☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1000の質問(1~100)

昨日、1000の質問を見つけて、感動の余り、「はい!はい!やる!僕、やるよ!」ってぐらいの勢いでやる!と宣言して早一日が経とうとしています。

反省はしていない。

けど、後悔はしている。


まあ、それでも一度言い出したことだし、ネタがないのは相変わらずなので、無理しない程度にこの『1000の質問』をやっていこうと思います。

100の質問の時は、答えやすさもそうですが、読みやすさを考慮して質問数を10づつに分けて答えていきました。
しかし、今回は1000ですから、10づつ答えていては100回かかってしまいます。さすがにそれはうんざりです。
なので、この際もう読み手は完全に無視して、自分がダレないところまで一気に答えたいと思います。

正直、この1000の質問に答えたって、自分以外誰も全部の答えを見たりすることはないとは思いますが、質問制作者への尊敬の念を込めて頑張ろうと思います。

実は、この1000の質問ってネタはオレも少し考えたんですよね。
けど、実際、質問千個も考えられないじゃないですか?
オレの脳内会議では、この企画はそれはもう凄い勢いで却下となりました。
しかし、この質問制作者はやってのけたのです。
これを偉業と言わずしてなんと言うか!

オレは自分にはできなかったことをやってのけた人をリスペクトする気持ちの表現方法として、この1000の質問に答え続けるのです!


いちいち大げさにしたがるのは僕の悪いくせです。




Q1 お名前(HN)を教えてください。
 「ひくた」

Q2 サイト名を教えてください。
 「Young For Eternity」

Q3 生年月日を教えてください。
 「非公開(なにをいまさら)」

Q4 家族構成は?
 「チチ、ハハ、アネ、ヨメ、ムスメ」

Q5 犬飼ってますか?
 「中2の夏まで飼ってた」

Q6 じゃあ猫でしょ?
 「いや、犬飼ってたって言うてるやん(お約束)」

Q7 話題を変えまして、インターネット歴は?
 「約10年」

Q8 もしかしてハカーですか?
 「ちがいます」

Q9 もしくは友達が凄腕のハカーですか?
 「いいえ」

Q10 それとも知り合いにヤ○ザがいるとか?
 「いません(なってても驚かないのはいるけど)」

Q11 オタクです
 「そうですか?」

Q12 御宅は?
 「下町の長屋です」

Q13 友達はいますか?
 「いると信じています」

Q14 河原で殴り合ったことありますか?
 「ありません」

Q15 仲直りしました?
 「ないっちゅーに」

Q16 好きなマンガを教えてください
 「今熱いのは、喧嘩商売、新宿スワン、BECK」

Q17 サイトを運営してますか?
 「ブログなら」

Q18 サイト運営は好きですか?
 「結構好きです」

Q19 自分で自分のトコのカウンターいくら回しました?
 「カウンターはつけてないけど、2/3ぐらい自分だと思う」

Q20 僕は600回は回しましたよ、自分で
 「それはすごい」

Q21 今カウンターが700ですから85%は自分でまわしました。
 「負けた」

Q22 一日にどれぐらいアクセスが欲しいですか?
 「あんまりあると恐いので20ぐらいでいいよ(男はつねに謙虚であれ)」

Q23 昔、ACCESSっていう二人組が居ましたよね。
 「友達のマッチの十八番!」

Q24 彼らの音楽はどうです?
 「まあ、あれも一つの時代かと」

Q25 僕はちょっと・・・。
 「積極的に反論はなし。むしろ同意」

Q26 巡回サイトはいくつありますか?
 「必ず見るのは10ぐらいかな?(エロ除く)」

Q27 巡行ミサイルって怖いですよね
 「BMD(弾道ミサイル迎撃システム)が一家に一台欲しいっすよね。各家庭から一斉に迎撃ミサイルが撃ち出されたら壮観だろうなぁ」

Q28 巡査部長って偉いんですか?
 「意外と若造でもなれるみたいだね」

Q29 純一君は大工になったんですよ
 「おめでとうございます」

Q30 この間、五年ぶりに純一君会ったんですけど、背が伸びてましたよ
 「僕のまわりはそろそろ背が縮むやつが出そうです」

Q31 好きなサイトを教えてください
 「インリン・オブ・ジョイトイの愛のエロテロリズム」

Q32 好きなコいますか?
 「え~ なにそれ?絶対答えなきゃダメ?(バカ)」

Q33 恋してますか?
 「だから~ 恥ずかしいってばぁ(④ね)」

Q34 切ないですか?
 「たまに・・・」

Q35 童貞ですか?
 「ちょっと前まで」

Q36 僕ですか?秘密にしておきます
 「教えて下さいよ。せめて素人童貞かどうかだけでも」

Q37 好きな映画を教えてください
 「タランティーノ系のスタイリッシュムービーが好きです(別にかっこつけた言い方に意味はありません)」

Q38 キラーコンドームって映画はどうです?
 「観たことないですね。興味はあるんですが・・・ エビボクサーか、これかで今迷ってます」

Q39 すごいんですよ、コンドームが生殖器を食いちぎるんです
 「考えただけでもギュン!ってなりますね」

Q40 NYが舞台なのに会話はドイツ語なんです
 「あるね、そういうの。前に、島根県が舞台なのに、じゃけんの~って喋る2時間ドラマ見たことあります(それは広島弁だ)。ちなみに、主役はもちろん船越英一郎でした」

