fc2ブログ

☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脳内とか、わかるわけねーし

ちまたで人気の『脳内メーカー』とやらをやってみました。

脳内メーカーとは、”名前を入れると、その人の脳の中身がどのような感情で埋められているかをイメージとして表示してくれる”という代物です。

早速やってみました。


名前は、ひくたで。


結果ドン!

1.jpg


見て下さい!この素晴らしい脳の中身を!

「愛」です。

僕の脳内をほぼ埋め尽くしているのは、LOVEです。
もはや世の中の全てを愛する勢いで、愛に満ちあふれとります。

やはりそうだったのか・・・
どおりで、世の中の全てが愛おしいわけだ・・・
あんまり愛おしいもんだから、ひょっとしてオレは頭がおかしいんじゃないかと思ってたんだぜ。

あー すっきりした。 よかった、よかった。


ん?

なに?

「ひくた」はブログ上の名前だろうって?

おいおい、何を言うんだね、チミは。

僕がこのブログにどんだけの愛を注いでいると思ってるんだね?

「ひくた」は、何事にも代え難いほどの愛を注ぐこのブログでの名前だよ?

当然、僕はこの「ひくた」という名前にも愛を注いでいるんだ。

もはや、本名と言っても差し支えないのだよ。

つーか、本名とかもう捨てたね。

いらねーよ、あんな名前!



だって!


だって、先に本名でやったみたら・・・






こんな結果になっちゃったんだもの!

2.jpg



いやだ!

こんな脳内、絶対いやだー!




ふん!そこで笑ってるオマエらもやってみるといい。
そして、自分の脳内の醜さに涙するといいさ・・・ ククク・・・

『脳内メーカー』 http://maker.usoko.net/nounai/

くそ重いけど頑張ってやってみよー

| はっちゃけ劇場 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hikutajet.blog28.fc2.com/tb.php/258-52d34c12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT