☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪USJ ~アトラクション編~

先日、大阪にあるUSJに行ってきたので備忘録的なものを少々。

行ったのは8月19日(木)。
USJに行ったのは今回が初めて。
この日は平日だったせいか結構空いていました。

RIMG0022.jpg

≫ Read More


| はっちゃけ劇場 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/25のツイートまとめ

hikuta

矢野選手もドイツって、急に増えたなJリーガーのドイツ行き。ハセベ効果に加え、W杯の代表の活躍っぷりが効いてるんだろうね。しかしこれだけドイツ行きが増えるとなると、代表監督はスペインよりドイツ系の人がいいんじゃないだろーか?
08-25 18:27

| 未分類 | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/23のツイートまとめ

hikuta

ユージファンとしては、結婚してしまった寂しさと、ノーマルだったことに対するホッとした感で複雑な気持ちなんだろーか。
08-23 18:05

ついに阿部ちゃん移籍ですか・・・ 元々海外志向の強い方だったから、今のタイミングで(年齢を考えたらむしろ遅すぎるぐらいだけど)の移籍は当然だよね。彼は真にレッズを支えてくれた選手だと思います。新天地でも輝いて欲しいものです。アベユーキ、オレ!
08-23 09:17

| 未分類 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/18のツイートまとめ

hikuta

この前、オートバックスでオイル交換作業待ちしてるとき、ふと気付けばそこにいた全員が北斗の拳を読んでいた。老いも若きも、男も女も夢中で北斗の拳を読んでいる。なんて熱い空間なんだと思った。
08-18 15:46

ライブ終わりに買ったガリガリ君を袋から勢いよく取り出したら、アイスが柄からスポッと抜けて地面にべちゃっと落ちた。凍らせ具合が弱かったらしい。猛烈な怒りを感じたが、もしかして柄に当たりって書いてある素敵な展開があるのでは?と思い確認してみるも見事にハズレ。
08-18 15:42

景気悪化への対処策でエコポイントの延長が検討されているそうですが、延長が決まれば我が家のテレビが地デジ化するのも自動的に延長になるので止めて欲しいのが本音。
08-18 13:57

特攻野郎Aチームのプロモ活動が半端無い件→「特攻野郎Aチーム」メンバーが歌舞伎町に集結、居酒屋での取材ミッションに挑む:GIGAZINE 【http://bit.ly/assicG
08-18 13:53

@maruchobi13 豊スタでのレッズファンの応援とか見ると目頭が熱くなっちゃいます。選手でもないのにw
08-18 11:51

苦しい時こそのサポートを実践しているレッズサポ。現地に行けないのが悔しいですが、選手同様に頑張って欲しい。
08-18 11:45

昨日のレッズは先制されるも追いついてのドロー。勝てはしなかったが選手の気持ちが伝わる戦いだったよう。大丈夫。次こそ勝てる!
08-18 11:43

| 未分類 | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/17のツイートまとめ

hikuta

レッズは今夜勝てれば一気に波に乗れそうな気がする。がんばれ! #urawareds
08-17 17:15

待ってました!RT @KenYokoyama 米子なう。 #ken_exfourtour
08-17 17:10

| 未分類 | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/16のツイートまとめ

hikuta

昨日初めて墓参りに行った墓地の場所がゴルフ場のど真ん中だった。きれいなグリーンの横に突如墓があるとか、かなりシュール。ナニコレ珍百景に出れるレベルだと思った。
08-16 09:36

| 未分類 | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/15のツイートまとめ

hikuta

レッズの啓太@keita13suzukiのつぶやきを見てるとなんだかほっこりするな^^
08-15 23:37

いかん、明日じゃなかった。明後日だった。やばい、やばい。
08-15 23:29

Kenyokoyamaのライブ明日だった!やべー、すっかり忘れそうだった^^;
08-15 23:28

| 未分類 | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/13のツイートまとめ

hikuta

SUM41も盛り上がってる。デリック元気そうじゃん。やられたのはボデイ?
08-13 18:05

ファンモンは激盛り上ってるなw
08-13 17:57

サマソニって会場がでかいせいか、オーディエンスがあんま盛り上がってるように見えないんだけど気のせいかな?
08-13 17:47

基本的にMCの放送なしのところ、ヒルクライムのとこだけMCが放送されたのは何故?
08-13 17:38

サマソニ番組見てる。スラッシュ・バンドのボーカルの歌声、アクセルそっくりだなー もう彼を入れてガンズ復活でいいじゃん^^
08-13 17:36

| 未分類 | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/12のツイートまとめ

hikuta

Weezerがエピタフに移籍!エピタフ、メシウマだなー^^【http://www.barks.jp/news/?id=1000063345&ref=rss
08-12 10:47

