fc2ブログ

☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツイスター改め、ついったー始めました

場末のスナックで酔いつぶれてたおっさんに、「Twitter始めたよ」って言ったら、

「なんだってそうさ・・・
時代の波に乗るのが”ちょっと”遅いんだ、オメーはよ。
その”ちょっと”が後になって効いてくる。
オメーは一番先頭を走ってるつもりだろうが、実は周回遅れってことに気付いてないんだよな。」

って、言われました。





って、もちろん冗談なんですが、このなんとも微妙な時期にツイスターを始めたのは本当です。

hikuta on twitter 
http://twitter.com/hikuta











まあ、そのうち飽きるとは思いますが、しばらくTOPに↑上のTwitter記事を張っ付けておきたいと思います。
てゆーか、正直まだ、「Twitterってなに?」って感じなんですけどね^^;

| はっちゃけ劇場 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hikutajet.blog28.fc2.com/tb.php/393-eab2fe97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT