☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1000の質問(101~200)

さあ、今回もはりきって行きましょう!

とりあえず、今回も200まで一気に行っちゃおうかな!


昨日の悪ノリを反省し、今回はあっさり始めることにしました。
うん。偉い、オレ。




Q101 (爆)を使っていましたね?
 「今もたまに使いますよ」

Q102 (笑)を使っていましたね?
 「今はもっぱら”w”ですけどね」

Q103 (株)を使っていましたね?
 「使ってません」

Q104 (犬)を使っていましたね?
 「たまにそんなシール見かけますね」

Q105 (猪)を使ってましたね?
 「こっとは田舎ですがさすがに猪シールはないですね」

Q106 (女)を使ってましたね?
 「今度使ってみます」

Q107 仲のよいネッ友は誰ですか?
 「いっぱいいますよ。人気者なんで。」

Q108 そんなこと聞いてどうするんですか?
 「嘘までつかせてね」

Q109 ネゲットはありですか?
 「最近、多いんですってね?恐いわ~」

Q110 なんですか?ネゲットって?
 「ネットでゲッチューってことでは?」

Q111 ネットでゲットすることですか?
 「知ってるじゃないですか」

Q112 2ショットチャットとかで
 「チャットでゲットとかできるなら実生活でもゲットできるんじゃ?」

Q113 あれってゲットできます?
 「聞かないでください」

Q114 できるなら僕もやろうかなぁ
 「何事も経験ですもんね」

Q115 自サイトのファンをネゲットすることは可能と信じますか?
 「人気サイトなら可能かもね」

Q116 そもそも自サイトのファンがいますか?
 「自分が一番ファンです」

Q117 そもそも自サイトがあるかどうかも怪しいです
 「ブログじゃダメですか?」

Q118 侍魂ってなんですか?
 「信念を持って生きること」

Q119 愛・蔵太ってなんですか?
 「わかりません」

Q120 僕にはサッパリ
 「知らんのかい」

Q121 サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか?
 「基本的には隠してますね」

Q122 自分の性癖を会社や学校で隠していますか?
 「仲の良い友達にはだいぶ解って貰えてると思います」

Q123 僕は隠してますよ
 「別に話すことじゃないしね」

Q124 だって恥ずかしいですもの
 「けど、むっつりって思われるのもやだしね」

Q125 サイト持ちということを、恋人に隠していますか?
 「ブログやってるのは知ってるけど、見せてませんね。昔のブログは見せてたけど、今のはさすがに恥ずかしいですね」

