03 23:03

OASIS好きのメッシが、アルゼンチンが優勝したら優勝祝賀パーティーで演奏して欲しいと要望してるらしいけど、優勝なんかしなくても、メッシがシティに移籍するって言えば演奏してくれるよ、たぶん。
07-03 17:15

こういうの見るとほんと戦術って大事なんだなと。>やる夫で学ぶ?日本vsデンマーク戦?【http://bit.ly/cTJ78n】
07-03 13:20

ブラジル負けたーー 前半と後半でまったく違う展開だった。これが8強の世界か。
07-03 00:51

ドゥンガはこのまま負けたら「審判にやられた」とか言いそうだな。
07-03 00:33

| 未分類 | 04:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/02のツイートまとめ

hikuta

オランダ動けてないなー
07-02 23:35

お!オシムさんが西村さんを褒めてくれた。 RT @skyperfectv 【オシム】審判いいぞ、シリアスに仕事をしている。
07-02 23:27

ロビーニョ、レフティングに相当怒ってるな^^;
07-02 23:19

スペインの?ビッグフラッグを広げるのをブラジルのサポが邪魔してるw #2010wc
07-02 22:55

こんなリア充っぽい野郎がピーター・パーカーなわけない!>新「スパイダーマン」決定!26歳の英俳優アンドリュー・ガーフィールド【http://eiga.com/buzz/20100702/2/】
07-02 18:25

スタメンメンバーが気になる! RT @Uramaga Uramaga 【速報】浦和レッズvs水原三星ブルーウィングス(韓国)、7月11日(日)19時、水原W杯スタジアムにて対戦決定。
07-02 16:19

しかし今回の代表に柏木&槇野が加われば最強だな。違う意味でw
07-02 12:00

| 未分類 | 05:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/01のツイートまとめ

hikuta

最近憂鬱なのは代表が負けたからではなく、お台場にあるテレビ局がついにあの映画の促進キャンペーンをやり始めたから。
07-01 23:41

NEWS23に移動なう。また岡崎w
07-01 23:17

本田「オレ、マイケル・ジャクソン超えるから」岡崎「あいつならやりそう」 面白すぎるwww
07-01 23:15

newsZEROの岡崎が面白すぎるwww 「ホテルの相部屋で部屋を暗くして本田と朝まで語り合った」
07-01 23:14

俊輔代表引退か・・・ とりあえずお疲れ様と言いたい。マリノスで頑張ってくれ。
07-01 23:07

くっそぉー NHKめぇ? 代表会見を見に急いで帰ったのにすぐに終わらせやがって・・・ 今野と森本面白すぎるwww【http://syukyuman.blog95.fc2.com/blog-entry-2650.html】
07-01 23:05

コレ、イイ!>バルデス「お前が外したゴールは俺がスペインゴールにぶちこんでやる」【http://bit.ly/9xfdr2】
07-01 18:03

江川さんの中田発言問題のまとめ【http://bit.ly/cNnkwG】見たけど、言い方の問題だと思った。仮にも文化人的なポジションにいる人が「信じらんな?い」はないだろう^^;後、ハリーとのいざこざで注目を集めてるって自覚がちょっと足りなかったかなと。
07-01 16:47

陽介が久々にブログを更新。タイトルが『大好きな日本へ』だったので、日本代表への想いがつまった文章を期待して見てみたら、キャンプ地から帰ってきたよ報告だったでござる【http://bit.ly/9xIEed】 #urawareds
07-01 10:55

| 未分類 | 05:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/30のツイートまとめ

hikuta

ニッカンスポーツのニュースランキングに『オジェック、次期代表監督に内定』という記事【http://bit.ly/choGmA】を発見して凍った。 よく見たら2007年の記事だったorz・・・ #daihyo #urawareds
06-30 18:06

昼休みにいろんなところから駒野ネタを拾いあげて見てたんだけど、もう涙腺崩壊寸前^^; SBの人材が手薄と言われる日本だけど、長友、うっちーと、まだまだ成長が期待できる才能が出てきたのは頼もしいかぎり。そしてその筆頭に駒野がいる。そう信じて4年後を待ちたい。
06-30 13:19

ひぃーーー なんて間の悪い>W杯・日本対パラグアイの試合中に埼玉県で大停電! 800世帯が停電【http://bit.ly/cnCks4】
06-30 09:24

来年のコパ・アメリカが楽しみすぎる!
06-30 09:18

一夜明けて冷静になって振り返って見ても今回の代表は良いチームだった。このチームでの挑戦の旅は終わったけど、サッカーはまだまだ続く。レッズが合宿先のトレーニングマッチで5:1で勝利したとの一報に無性に嬉しさが込み上げてきた。 #urawareds
06-30 09:15

泣けますね、これは・・・ @a24wellup 駒野なんて大したことはない(コピペ速報) http://bit.ly/bUgqBQ
06-30 09:03

一歩、一歩昇って行けばいいんだよ。けど、この一歩はとてつもなく大きかった。ありがとう。最高に楽しかった。 #2010wc
06-30 01:51

コロコロ出るか!
06-30 01:36

ゴル裏、旗集合!
06-30 01:33

選手たちはよくやった。この後はもう運の世界。見守ろう。
06-30 01:30

≫ Read More

| 未分類 | 05:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