つるロックフェス2010の面子が意外と、イヤかなり豪華な件。何故かギターウルフ出てるしw【http://www.barks.jp/news/?id=1000063353
08-12 10:35

健兄 @KenYokoyamaと、ロンブーの淳 @atsushilonbooが10年来のつきあいだと言うことをTL上の両者のやりとりで知る。twitterってすごい。
08-12 09:58

| 未分類 | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/11のツイートまとめ

hikuta

おお!開星、いい勝負してたんだ。仙台育英相手に9回までリードしてて逆転負け。惜しかったねぇ
08-11 16:15

松江市で10月に行われる無料フェス『水辺の芸術祭』のラインナップが予想以上にはちゃめちゃでびっくり!キマグレンにコークヘッド、つじあやのにCBMDとかカオスw【http://100nin-meeting.com/newstopics.html
08-11 15:36

| 未分類 | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/10のツイートまとめ

hikuta

かまってちゃんはサマソニで無難にライブをこなしたみたいですね。このスレ【http://www.unkar.org/read/bubble6.2ch.net/band/1211388162】でロックフェスシネって騒いでた頃よか大人になったってことか。
08-10 17:27

ハマコー逮捕ってか。【http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000086-jij-soci
08-10 15:11

代表監督に元ポルト監督、フェルナンデス氏【http://bit.ly/bj6Rj2】ってほんとかなぁ?経歴見ると確かに日本が志向するサッカーに合ってそうだけど・・・
08-10 13:30

| 未分類 | 09:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/09のツイートまとめ

hikuta

面白そう^^ RT @http://twitter.com/natalie_mu" target="blank">natalie_mu 一青窈、今晩放送のUst番組で大宮エリーとスナック談話 http://natalie.mu/music/news/35887
08-09 15:52

3人目のプリキュアが見た目は女なのに一人称が「僕」だったり、学校の制服が男物なので、不思議に思って娘に性別を聞いたところ”男”だという。最近はそういう子もいるってことを考慮しての設定かと思いつつもwikiで調べたら普通に女の子だった。子供が混乱しとるがな。
08-09 15:48

くそー!サマソニにモッチー@http://twitter.com/mochizukirie" target="blank">mochizukirie行ってたなんて聞いてないぞー チカちゃんはフジで楽しそう【http://bit.ly/bK41JC】だし。ロックフェスに女子アナとかなんなんすか、もう。
08-09 14:43

昨日のNHK BS-hiでやってたサマソニ特集の録画を親に頼む時に、「サマソニって何?」って親に聞かれたので、「若者版、紅白歌合戦」って答えといた。反省はしていない。
08-09 14:35

最近、レッズが負けるとネット環境から遠ざかるクセがついたw
08-09 14:29

| 未分類 | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/07のツイートまとめ

hikuta

ボーカル一人を残して他のバンドメンバーが全員脱退した日本のGNR、『彩冷える』の正しい読み方を教えて、今すぐに!
08-07 22:44

43歳のカズ、J最年長ゴール記録を更新!しかも前回のようなPKではなく、流れの中から。すばらしい。
08-07 22:39

そうか、SUM41のデリックは世間的にはアヴリルの元旦那ってポジションなんだ。>A・ラヴィーンさんの元夫、日本で襲われる?【http://bit.ly/bn8riB】
08-07 17:21

iPhone4のDocomo用SIMカード発売の件は、調べてみるといろいろ問題が多そうですね。さしあたってiPhone4の本体を購入せにゃいかんのが最大のネック。SBなら実質0円だもんなぁ。絶対にDocomoじゃなきゃいけない理由がない限りはSBに鞍替えが現実的のよう。
08-07 16:32

わざわざ今の時期に引っ越ししてるのを見た。バイトのお兄ちゃんが本気で死にそうな顔してた^^;
08-07 15:13

映画『ヒックとドラゴン』の評判がすこぶる良いですね。この前のトイストーリー3といい、今はアニメーションが熱い?でも、とりあえずインセプションが観たいぞ!
08-07 15:11

会社の上司、同僚の大半が休んでるので、ガリガリ君を食べ終わりましたが、まったく仕事をやる気になれません。
08-07 13:09

#summersonic はダイブ黙認か。FACTでダイバー大量発生とのこと。
08-07 11:24

今日は休もうと思ってたんだけど、後輩から「みんな休みでさみしいんで来てください」って言われたから出社したのにその後輩が体調崩したとかで休みってゆー
08-07 10:29