Q126 サイト持ちということを、恋人は隠していますか?
 「さあ?文章書くのは苦手だって言ってたけど」

Q127 ちゃんと恋人とコミュニケーションとれてますか?
 「そこそことれてるとは思います(十分とは言わんけどね)」

Q128 それだけが心配です
 「そりゃどうも」

Q129 分かっているようで分かっていないのが他人のこと
 「そうなんだよなぁ(しみじみ)」

Q130 お互いを全部分かり合える、許しあえる、そんな仲になれたらいいね
 「まったく同感だね」

Q131 そんなの無理だけど
 「おい!オマエはオレか?w」

Q132 自分の文章は、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか?
 「金はとれないね」

Q133 思いません
 「うおぉい!」

Q134 自分のサイトキャラはかっこいいと思いますか?
 「自虐キャラなんでそれはないかと」

Q135 人のサイトキャラはかっこいいと思いますか?
 「他のサイトでも自虐キャラが好きですね」

Q136 隣の芝生は青く見えるものです
 「まあね。けど、オレは自分大好きですけどね」

Q137 ウチの母親も「いいわねー隣のうちは、夏休みにハワイですって~」と、いつも父親に言ってましたよ
 「ウチはマイペースだったなぁ」

Q138 メル友は何人くらいいますか?
 「メル友と呼べる人はいないなぁ」

Q139 正直、やっちゃった?
 「そんな甲斐性なし」

Q140 やっちゃいたいとか?
 「それは男のマロン」

Q141 下心なし?
 「ここで無いとか言うやつは信用できん。やっちゃいたいとかは思わんけどね」

Q142 うそだー!
 「だよねー?」

Q143 最近、いいことありました?
 「結構、あったよ」

Q144 僕?僕のことはいいんですよー、聞かないでください
 「うん。わかった。」

Q145 だって、いいことってそうそうあるものじゃないでしょ
 「まあ、受け取りかた次第だよ」

Q146 あ、半分以上が質問じゃねえじゃねえか!とか思ってるでしょ?
 「チャットしてるみたいだw」

Q147 気にしない気にしない、一休み一休み
 「じゃあ、コーヒー入れてくる」

Q148 シンエモンさんのアゴは尻みたいになってましたよね
 「そうだっけ?」

Q149 将軍様もイジワルだし
 「あーゆーキャラが必要なんだよ」

Q150 やですよ、あんなイジワルな奴が将軍なんて!許せます?
 「将軍でまともな奴なんていないんじゃない?」

Q151 「一休よ屏風の中の虎を捕まえてみよ」
 「では、虎を屏風の中から追い出してください!」

Q152 「はい将軍様、僕はここで待ち構えてますので虎を追い出してください」
 「あー なんか、かぶる気がしたんだよね」

Q153 「なんと!くくくくぅ・・・またしても一休にしてやられたわい」
 「これはカラミ辛いですね」

Q154 「ウフフ、一休さーーーん」
 「誰?」

Q155 「弥生さん!」
 「いたねー そんな人」

Q156 「母上様・・・・」
 「お元気でーすーかー♪」

Q157 さて、質問に戻りましょう
 「正直、ホッとしました」

Q158 理想の恋人像を語ってください
 「マンガBECKのヒロイン真帆ちゃん。強そうに見えて、実は弱いとこがいいんだよね~(ついに2次元の領域に!)」

Q159 理想の母親像を語ってください
 「ハウス世界名作劇場に出てくるようなお母さん」

Q160 理想の姉像を語ってください
 「普段は意地悪だけど、風邪ひいた時とかにやさしくしてくれるような姉」基本的にツンデレ好きだな、オレw

Q161 理想の妹像を語ってください
 「イメージとして明るく、元気な感じだよね」

Q162 理想の妹の友人像を語ってください
 「たまちゃんみたいに大人しい感じ」

Q163 エロマンガみたいな展開で妹の友人と・・・最高です
 「あー オレはそっち系じゃないなー どっちかって言うと姉の友人だな」

Q164 サイトで、三村ツッコミを使ったことはありますか?
 「ウザイほどに」

Q165 サイトで、田中ツッコミを使ったことはありますか?
 「田中って爆笑の?どっちかって言うと三村ですね」

Q166 サイトで、山田ツッコミを使ったことはありますか?
 「誰だよ」

Q167 サイトで、イエス玉川ツッコミを使ったことはありますか?
 「もーいいよ」

Q168 それは誰ですか?
 「ええけげんにしなさーい。どーもー、ありがとうございましたぁ」

Q169 あなたですか?
 「せっかく締めたのに・・・」

Q170 NTTのことを「みかか」とかいってませんか?
 「それは強引過ぎですよ」

Q171 僕はいいません
 「だんだんむかついてきました」

Q172 MP3のことを「もせ」とかいってませんか?
 「それはない」

Q173 僕はいいません
 「もう止めようかな、これ」

Q174 そろそろ疲れました
 「それはそうだろうね。ごめんね?ちょっと怒ったりして」

Q175 やめたくなってきました
 「あー そんなこと言わないで」

Q176 ちょっとエロビデオを返却してきます
 「延滞してると恥ずかしいよね」

Q177 返してきました
 「延滞してなかったのかな?」

Q178 延滞金を2000円もとられました
 「! その金額は予想外です」

Q179 延滞してた僕が悪いのですけどね
 「僕もよく実家に電話かかってきましたよ」

Q180 正確には税込みで2100円でした
 「痛いですね。5日延滞ですかね?」

Q181 ビデオのラインナップですか?
 「いや、エロ言うたやん」

Q182 川島和津美 プリティワイフ7
 「タイトルかい! 川島なおみ似ですか?」

Q183 隣のお姉さんの下着が干してあって我慢できない←オススメ
 「残念ながら下着には興味ありません」

Q184 即尺、即ズボ 巨乳VS美脚
 「そんなベタな名前あるの?(ベタか?)」

Q185 スーパーGスポットSP Vol.5
 「いっぱい借りてるなー あ、だから延滞料高かったんだ」

Q186 昨日まで女子高生でした。18歳の冒険
 「いろんなジャンルをまんべんなく借りてるあたり、素人技がないですね」

Q187 とまあ5本を2日延滞したんです。
 「なるほど」

Q188 さあ、そろそろ質問に戻りましょうか
 「もう質問とか忘れていました」

Q189 血液型は?
 「A型です」

Q190 身長は?
 「165cmです」

Q191 体重は?
 「内緒(夏までには!)」

Q192 スリーサイズは?
 「80-80-80」

Q193 自己PRをどうぞ
 「花も恥じらう乙女のようなおっさんです」

Q194 職業は?
 「設計業です」

Q195 今の生活に満足してますか?
 「もう少しお小遣い欲しいです」

Q196 視力は?
 「裸眼で車乗れます」

Q197 FF10ってどうですか?
 「やったことないです」

Q198 あのエンディングはどうかと・・・。
 「エンティングは重用ですよね」

Q199 ストーリーは好きなんですが・・。
 「それだけにエンティングがダメなのは痛いですね」

Q200 200まで来ました。こんなに大変だとは思いませんでした。
 「節目節目で本音がでますねw」




なんか質問というよりは、掛け合い漫才みたくなってるけど、結構やってて楽しいので、今後も続けたいと思います。

しかし、適当に気が向いたところまでやろうと思って始めるんだけど、結局100単位でやってるあたり、性格かなーって思いますね。
変なとこで几帳面なんですよね。

| 質問に答えよう | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hikutajet.blog28.fc2.com/tb.php/234-3a5b8f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

