☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Young For Eternity!!!⇒ Award 「2005-2015」

超久しぶりに更新。

生きてたかー?

生きてたぜー!


さて、このブログを定期的に更新しなくなってどのくらい経ったでしょうか?
備忘録的に年一とかの頻度で旅行記だとかサッカー観戦記だとかを書いたのを抜かすと、2009年末ぐらいまでが最後って感じですかね。 
元々更新数多くないからこの辺微妙だな^^;まあ、いいやw

2010年になってブログの更新を停止して早5年の月日が流れようとしてるって訳ですか。

ほんとに月日が経つのは早いの~ ←でた!久しぶりのデカ文字w





ブログを更新しなくなってからはTwitterばかりやっていましたが、たまにこのブログを読み返したりもしていました。

これ書いてるやつバカじゃないかと思いながら。

まあ、ほんとにねぇ^^;
今読み返すとかなり頭痛い子だなw
このブログを喜んで更新してた時期って今より仕事がかなり忙しくて、夜の8時まで残業して、それから長いときには2時間ぐらいかけて更新してたりしてたのでテンションが普通じゃない感じであきらかにおかしい訳です。
今では40歳を過ぎ、本当の意味で”いいおっさん”になったオレですが、この当時だって32とか33です。
世間一般ではかなりいい大人です。
当時の記事でも、自分の頭悪い文章見て、病院行ったほうがいいとか書いてるけど、今見ると、

本気でそう思います。

なんか病んでたんだな。
仕事が忙しかったせいだな。きっとそうだ。



つーわけで、数年かぶりにここに現れ、過去の自分をイジったりしつつだらだらと文章を書き進めているのには別に大した理由がある訳じゃありません。
これまた久しぶりに別ブログの方を更新したついでにここを読み返したら懐かしくなっただけなの。

おっと、また変な感じになってきたぞ。
過去の自分ならここからおかしいテンションモードでみょうちくりんなこと書きまくっていただろうけど、そこは大人。

つーか、初老の域も視野に入ってきた(泣)

どーでもいいクソな内容でいたずらに長いだけのブログ書いてる場合じゃない。←もう既に遅い気はしている
ここは早く当初のプランを実行に移さねば。

と言うわけでここからやっと本題です。←あーこの感じ懐かしい

☆Young For Eternity!!!⇒Award 「2005-2015」開催!

唐突に始まりましたが、よーするに無駄に長く続けていたこのブログの記事の中で自分的に、「この記事面白かったんじゃねーか?」「これは新しかった!」「つーか、あきらかに時代切り開いた!」と思える記事をアワード形式で取り上げ、振り返ってみようかと思う、完全自己満足的企画だ!文句あっか!

ほんとはランキングにしようかと思ったんですが、どれもこれも五十歩百歩優秀なもんだから優劣決めがたく、アワード形式にしようかと思った次第。

はい!やっぱり長くなったのでこの記事は導入編としてここで一区切りして次の記事へGO!

| ☆Young For Eternity!!!⇒Award | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hikutajet.blog28.fc2.com/tb.php/502-a87faac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

