☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Young For Eternity!!!⇒ Award 「2005-2015」 『一番頑張った賞』

さあ、始まりました ☆Young For Eternity!!!⇒ Award 「2005-2015」!

最初思いついた時には良いかなって思っただけど、いざやり出すとめんどくさいし、「つーか誰得だよ?」とか思いだして若干後悔しつつも始めちゃいますYO。

最初の賞は、これ!

『一番頑張った賞』

栄えある受賞作品はこちら!

『1000の質問(201~行けるとこまで)』 ←クリックしたら記事へ飛びます

まあこれはわかりやすいわな。
決め手は単純に記事の長さです。
これを書いた当時ではよく見かけたよそのブログなどにアップされた質問に答えるってやつなんですが、普通は何かのジャンルに絞った内容の質問で大体100問ぐらいまでってのが相場だったんですが、この時やったのはその10倍の1000問!
これ(質問)作ったやつ気が狂ってる!それ答えるやつも頭おかしい。
なんでこれに挑戦しようと思ったのかは一応この記事『再び戦場へ』に記してるけど、今となってはさっぱり意味がわかりませんが(頭おかしいからだろう)、とにかくやり遂げました。
基本、仕事が終わった後に更新するこのブログの都合上、一気に全部の質問に答えるわけにはいかなかったので、何回かに分けて答えましたが、それでもリンク張った記事では4時間ぐらいかけて510問の質問に答えています。
まあ、質問に答えたって言っても、質問が質問になっていないものもあって、ほとんど雑談してるだけって感じもありましたがw、なんとか全部の質問に答えた時にはめちゃめちゃやり遂げた感ありましたねw
こんな長いだけの企画だったから見る人の反応も薄いだろうなと思っていたのに、結構食いつき良かったのも印象的でした。

一応、他の記事も載せとくか。

1000の質問(1~100)

1000の質問(101~200)

1000の質問(711~800)

1000の質問(880~ラスト)



うわ!すっげー時間かかった。
さっきの記事含めて1時間半かかった。
久しぶりってこともあるけどやっぱブログは時間かかるなぁ^^;

まあ、こうなるだろうなとは思ったけど、続きは次回だな。
って書いて続いたためしないのがこのブログの特徴ですがw、なんとか頑張ろうと思います。

って誰がこの記事読むんだろうとかは思ってはいけない約束だ。

| ☆Young For Eternity!!!⇒Award | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hikutajet.blog28.fc2.com/tb.php/503-a8166b1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

