☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1000の質問(880~ラスト)

予想通り、最後はグダグダになったこの『1000の質問』ですが、いよいよ今回でラスト(の予定)です!

はりきって行ってみよう☆




Q880 偽者って決着だったんだっけ?

うーん ゴメン それ知らない


Q881 いやーやっとここまきましたよ

お疲れ~


Q882 あなたも暇ですね

いやいや。分けてますから。
けど、ほんとにぶっ通しでやった人っているのかね?


Q883 もう100ちょっとですよ

ちょっと感動的だね(分けて答えたとしても)


Q884 このまま一気にいきたいところですが

が?


Q885 ちょっとブレイクタイム

まー しょうがないね


Q886 ブレイクタイム終了。リフレッシュしてきました

何してたの?


Q887 今更ながらやらなきゃよかったと、この企画を後悔してます

ほんとに今更だね


Q888 ゾロ目ですね

あ、ほんとだ。しかし、結構気にするね。


Q889 889ですね

あ、ほんとだ。けど、ぶっちゃけ意味ないね。


Q890 890ですね

あ、ほんとだ。そろそろ止めて欲しいね。


Q891 891ですね

あ、ほんとだ。まあ、これぐらいは許さないとね。


Q892 このまま1000までいったらまずいですかね?

さすがにまずいでしょw


Q893 やっぱマズイですよね

うんw


Q894 もう、完全に書くことがありません!

あー なんか再開した場所が悪かったかな^^;


Q895 品切れネタ切れ

がんばれー


Q896 ないないづくしですよ

もてない、学ない、金がない


Q897 困っちゃったなぁ

もう少しなのにね


Q898 あと102なのに

そうそう


Q899 どうしよ

なんでもいいよ


Q900 残り100です。何か一言どうぞ

すごいの一言だね


Q901 24時間テレビのマラソンのような感動があります

あれってほんとに走ってるんだね。
嘘かと思ってた。


Q902 徳光が出てきそうな勢いです

泣きが入るか?


Q903 じゃ、暇だし質問しましょか

つーか、ほんと質問なかったよね


Q904 流す程度でね

よっしゃ、こい!


Q905 万引きをしたことがありますか?

う!いきなりヘビーだな・・・
ごめん・・・  ある。
ほ、ほんの出来心だったんです!反省してます!


Q906 喧嘩は?

ないっすよ。
チャリ下校中に絡まれたことあるけど、相手が徒歩だったんで、おもいっきりバカにしながらチャリで逃げたことはある。


Q907 窃盗は?

あ○る優か!
それはない。さすがに。


Q908 そうそう、万引きで思い出したんですけど

うん?


Q909 やっぱやめておきますね

できれば聞きたかったな。


Q910 長くなりそうだから

いいよ、いいよ。


Q911 アメリカ好きですか?

いきなりですね。
ブッシュ政権である今のアメリカは嫌いです。


Q912 その理由は?

世界を舐めてるよね。


Q913 自分の国に誇りはもてますか?

もてるよ。


Q914 愛国心はありますか?

うーん 愛国心って言われるとねぇ


Q915 お国のために命を捨てられますか?

捨てられません。


Q916 いじめについて見解を述べてください

根深い問題です。
まずは家庭の教育が第一で、次に学校側がいじめが起こりにくい環境をつくることが大切かと。
いじめを無くすことは残念ながら無理だと思われます。


Q917 少子化・高齢化社会について見解を述べてください

どうなるんだろうね。
自分らが高齢者になる頃には、定年後の高齢者も当たり前に働くような社会にならざるを得ないでしょうね。


Q918 ところで、本当にこれを全部やってくれる人はいるのでしょうか?

少なくともオレはやるよ。


Q919 全部やった人がいたら尊敬しますね

いやー それほどでも~


Q920 もう賞品もあげちゃう

え?まじで!?


Q921 モーニング娘。の生写真

いつのだよ!


Q922 いらねえよな

だね。


Q923 じゃあ・・・

AKB48っすか?


Q924 PS2とか

時代だね。今ならPS3だね。


Q925 ウチに二台あって困ってるんですよ

ブルジョアじゃないですか?
あ、今はセレブって言うんですか?


Q926 とりあえず初期型は愛着があって手放せないので

あー なんかわかる。そういうの。


Q927 FF10と一緒に買った最近のPS2を先着1名様に

もうダメだろうね。


Q928 解答を自サイトにアップしたうえに連絡ください

いたのかな?


Q929 ほんとにPS2送ります!

おお!太っ腹!


Q930 ってやったら本当にやる人がでてきそうだ

でも、こんな最後に言ってもねぇ


Q931 嘘ですよ、嘘。924以降は嘘ですよ

まー 今更本気にしないけどね


Q932 じゃあ、生写真の方向で行こうかと思います。

今時、生写真って。そう言えば、昔「投稿写真」ってあったよね。
まだあるのかな?数年前にコンビニで探したんだけど、そん時は無かったな。


Q933 じゃ、あと60ちょいいきますか

はい。


Q934 何って?質問ですよ、しつもん

へぇ


Q935 自分は文章が上手いほうだと思う?