Q41 しかも舞台がとてもNYにはみえないんですよ
 「予算の都合ってやつですね」

Q42 人食いコンドームって触れこみの割には生殖器しか食べないんです
 「生殖器がない男は人にあらずってことですかね?とんだ差別映画ですね」

Q43 おかしいでしょ?
 「よく映倫が通しましたね」

Q44 でも、やっぱりB級映画ですよ
 「そこがまたいいんですけどね」

Q45 好きな音楽を教えてください
 「ROCKですね」

Q46 音楽の時間は楽しかったですか?
 「ぶっちゃけ退屈でした」

Q47 音楽教師に怒られたりしました?
 「怒られてみたいです」

Q48 僕はたて笛で殴られましたよ、痛かったです
 「僕は1m定規で叩かれたことあります。しかもその後、叩いた教師は「これからは厳しくいく!」って宣言していました。あの時、彼の中で何かの弾みでスパルタ教育理論が燃え上がったようですね。僕はその輝かしい第一歩となったようです。こうして純粋な少年の心がねじ曲げられていくんですよね」

Q49 影響を受けたサイトを教えてください
 「破壊屋(映画評論サイト)」

Q50 影響を与えたと思うサイトを教えてください
 「いまのところ見あたりません」

Q51 影響されてるなぁと思うサイトを教えてください
 「(自分が)パクってるなぁと思うサイトはありますね」

Q52 そもそも影響ってなに?
 「真似しちゃうってことじゃない?」

Q53 会いたいサイト管理人を教えてください
 「会いたいとまでは・・・」

Q54 逢いたいサイト管理人を教えてください
 「逢いたいだと、ちょっと隠微な香りがしますね」

Q55 合いたいサイト管理人を教えてください
 「合いたいだと、お手合わせする(将棋とか)みたいになりますね」

Q56 相対サイト管理人を教えてください
 「相対サイトの意味が・・・」

Q57 遭いたい(以下略)
 「徳光さんの涙」

Q58 愛たい(以下略)
 「スピリチュアル」

Q59 亜衣(以下略)
 「まさかアイボンがねぇ」

Q60 加護亜依ってどうです?
 「さすがに射程外ですね」

Q61 加護亜衣って字を間違ってるのどう思います?
 「あ・・・(気がつかなかった)」 

Q62 多いんですよ、ココとか見てください
 「誤字脱字に関してはなんとも(苦笑)」

Q63 矢口真里を矢口真理って間違う人も多いんですココ見てよ
 「あの・・・ これって質問ですよね?」

Q64 ファンなら間違えちゃイカンですよ!
 「それは言えてる。最低限のマナーですよ」

Q65 苦手なサイトを教えてください
 「興味のない内容のサイト」

Q66 苦手な食べ物を教えてください
 「一般にポン酢で食べると美味いとされるもの」

Q67 僕は納豆が苦手です
 「僕は納豆好きです」

Q68 あの臭いと粘着感が・・・。
 「最近のは臭くないですよ」

Q69 納豆ファンの人には悪いですけど・・・。
 「まあ、人それぞれですから」

Q70 リンク貼ってもらいたいサイトを教えてください。
 「そんなことおこがましくてとてもとても」

Q71 リンクの冒険やりました?
 「やってないんだよね」

Q72 僕ですか?ディスクシステムはちょっと・・・。
 「ディスクシステムには隠れた名作が多いよ。鬼ヶ島とか鬼面白かったなぁ」

Q73 だってA面とB面を入れ替えるの面倒じゃないですか
 「カセットとかもね。あれが普通だったオレらはある意味、ゆとり世代だったな」

Q74 書き換えシステムは魅力的でしたよ
 「使ったことないけどね」

Q75 でも、すぐエラーが出るし
 「確かにww」

Q76 あんなもん、ただのフロッピーじゃないですか!
 「けど、当時は画期的だったんだけどね」

Q77 今まで会った中で、一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?
 「サイトの管理人さんというものに会ったことないしなぁ」

