☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よろしく FC2 blog

はい! いよいよ始まりました、FC2blog版「はっちゃけ日記」。
はりきっていきましょー

ところで、はっちゃけ日記って題名のblogって結構あるんだねぇ
検索かけたら結構出てきた。
まあ、めずらしい名前でもないしね^^

このFC2blog内でもはっちゃけ日記って名前のblogがありました。
(頭に、”○○の”ってのが付くんだけど)
そこの管理人さん達が同じ名前だからってココに訪れた時が少々心配です。

何故って?


だって、ココの管理人ってバカなんだもの


同じ名前をつけていることを恥じて、改名されたりしたらと思うと、気が気じゃありません。

嘘です。
いきなり嘘つきました、この男。

(万が一、はっちゃけ日記という名前のblogを開設されている人がこの日記を見ておられましたら、どうぞスルーしてやって下さい。できれば、コメントなんぞいただけると、しっぽ振って喜びます。)

しかし、せっかく引越ししたんだから、名前ぐらい変えれば良かったかな?



ちなみに、昨日ここに記事を初エントリーしたわけですが、早くもトラックバックが!

おお!さすが開かれた世界!

喜んでTB先を確認すると・・・




中○し69連発

自分の生徒からの変態ラブレターに怒った高校教師ゆみは罰として生徒に露出オナニーを命じる。生徒たちは仕返しとして体育倉庫でゆみに襲い掛かり、クラス全員で中出しし激写。その写真をネタに脅し地獄の調教生活が幕を開ける!



だそうです・・・




さすが、FC2!これから楽しそうだな!?

| はっちゃけ劇場 | 19:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1げと♪
コメントに打ち消し線なども使えるところが
バカクルルと違って素敵です。
v-12意味なく斜めになってみました。

| 土方歳! | 2005/10/21 04:04 | URL | ≫ EDIT

2ゲチュー

うん。あのトラックバック見てひいたわ。かなりなwwwwww

| かめこ | 2005/10/21 09:57 | URL | ≫ EDIT

ようこそ!

>歳やん 確かに、コメントに絵を入れれたりして面白いねv-275意味なくビールw

>かめこ この記事にも魅力的なTBがついていますw ある意味お得なblogになりそうですw

| ひくた | 2005/10/21 23:53 | URL | ≫ EDIT

井の中のカ○ズ君

流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう

| 井の中のカ○ズ君 | 2010/07/06 14:38 | URL | ≫ EDIT

玉の輿度チェッカー

世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう

| 玉の輿度チェッカー | 2010/07/12 15:30 | URL | ≫ EDIT

mコミュ

mコミュは無料登録で友達を沢山作る事のできる掲示板サイトです。使った事のない人でも簡単に使う事ができるのでお気軽にお立ち寄りください

| mコミュ | 2010/07/18 15:35 | URL | ≫ EDIT

モテる度チェッカー

夏休み目前になり、一人で大事な休みを過ごすのは誰でもイヤと違う?そんな時にモテる度チェッカーで簡単診断、この夏アナタも彼氏・彼女と過ごすための貴重なアドバイスが手に入りますよ、もうアドバイスに対しての感謝のメールが毎日!!アナタもこの夏を乗り遅れるな

| モテる度チェッカー | 2010/07/19 16:59 | URL | ≫ EDIT

gree

話題のgreeで新しい出会いを見つけよう!夏休みに入ってヒマしてる女の子が急増中!無料期間中にご近所の女の子をGETしちゃおう

| gree | 2010/07/21 16:18 | URL | ≫ EDIT

セ.フ レ

セ.フ レを探しているならここ!

| セ.フ レ | 2010/07/22 14:27 | URL | ≫ EDIT

スタビ

スタビでできる新しい恋・・・素敵な出合いをするならスタビから始めてみませんか?女性に面識のない方でもサポート機能があるから安心してご利用できます。是非一度利用してみて下さい

| スタビ | 2010/07/25 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hikutajet.blog28.fc2.com/tb.php/2-2e3d74a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

