☆Young For Eternity !!⇒

最近人生曲がり角!だけど心意気は”Young For Eternity=ずっと若いままで!”って、ちょっと無理してるブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星座&血液型診断は突然に

この前唐突になんちゃらアワードみたいなのを始めたはいいけど、それからしばらく仕事がありえないくらいに忙しくなってしまって中途半端な形で放置してたんだけど、今は逆にありえないくらいに暇なのでなんか書く。




ほんとはアワードの続きをすべきなんだろうけどめんどくせーのでパス。(全然変わってねー)

で、何書くよってことなんだけど、手っ取り早くネットで見つけた星座&血液型診断ものでお茶を濁すぜ。(安直なの最高!)

参考にしたのはこれ→ 2ちゃんねる的分析!【 射手座(いて)各血液型】A.B.O.AB型 男女別性格 相性 恋愛 分析

自分は射手座のA型、オトコ。
分析結果をコピペしていちいちコメント入れるぜ☆

「射手座A型の特徴」
・束縛が嫌い、基本的に一人が好き・意外と臆病
 ←束縛が嫌いで臆病ってのはあってる。一人が好きってのは違うかも。

・一度狙いを定めると超行動的になる
 ←これは時と場合によるなぁ(それ言ったら全員そうだろうけど^^;) あ、でも若い頃のこと思うと当てはまる節があるなw

・受け身の子は嫌い
 ←嫌いってゆーか、受け身の子を振り向かせるようなスキルがないってゆーかw

・高嶺の花ばっか追いかける
 ←これはないな。謙虚に生きてきた。

・時には数年間引きずるほど一途になる
 ←これもないな。そこまで引きずらないタイプだと思ってる。

・適度な距離を置きたがり、そのためにメール等放置することも
 ←適度な距離を置きたがりはそうかも知れないけど、メール放置はない。

・感情の浮き沈みが激しい、でも表にはあまり出さない
 ←そのとおり!

・えっち大好き
 ひとりえっち大好き!

・真面目に見えるけど面白い、もしくはその逆に見られる
 ←その逆じゃないことを祈りたい

・計算高い
 ←そして計算は苦手

・来るとうざい、来ないと寂しい
 ←そうかも。 あんまり来てもらったことないけどな!

・人に感情を見せるのが苦手
 ←そうかも。

・カッコ悪いところ見せたくない
 ←そうかも。

・無責任(責任転換がうまい)
 ←無責任だけど、責任転換がうまいの初耳だ。

・プライドが高い・気心が知れた相手にはかなりぶっちゃける
 ←別にプライドは高くなくってよ。

・あまのじゃくで頑固
 ←頑固じゃねーと思うんだけどなぁ まわりの評価を聞くに相当頑固らしい。

・遅刻魔
 ←小中高とほぼ皆勤賞。

・かなりの面倒くさがりや
 ←そうかもね。でも今、こんなめんどくさいことやってるから案外そうでもないかもね。

「射手の傾向」
・突拍子もないことが好き
 ←好き

・結果がどうあれ全ての行動に悪気はなく、無邪気
 ←YES!

・哲学的、経験的知識こそ真の知識。学問、知性は深く狭く、それが多数ある。
 ←逆。知識は広く浅い。

・テキパキ仕事してると、気分が最高調になり、どんな難題でも面白おかしくなってくる。
 ←いやあ、そんな便利な性格じゃないなぁ めんどくさいもんはめんどくさい

・正直で洒落の効いた言葉が好き。曖昧な言葉をいちいち考えてる余裕は無い。
 ←一番しっくりきた

・褒められる、絶賛されると調子に乗ってさらに上を目指す。
 ←YES!けど、現状維持に走るかも。

・けなされる、無視されると、それが冗談であっても、自分のこととなると不快になる。
 ←YES!



以上!

ではまたいつか

| ネットからのぱくりもの | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hikutajet.blog28.fc2.com/tb.php/505-bc2986de

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