Q78 今まで会った中で、一番悲壮感漂う管理人さんは誰でしたか?
 「同上」

Q79 今まで会った中で、一番カード破産しそうな管理人さんは誰でしたか?
 「同々上」

Q80 いい加減読むのも面倒になってませんか?
 「こんなもの誰が読むんだよって思ってる」

Q81 まだまだ先は長いですよ、がんばっていきまっしょい
 「うぃーす」

Q82 サイトを始めたきっかけを教えてください
 「(サイトじゃないが)友達との連絡ツールとして使ってた」

Q83 サイドビジネスに興味はありますか?
 「あるけど、めんどくさい」

Q84 実は、イイ儲け話が・・・。
 「え?なに?なに?」

Q85 寝ながら1日5分でできて何十万円もあなたの懐に!
 「すげー!すげーじゃん!」

Q86 都内の商社に勤めるA子さんは儲けで今年5回も海外に行きましたよ
 「ほんとですかぁ?是非、知りたいなぁ!」

Q87 あなたもどうです?
 「いい。めんどくさい」

Q88 僕は遠慮しておきますが
 「あ、やはり?」

Q89 オフ会に出たことありますか?
 「オフ会ではないが、一緒にデートしました。ウフ!(嘘です。ライブでご一緒しただけです)」

Q90 どうでした?
 「ブログではこんなだけど、実際会ってみるとすごっく紳士でナイスガイでした。例えるならベッカムですね☆って大絶賛していただきました(嘘です。実際会うとつまんないねって思われてる臭いです)」

Q91 気になる異性とかいました?
 「異性としか会っていませんが、足の臭さは気になりませんでした」

Q92 そうなるとドキドキもんですよね
 「ま、まぁねぇ(士ね)」

Q93 でも、やっぱりオフは盛り上がらなきゃね
 「盛り上がらないオフ会は辛そうだなぁ。それ以来アクセス数が激減したりしてね」

Q94 寒いオフはつらいですよ
 「想像したくないですね」

Q95 僕も随分昔になるんですが寒いオフに出ましたよ。全然盛り上がらないでやんの。こっちは頑張って盛り上げようとしてるのにさ、もう冷たい視線がバリバリですよ。悲しくなっちゃった。僕が寒かったというのはヒミツですが。
 「しょせん一般人であって、芸人ではないわけだしね」

Q96 オフであった寒い出来事を教えてください
 「まだ10代の子に言ったギャグを理解して貰えず、説明したら、あぁ~って言われた」

Q97 オフであった悲しい出来事を教えてください
 「同上(あーあ)」

Q98 オフであった苦しい出来事を教えてください
 「苦しいゆーなや」

Q99 オフであった腹立たしい出来事を教えてください
 「いまのところないよ」

Q100 100まで来ました。まだまだ続くんですよ、ウンザリです!
 「だろーね」




ふう。

とりあえず100まで一気に答えてみました。
あんまり考えずに、ぱっぱと答えたせいか、意外とすんなりここまでこれました。
これならほんとに1000の質問に答えることができるかも知れません。

しかし、ほんとよく、1000個も質問をつくったよ。ほんと尊敬しますよ。

| 質問に答えよう | 11:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つーか、マジでこの質問やるとは思わなかったので驚愕しています。ネタだと思ってました。


…この質問を完答した時、Mr.hikutaのその目には一体何が映るのでしょうか…


今から興味深々であります。


(゚Д゚;)ガンガレ!

| masaki | 2007/05/18 21:27 | URL | ≫ EDIT

やー面白いね、これ!!

つーか、つまんねーとか思ってないので、とりあえずホッと胸を撫で下ろすといいよ。(何様)

ま、でも今後とも気を抜かないように。(鬼)

| りこ | 2007/05/19 12:49 | URL | ≫ EDIT

ココを拾った先のサイトがメチャうけました!
ってか、どこだっけ?
ぷーさんめーる。。。また続き読みたい。

| mari。 | 2007/05/19 22:07 | URL | ≫ EDIT

いきなり100いっちゃましたねぇ!!
ビックリした!
この質問作った人ってめっちゃ有名みたいですね。
ボクはひくたさんが1000問到達するのを見届けますよ。

| ハボラボ | 2007/05/19 23:17 | URL | ≫ EDIT

おお!オフ会の寒い出来事は「きのこ食ったら大きくなる」とかのですよね。私もあれわからんかった!マリオって言われてもわからなかった!でも高度なギャグだと思います。

| よしちゃん | 2007/05/21 11:31 | URL | ≫ EDIT

うは!こんな読み手を無視しまくった企画に5つもレスがw
つーか、君たちオレのこと大好きだろ?そうなんだろ?

>>masaki

オレもネタだと思っていましたw
まあ、意外とやればできる子だったってことですかね?w
まだ1/10を消化しただけなんですけどね。どうなりますかねー


>>りこ

まあ、ほんとにつまんないとか言ったら、それ相応の仕返しをするつもりでしたけどね。
質問、面白いよね。質問になってないのもあるけどねw


>>mari。
あそこ、ほんと面白いよねぇ
サイト名は「Numeri(ぬめり)です。
>ぷーさんめーる。。。
もしかしてアドレスにぷーさん入ってるとか?w


>>ハボラボ
ほとんど一言で答えてるから、100でも結構、楽だったよ。
けど、1000問一気はさすがにキツイんでのんびりやるよ。


>>よしちゃん
思うに、ブログの影響で、実生活でもマニアックなギャグを言うことが多くなった気がする^^;
気をつけねばw

| ひくた | 2007/05/21 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hikutajet.blog28.fc2.com/tb.php/232-ebe484a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

