☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/30のツイートまとめ

hikuta

デイブがテイラーのバンドに飛び入りしたそうで・・・ くそーフジロックやべー #fujirock
07-30 18:28

kenyokoyamaが、STAY GOLD歌ったことに対してのフジロッカーの反響がすごい。コアなファンにとっては何を今更だけど、お久しぶりの人としては確かに衝撃だわな。
07-30 18:25

苗場でSTAY GOLDかー 羨ましい>< レインボーやらんかなw
07-30 18:15

やっぱ健君は雨w RT @fujirockers_org 強い雨脚のなか、KEN YOKOYAMAがスタートしています。「このくらいの雨、予想してたよね」とのMCに続いて1曲目は「雨にぬれても」。雨が降ったらやろうと思っていたらしいです。 #fujirock
07-30 17:52

FUJIROCKの初っ端はSuperfly→THE BAWDIES。日本人ってフィルターがなければすごく注目されてた流れだと思う。
07-30 12:57

松井、面白いなぁ^^ ジーコがドイツの時に選んでくれてたら世間はもっと早く彼の才能に気がついたのに・・・
07-30 00:02

| 未分類 | 05:15 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hikutajet.blog28.fc2.com/tb.php/469-bcb61069

TRACKBACK

Sluban

Sluban bouwstenen zijn de goedkope vervanger van Lego

| Sluban | 2011/04/25 21:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