ダメだな。
まとまりがないし、誤字脱字は多いし、単語の意味はき違えてるし。


Q936 自分には文才があってたまらない?

けど、勢いみたいなものはあるかなって思ってるんだが。


Q937 文章の下手なサイトを見ると腹が立つ?

うーん 別に腹は立たないけど、読みにくいってのはあるね。
やたらカタカナの半角が多い文章とかね。


Q938 ネタを昇華しきれていない文章を見ると腹が立つ?

自分の事を言われてるようで肩身が狭いです。


Q939 俺が書けばもっと面白いのにと思ったことが何度かある?

いや、面白く書くなぁって感心することが多いね。


Q940 とりあえず、人のサイトが気になってしょうがない?

いや。自分のサイトが一番気になるね。


Q941 でも、あんまりカウンタはまわしたくない?

あんまりしょっちゅう行くと気味悪がられるんじゃないかとは思うよね。
特に管理人が女性のサイトだと。


Q942 他サイトはみんなライバル?

ライバルとかって思ったことはないな。
あんまり似たようなこと書いてるサイトも見ないしねw


Q943 とにかく他人より上に立ちたい?

案外、照れ屋なもので上に立つとか苦手です。


Q944 批判されると凹む方?

案外、凹むね。
打たれ弱いね。

けど、直ぐに忘れるけどな。


Q945 当り障りのないことを書いて批判されないようにしている?

他でも書いたけど、あんまり押しつけ系にはならないようにしたいとは思ってる。


Q946 とにかく、やっとこの質問から開放される喜びで一杯だ?

いや、正直寂しいな。


Q947 感銘を受けたテキストを挙げてください

もう、アップしてないみたいだけど、短い小説を書いてるサイトがあって、その文章には感銘を受けたね。
おかげで、柄にもなく小説まがいの文章を書いたりしたんだけど、とんでもないめにあったw
小説書くって難しいっすね。


Q948 こいつの言ってることは間違ってると思ったテキストを挙げてください

なんにしても極端な主張を押し通すようなのはイヤだね。


Q949 思わず管理者にメールを出して批判したことがある? 

ないない。


Q950 テキストサイトといえどもBBSは必要だ

それは人それぞれじゃないかな。


Q951 しかし、必要以上の馴れ合いは嫌いですか?

まあね。


Q952 毎日更新を心がけている?

毎日とか無理w


Q953 たまに更新が苦痛な時がある

そう言うときは更新しない。


Q954 そういう時はどう対処しますか?

同上


Q955 あなたの気分転換方法を教えてください

楽しいことを考える。


Q956 不幸な出来事があっても「ネタになる」と喜んでしまいますか?

ブログを書き始めてから、そう言う傾向がおおいにある。


Q957 貴方は痛い系ですか

痛い系ですね。


Q958 非モテですか?

そんなことない!
って思ってるんだけど、オレ、もててるって思ったことないなー


Q959 サイト運営にポリシーをもってますか?

なるべく楽しく!


Q960 できればそのポリシーを教えてください

あ、言っちゃった


Q961 Readmeランキングは正当なものであると思いますか?

本当のアクセス数を反映したランキングってあるんだろうか?


Q962 アクセスアップに工夫を凝らしたことはありますか?

ないっすねぇ(鼻くそほじりながら)


Q963 なぜテキストサイトを運営しているのですか?

(ブログだけど)自分の思ってることを文章にするのが面白いからかな。


Q964 そこまでして得るものはあるのですか?

どうだろうね?
なにかを得たいとか思ってないからわからないっすね。


Q965 自分がテキストサイトを辞めるのはどんな時だと思いますか?

ネタがないとか、めんどくさくなったとか、ただなんとなくとか


Q966 でも、閉鎖しても復活したりとかするんじゃないですか?

あるね。


Q967 読者に伝えたいメッセージなどはありますか?

いつもくだらない文章を読んでくれてありがとうございます。
あと、もっと誉めてください。


Q968 それを意識してテキストを書いてますか?

読者を意識してるかってこと?
まあ、基本的に人に読んで貰うのを前提として書いてるから、意識してるんだろうね。
書いてる最中は意識してる感覚はないけど。


Q969 万人に向けて情報発信をしているという意識はありますか?

あー 万人向けって感覚はないなぁ


Q970 自サイトが誹謗中傷を受けた場合、どうしますか?

どうしても納得できないもの以外はほっとくかな。


Q971 アンチについては無視ですか?受け入れますか?

ちゃんとした意見なら聞くよ。


Q972 賛同意見しか聞き入れず、批判を無視する方向になってませんか?

同上


Q973 それはスタンスとして正当なものだと思いますか?

