☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松江水燈路2010

松江水燈路に行ってきました。

松江水燈路ってなに?って人はこちらをクリック。→http://www.suitouro.com/

”「松江水燈路」は、松江城周辺をライトアップする光のイベント(リンク先より引用)”です。
毎年、この時期の約1ヶ月間の土・日・祝日に行われているイベントで、今年は9月18日(土)から10月17日(日)で開催されてます。
今年は各週末毎に色々なイベントが開かれていました。
オレが行ったの日はインドネシアの民族楽器による演奏と、その演奏をバックに踊りや影絵が行われていました。

って、文字で説明してもまったく伝わらないかと思いますので写真を貼っておきます。
い~え、手抜きじゃないです。

s1.jpg
s2.jpg
s3.jpg
s4.jpg
s6.jpg

影絵はちょっと残念な出来だった。
s7.jpg
踊りは良かったです^^
s8.jpg
全然関係ないけど、城の城壁見てるとすっげー興奮する。
s9.jpg



実は今回この松江水燈路に行ったのには大きな目的がありまして、オレが敬愛する”KEN YOKOYAMA”こと、横山健氏や、KENBANDメンバーらが作成した灯ろうを見に行ったんですよ。
健さんが灯ろうを作ることになった経緯についてはこちらを参照。
しかし、灯ろうはとてつもなく広範囲に設置されており、健さんの灯ろうがどの場所に設置されているのかがわからず、散々歩かされてブーブー文句を言う家族をなだめつつ一生懸命探したのですがついに見付ることができませんでした。残念、無念・・・
来年も作ってくれないかなー

| はっちゃけ劇場 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

