☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はりきってタグ

CURURUから引越しして何が嬉しいって、タグが使えるようになったことが嬉しいです。
CURURUはタグが使えなかったからね。(使えたのかも知れないけど、オレのスキルでは駄目だった^^;)
ってことで、今日は意味なくタグを使ってみようと思ったわけで・・・

まずは、CURURUではフォントサイズ18までだったところが、


こんなに大きくてもOK


いいねー^^ やっぱりこんぐらいでかくないとネ!
でもかぶってるけど!

お次は、文字が動いちゃう系


≧▽≦アハハハ・・・


≧▽≦アハハハ・・・


あと面白いと思うのが、




 縦書き!

 結構、縦書きってフォントってありそうでないんじゃないでしょうか?

 まあ、何時使うの?って聞かれると困っちゃうんだけどw

 けど、これって文字のバランスをとるのが難しいなぁ

 なんか左側が開きすぎてると変だw



タグを簡単に使えるようになるお得なサイトはココ

| よもやま話 | 00:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎょえーーーー!
俺の知ってるタグが全部使えるとわ!
いいなぁ・・・
いいなぁ・・・

| 土方歳! | 2005/10/22 11:33 | URL | ≫ EDIT

タグって・・・・・・・・

| なまけぇ | 2005/10/22 22:23 | URL | ≫ EDIT

引越しおめれとー^^

ここってドコ?
ちなみにタグって・・・ナニ?

イマイチわかってない私。。
また遊びに来るねー^^
v-238

| まりん★ | 2005/10/23 01:28 | URL | ≫ EDIT

ぬわぁ!!なんて高度な技を使ってるんだよ!!
こうやるのか?

| はこ | 2005/10/23 20:00 | URL | ≫ EDIT

で、ひくちゃん!
そろそろ記事を書こうか!ね!

| 土方歳! | 2005/10/23 20:13 | URL | ≫ EDIT

>歳やん
タグってここぞって時に使いたくなるよねぇ^^ 引っ越せば?w

>なまちゃん
「ふ」って・・・・

>まりん
ようこそ!ココは・・・ どこだ?←オイ

>はこっち
全然高度じゃないよ。サイトからコピペしてるだけ^^

| ひくた | 2005/10/23 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hikutajet.blog28.fc2.com/tb.php/3-b069fdb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