思います。


Q974 自分の書くテキストは、他人とはココが違うというところを教えてください

すいません。
オリジナリティーに欠けるのが一番の欠点です。


Q975 最終的には何を目指しているのですか?

そんなたいそうなもんじゃないってw


Q976 平穏にダラダラと書いていく、それでいいと思いますか?

おおいに結構じゃない?


Q977 それとも野心はありますか?

ランキングTOPになるとか?本を出版して一儲けとか?

お断りだ。


Q978 文章を書くことにより意図せずとも他人を傷つけてしまう可能性はあると思いますか?

これは避けられないと思ってます。
みんながみんな同じ考え方じゃないしね。


Q979 その覚悟があって文章を公開してますか?

一応ね。


Q980 譲れない信念はありますか?

ブログに関しては信念とまで呼べるものは無いですね。
まあ、なるべく人が不快にならないような文章にしようとかはあるけど。


Q981 自分の信念のためなら他人と争うのも辞さない構えですか?

争い事はなるべく避けたいですね。怠け者なんでね。


Q982 サイト運営をして世界が広がったと感じますか?

ちょこっとね。


Q983 サイト運営を通じて人脈が広がったと感じますか?

実際、会ったりしたからね。


Q984 自分の間違いを素直に認めることができますか?

その辺、柔軟だと思いますよ。


Q985 素直に謝罪することができますか?

するべきならするよ。


Q986 時には妥協も必要だと思いますか?

思う。


Q987 手抜きをそのままアップしたことはありますか?

あるあるw


Q988 反応が不安だったテキストはありますか?

一日経つと不安度が飛躍的にアップするのは何故だろう?w


Q989 アップするのをためらったテキストはありますか?

あるねぇ


Q990 アップしてから撤回したテキストはありますか?

これもあるな


Q991 思ったよりも好評だったテキストはありますか?

反対に、面白いと思っても無反応な場合が多いよねw
(コメント要求とかじゃないからね)


Q992 名指しで他人を攻撃するテキストを書いたことありますか?

ない。


Q993 閲覧者がたった一人でもあなたはテキストを書き続けられますか?

実際、そんなときもあったよw


Q994 だれも読んでくれなくても書き続けられますか?

ぼちぼち書くよ。
だって、オレが見るもんw


Q995 自分すら読みたくなくても書き続けられますか?

それはさすがに無理ですw


Q996 こんなに質問してウザイですか?

最後は真面目だったね


Q997 1年後もテキストサイトを続けていると思いますか?

どうだろうね。
書きたいとは思うけどね。


Q998 10年後もテキストサイトを続けていると思いますか? 

わかんねーよww


Q999 あなたにとってテキストサイトとは?

息抜き


Q1000 1000です。感想を一言、できれば感動的に。

普段、1000って数を量として意識したことないんですが、今回この1000の質問をやってみて、その多さを実感できました。
1000円ってすごいよね!
たまに1000円で買えるスーツとかあるしね!
なんだか、1000円あったらなんでも買える気がしてきたよ!
よし!こんど家買おう!
1000円で。←絶対買えねー

お疲れ様でした。

| 質問に答えよう | 09:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおー!


お疲れ様ー!


よくがんばったねぇ…
おぢさんは嬉しいよ。
(つд`)アウウ

| masaki | 2007/06/27 21:22 | URL | ≫ EDIT

いや~、お疲れさまでした!!
面白い企画でした!

ほんと1000円ってすごいっすね!
お預かりしてる5000円、早く渡さなきゃ、って思いました。ww

| りこ | 2007/06/28 08:31 | URL | ≫ EDIT

>>masaki

ありがとうございます!
なんとかやり遂げました。

まあ、質問が少なかったんで、思ってたより100倍楽でしたけど^^;


>>りこ
ありがとう!
いや、これ意外にも好評だったようでビックリです。

>お預かりしてる5000円
あ!忘れてた!←マジなのが恐い

5000円あったらヤバイね。
ジェット機買えるね!←だから買えねーって

| ひくた | 2007/06/28 18:28 | URL | ≫ EDIT

やりましたね(^_^)!!
質問している方とだんだん友情が芽生えてるように感じておもろかった(笑)
ちょっと感動しましたよ。

| ハボラボ | 2007/06/29 01:15 | URL | ≫ EDIT

サンキュー!

確かに友情芽生えてたw
けど、オレって直ぐに友情芽生えちゃうんですよw
昔、合コンで彼氏連れてくるミラクルさんがいたんだけど、その彼氏とでさえ友情が芽生えたからねww
かなり一方的だったかもしれないけどw
相手、年下なのに「アニキ」とか呼んでたもんな~←ほとんど嫌がらせに近い

>ちょっと感動しましたよ。
この言葉にオレが感動したよ

| ひくた | 2007/06/29 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hikutajet.blog28.fc2.com/tb.php/246-c600ccd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

