☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014.1.11 大山国際

どっこい生きてる 壺のな~か♪

先シーズンは行けなかったスノボに行ってきたので、ただ写真と動画をアップするだけという、いつものフォーマットでお送りします。

では、どうぞ!

動画の2本目で疲れた疲れたと言っていますが、その時点で滑り出しから3時間も経っていません。
ええ、どう見てもいいおっさんです。どうもありがとうございました。





P1117167.jpg
P1117163.jpg
P1117170.jpg
P1117162.jpg


| はっちゃけ劇場 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