ATRのリキッドでのライブは良かったみたいですね。大阪に来てくれたら頑張って行ったのに・・・
08-07 09:48

≫ Read More

| 未分類 | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/06のツイートまとめ

hikuta

iPhone4、Docomo用SIMカードに関するGIGAZINの記事【http://bit.ly/bdBgYO】読んだけど、いまいちわからん^^;教えてえろい人
08-06 15:25

ついにきたか!;iPhone4、ドコモ回線で使用可能に 日本通信が専用SIMカード発売 http://bit.ly/94jg2B
08-06 15:17

22歳のギャルが、「彼氏のことは好きですけど、そういうの口に出すのはなんか違うかなって思うんです。あ、もちろん彼の前では言っちゃいますよ^^」って言った瞬間、その日一番の盛り上がりを見せた。
08-06 10:00

22歳のギャルの彼氏が20歳だと聞いて、「すげなぁ、俺が20歳の頃は女子となんかまともに話せななかったよ」って自虐ギャグ(実際には話せてたんだけど、彼女という存在はいなかった)かましたら、「え?何でですか?なんか問題があったんですか?」ってマジ聞きされた。
08-06 09:52

| 未分類 | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/05のツイートまとめ

hikuta

今、外から帰ったんだけど、今日の暑さは一つレベルが違ってた。2倍界王拳。ガストで3リットルぐらい飲んだった。
08-05 18:06

| 未分類 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/03のツイートまとめ

hikuta

なんでだよ・・・RT @ajikuta [2chまとめ] J1浦和・梅崎が練習試合で右ひざ半月板損傷 http://bit.ly/9ztCPh #footballnet
08-03 23:16

| 未分類 | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/02のツイートまとめ

hikuta

初対面の女の子がSuperflyの越智志帆に似てると思ったんだけど、本人にそのことを伝えるのを何故だかためらってしまった。
08-02 16:53

なんでこの面子で武道館、17時開始なんだか。それぞれ二曲づつぐらい?;100年 MUSIC FESTIVAL【http://www.barks.jp/news/?id=1000062894】
08-02 16:27

槇野の釣りパフォーマンスはめざましテレビでも取り上げられてた。Jリーグに注目が集まっている今、新たなファン獲得という面でとてもいいチャレンジだと思います。サッカー関係ないけどw
08-02 08:59

やっぱりwww RT@fumofumocolumn スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム : 嫌な予感的中!槙野智章が早速「釣り」パフォーマンスをやらかした件。 http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/52532027.html
08-02 08:49

| 未分類 | 05:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/01のツイートまとめ

hikuta

顔を日焼けしたんだけど、タオル巻いてたから額だけ焼けてない^^;
08-01 23:26

SETSTOCKから無事に帰りました。去年は雨で散々だったけど今年はこれぞ夏フェスって感じの天候だった。疲れたけどフェスはこうでなきゃ。
08-01 23:23

小林太郎、かっこいい!
08-01 12:30

SETSTOCKなう。むちゃくちゃ暑い!
08-01 09:54

朝一でレッズが負けたことを知ったので気分爽快とは言えませんが(^^;、SETSTOCK行ってきます。
08-01 06:21

レッズ、また負けてる・・・ 重症だな、こりゃ
08-01 06:19

| 未分類 | 05:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/31のツイートまとめ

hikuta

マシュー、スタメン!RT @Uramaga 速報】浦和先発 GK山岸 DF平川 スピラノビッチ 坪井 サヌ MF阿部 鈴木 柏木 FWポンテ 田中 エジミウソン SUB加藤 宇賀神 山田暢 細貝 山田直 原口 エスクデロ。 主審 スチュアート・アトウェル。 #urawareds
07-31 15:48

#SETSTOCK の流れの早さが去年の比じゃない件。twitterの普及をいままでにないぐらい実感してる。
07-31 14:17

FUJIROCKにSETSTOCK、さいたまダービー、地元の花火大会と、今週末はなんとも落ち着かない。
07-31 11:51

グリーンの朝一でハワイアンとは羨ましい。明日のSETSTOCKにもパンク系バンドが一つ欲しかったなぁ
07-31 11:41

今日は出勤日なんだけど、朝のんびり”ゲゲゲの女房”見てたら遅刻しかけた。
07-31 11:38

| 未分類 | 05:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

